NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまで他の方も早く全額返金される事を願って

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

他の方も早く全額返金される事を願って

果たして何人の方が 情報の壺 にクーリングオフの申請をしたのでしょう・・・。何も問題無く宣伝されてる方には申し訳ないけど、妨害しようという気持ちは一切ありません。ただ、情報の壺にちゃんとした対応をして欲しいだけなのです。クーリングオフを申請したけど、返金されないという方の為に少しでも参考になれば・・・
契約書面の発行が始まってかなり日数が経つので、今から申請ハガキを出す方は居ないと思いますがまだの方はカテゴリーの情報の壺欄を見てくださいね。クーリングオフのハガキの本来の書き方の他に私が書いた方法を紹介してます。

後、何度電話しても「退会担当者から連絡させます」というばっかりで連絡がきませんでした。だから 「契約書面にも全額返金と書いてあります。書いた以上はきちんと守ってください」「全額返金されない場合は経済産業省に報告して指導に入ってもらいますと退会担当者にお伝えください」 と強めの口調で言い電話を切りました。そしたら折り返し「全額返金します」と電話が来ました。それから約束の日にちより1日過ぎましたが返金されました。申請した方全員が少しでも早く返金されますように。何か質問とかがあったら気軽にコメント残してくださいね。他の方に知られたくない場合は 管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れれば私にしか見れませんから。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2005.07.08 (Fri)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re:frippさん 

無事に全額返金、よかったですね。私も他の方の事が気になっては居るんですが最近記事にしてる方が居ないようなのでわかりませんね。かなり前に始まるはずの携帯部門もまだ始まってないようだし大丈夫なんだろうか?
2005-09-05 08:38 | ebe | URL  [ 編集 ]

壷の進展状況その5。 

こんにちは。
暑くて敵いません。(;´д`)ゞ アツィー!!9/2の午前中に情報の壷から返金されました。全額返金でした。つまり3,000円返金です。随分いろいろと時間かかりましたが終わりはあっけなかったかなと思ってます。
6/23にハガキ出してから9/2のクリーングオフ完了まで72日間です。とても長い道のりでした。(^^;

他の皆さんはどうなんだろうか。
ちょっと気になったりします。

今までありがとうございました。<(_ _)>
ebeさんに励まされながら壷のクーリングオフようやく完了しました。
とても感謝してます。v(*'-^*)bぶいっ♪

これからもいろいろとお世話になります。
よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
2005-09-03 14:38 | fripp | URL  [ 編集 ]

Re:frippさん 

返金だといいですね。私は自分の時の壺の対応が嫌だったのでログイン出来なくなる前に住所を引越し前の住所に変更したんですよ。何も無いでしょうけど、何となくね。
2005-08-24 10:53 | ebe | URL  [ 編集 ]

壷の進展状況その4。 

いつもお世話になっております。
情報の壺 コミュニケーショングループの細川でございます。

退会のお申し出に関して順番にお手続きをさせていただいて
おり、お待たせして大変申し訳ございません。


☆彡様の退会のお手続きにあたり、退会の処理はほぼ完了ですが
返金先が不明となっております。
お手数ですが、ご返金先の口座のご連絡を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

口座番号登録してなかったけΣ(|||▽||| )
早速返信しました。
P.S 今ログインしてみたのですがログインできませんでした。これってもうすぐ返金でしょうか?(*゜▽゜)ノ
2005-08-23 23:17 | fripp | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-17 16:08 |  |   [ 編集 ]

Re:frippさん 

まだ、そんな対応なのですか・・・
あまり進展しないようだったら、本当に電話してみた方がいいかもしれませんね。
2005-08-05 23:04 | ebe | URL  [ 編集 ]

壷の進展状況その3。 

昨日メールが届きました。
いきなり来たので驚きました。
ただ気がかりなのは退会のことには言及してますがクーリングオフについては一言も述べてないことです。この先どうなるのかなあと思ってしまいます。このメールが返金の第一歩なのかどうかがわからないのが辛いです。
再度メールしてみます。

以下メールの本文です。


退会のお申し出に関して順番にお手続きをさせていただいており、お待たせしております。大変申し訳ございません。

メールマガジンの配信処理の解除を行いましたのでご連絡いたします。
2005-08-05 18:19 | fripp | URL  [ 編集 ]

Re:frippさん 

そうですか、ちゃんと返金されるといいですね。私も最初は丁寧に電話で話をしてたのですが全然進展しないので、強めの口調で返金を要求しました。とにかく書面にも返金すると書いてあるし法律を守ってくださいってね。
2005-07-28 17:29 | ebe | URL  [ 編集 ]

壷の進展状況その2。 

あれから何もしてませんでしたが(^^;
今日になっていきなり文章を考えて
情報の壷のHPからメール送信しました。
このメールでうまくいけばいいのですが・・・
どうなることやらです。
一応言いたいことはすべて詰め込んだつもりです。クーリング・オフのこと、ハガキの記載方法、これからの連絡方法、名前と住所を記載しました。
なるべく丁寧にかつ早急に対応してもらいたいので詳細に状況説明したのでまわりくどいかもしれません。

私はアップさんの記事から、syakingさんのサイトである「ネットで稼ごう!」やぼやっきー さんのサイトである「気をつけてっ!(旧へそくりしよう!)現LittleKitchen」を参考にしました。ハガキの内容はぼやっきーさんの記事を参考にしました。書いた内容は4項目です。でそれから1ヶ月放置して待ってたのですが(^^;
音沙汰がないので今日メールしました。
2005-07-27 18:03 | fripp | URL  [ 編集 ]

Re:frippさん 

レスが遅くなって<(_ _)> ゴメンナサイ
最近、子供が続けて高熱を出したり何かと忙しくてブログもやや放置状態でした。でも、駄目ですね。ちょっと放置するとランキングがど~んと落ちちゃいます。(笑)掲示板にもコメント残してきましたからね。
2005-07-21 21:35 | ebe | URL  [ 編集 ]

壷の進展状況。 

ところで壷ですが私も放置していたので
なにも進展してないです。(^^;
電話サポートはもうないんですね。
電話するのはちょっと苦手なので
メールで問い合わせることになるのかなあ。
でもいつになるのやらですね。
2005-07-18 14:18 | fripp | URL  [ 編集 ]

Re:frippさん 

旦那が休みでネットが出来なかったので返事が遅くなってごめんね。
壷のクーリングオフは、どうなりましたか?最近は電話サポートしてないようですが、私の時はやってたので「契約書面にも書いてあるとおり全額返金して、きちんとした対応をして下さい」って何度も電話しました。こっちから何かしないと放置されるみたいですね。早く完了するといいんですけど・・・。
2005-07-15 06:25 | ebe | URL  [ 編集 ]

はじめまして♪ 

ebeさん、おはようございます。
ばななさんのサイトで
お目にかかりましたfrippです。
最近ブログ開設したので何もありませんが
よろしければブログ見に来て下さいね♪

実は私も壷のクーリングオフしたのですが
それから音沙汰なしです。
6/4に書面が届いて6/23にハガキ出して
それから現在まで返金されてないです。
私は電話番号を登録してないのですが
そういう場合っていきなり電話するのは
まずいですよね?
それともメールでも大丈夫なんでしょうか?
放置されていると思う今日この頃です。
2005-07-13 08:42 | fripp | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-12 14:48 |  |   [ 編集 ]

Re:syakingさん 

少しずつ返金されてるようなのですが、うるさく問い合わせをしないと放置されてるようですね。早くみんなが返金されるといいんですけど・・・。
2005-07-11 19:41 | ebe | URL  [ 編集 ]

お返事遅くなりました。 

全額返金されたんですね♪良かったです。

私の方は、忙しくて本部へ電話も出来ず・・・放置されてしまってます(;´▽`lllA``
葉書を送りましたって連絡したので、本来なら催促の連絡なんて必要ないのでしょうが。
まだ会員ページにも入れるし、、忘れられている気もするので、明日辺り連絡してみようと思います。
2005-07-11 12:38 | syaking | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー