NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまで違うんです & 結果は?

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

違うんです & 結果は?

片道1000キロを、まったくの休憩なしの時速100キロで走ったら10時間ぐらい。

どうでもいいのですが、この文章で誤解をされてる方が多数。

これは高速道路の最高速度100キロ走行で休憩無し、計算上の場合です。

でも実際にかかった時間は・・・
子供が居ない時は時速120キロ~140キロぐらい(明らかにスピード違反です、笑)で
高速を走ってたのですが、子供が居ると安全運転だし定期的に休憩してトイレに
連れて行かないと急に言われても困るし・・・って事で10時間ではとても帰れません。

今回は雨による速度規制、それから休憩したり食事したりで
行きの1000キロが17時間

帰りは主に夕方から夜中にかけて走ったので、子供たちはほとんど爆睡中。
休憩減らして 帰りの1000キロが12時間 でした。
 
行きと帰りで29時間。 盆と正月の年2回、ほぼこんな状態で帰省してます。(;^_^A



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

しょぼいお土産争奪企画の結果発表 !!

最終的に参加者10人でした。
参加してくれた方も、宣伝してくれた方も v(^_^v) ゚・:,。★ ありがとう ★,。・:・゚ (v^_^)v

fripp様   (http://smiletea.blog107.fc2.com/)
ちゃあ様   (http://kerorinrin.web.fc2.com/index.htm)
あいこ様   (http://cute.sh/beato/)
さっと♪様  (http://fukutoku.blog85.fc2.com/)
くま様    (http://choko.gozaru.jp/)
ゆぴ様    (http://ameblo.jp/lovemoney-b/)
かぴこ様   (http://kapiko2.blog101.fc2.com/)
まき様    (http://xxxpuchihappyxxx.blog91.fc2.com/)
りなぽん様 (http://rinaponrinapon.blog78.fc2.com/)
だこだこ様  (http://dakodako.blog89.fc2.com/)

さて、抽選の結果当選された方は・・・











じゃーーーん !!





まず、2等から・・・
長女が引いた この方 と 次女が引いた この方 です。




そして、1等は・・・




















引っ張り過ぎ?




















じゃんけんで勝った長女が引いた、脱がすのが得意な この方 でした。


*^o^)ノ★゚・:*:・。 Congratulations! 。・:*:・゚★ヽ(^o^*


ヽ(*'0'*)ノ おおっ!私が当選してるじゃん !! という方は発送先をお知らせ下さい。

勿論、如何様無しの一発勝負でしたが
なんと、前回の企画に続いて当選された方が・・・ 恐るべし !! ぱー子様 Σp[【◎】]ω・´)

そこで 今回の企画は特別に、着払いでの発送を予定 しています (・∀・)ニヤニヤ

もし、直接持参が希望でしたら交通費 (距離によっては宿泊費含む) の準備を
宜しくお願いします。

それから・・・
当選した感想を400字詰め原稿用紙3枚程度にまとめて、今週中に提出するように。








































( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \










嘘ですよ。たぶん・・・ (・∀・)ニヤニヤ

はずれてしまった方、本当に申し訳ありません。またやりますから。


※ 以下25日 11:00追記
当選者全員に発送が完了したので、「しょぼいお土産が何か気になります」という
声にお答えしてアップします。

まずは1等の賞品は 「びわタルトケーキ 6個入り」


そして2等の賞品は 「長崎限定びわキャラメル」


キャラメルに関しては、「1個(1粒)だったら、しょぼかったのに・・・」というコメントを
当選者のブログコメント欄で発見したので、次回開催の参考に・・・(・∀・)ニヤニヤ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



毎日30人に1000円が当たります

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2008.01.15 (Tue)
 






コメントの投稿



非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-17 21:17 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-17 05:13 |  |   [ 編集 ]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

片道17時間って・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
1日8時間は寝たい私としては、移動だけでその時間は無理ですな(´・ω・`;A) アセアセ

企画お疲れ様でした!
はずれちゃいましたが、また次回があれば参加させていただきますねっ(*´∇`*)

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-01-17 00:19 | ゆぴ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-16 22:49 |  |   [ 編集 ]

 

こんばんわー

さらっと書いていらっしゃるけれど
かなりハードだったと察しましたですよ。。


お疲れさまでしたです、
応援☆
2008-01-16 20:37 | さくらっこ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-16 10:43 |  |   [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~
体調不良でくたばってます。

わー、、、往復30時間近くて、、、
無理ヽ(´Д`;)ノアゥア...

2008-01-16 10:10 | 素人アフィリエイト~ゆに | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー