NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまで当選してる?

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

当選してる?

「 ( ´,_ゝ`)プッ しょぼい企画 」 にご参加頂き、有難うございました。
ebeと2人の娘たちによる厳正なくじ引き抽選の結果・・・

1、いいねぇコース
あ~ん、最高。やっぱり気持ちいいねぇ・・・何想像する?(笑)
『 やっぱりお風呂は気持ちいいねぇ 』 って事で
賞品は、バスソルトセット

いいねぇコースの希望者は きゃりーさん
そして何でもOKコースを選んだ ちゃあさんかぴこさんくまさん
抽選の結果、当選したのは この方 です。



2、つるつるコース
つるつると言っても、某所のハゲづらでもそうめんでもありません。
『 私が生息してる地域でつるつるで連想するもの 』って事で
賞品は、きしめん

つるつるコースの希望者は makiさんゆぴさん
そして何でもOKコースを選んだ ちゃあさんかぴこさんくまさん
抽選の結果、当選したのは この方 です。



3、わくわくコース
今日はどうなってる?まだかなぁ?ちょっとわくわく。
『 種を蒔いて、水をあげて・・・今日はどうなってる? 』って事で
賞品は、ハーブのミニ栽培セット

わくわくコースの希望者は まきさんおさるさんgororinさん、匿名さん
そして何でもOKコースを選んだ ちゃあさんかぴこさんくまさん
抽選の結果、当選したのは 匿名さん です。

ヽ(*'0'*)ノ おおっ!これって、私が当選してるじゃん !! という方は
発送先をお知らせ下さいね。

はずれてしまった方、本当に申し訳ありません。
お怒りコメントは、「 ヤッテラレルカァァァ!!(*ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.:: 」 で。
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2007.07.01 (Sun)
 






コメントの投稿



非公開コメント

 

こんばんは♪
おおっ、企画やってらしたんですね。
次回また参加できるといいなぁ。

私もなにかとてつもない企画をやってみたいですけど・・
あはは。。時間も余力もないかなぁ。。
今月も不定期ですけどよろしくお願いしますね。
ではではぁ♪
2007-07-10 02:52 | けんすた | URL  [ 編集 ]

こんばんわぁ。 

ではお決まりということで。。。

「 ヤッテラレルカァァァ!!(*ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.:: 」


(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
怒ってないよ(*≧m≦*)ププッ

ebeさんも忙しそうだね。
娘さん空手ならってるんだ!
女の子の空手ってかっこいいね!

では(σ>∀<)σ凸☆
2007-07-06 22:48 | きゃりー | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-03 09:56 |  |   [ 編集 ]

 

こんばんは
企画お疲れ様
参加できずにm(_ _"m)ペコリ
次回は美味しいスイーツで
お願いします

(σ ̄^ ̄)σ
2007-07-02 22:14 | カッチャマン | URL  [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2007-07-02 20:23 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-02 13:27 |  |   [ 編集 ]

 


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
2007-07-02 13:25 | かぴこ | URL  [ 編集 ]

 

おはようございます!

あ、夏らしいテンプレになってる~♪
モチベをダウンさせないためにも、
こういうところに気配りをすることが大事ですよね~☆
ebeさんはまだまだ大丈夫!

あ、CIDって今ではもう無いんですよ~
この春に営業譲渡してるんですよね~
もうどっちでもいいですが(A^^;)
2007-07-02 07:24 | shizchan | URL  [ 編集 ]

 

|* ゚ー゚)オジャマデス

最近なかなかお邪魔できなくてごめんなさい~o(_ _ )o
こちらこそよろしくお願いしますね~♪

ボーナスいいなぁ~
オイラこの歳になってもまともにボーナス貰ったことないや(´▽`*)アハハ
ボーナス( ゚д゚)ホスィ…

ポチっ(σ・∀・)σ
2007-07-02 00:35 | 浩三 | URL  [ 編集 ]

こんばんわヾ(´ー`)ノ 

企画してたんだ(´・ω・`)

残念(つ∀`*)

やる気にムラがでてるみたいですねマイペースでいいと思いますよ(´・ω・`)

σ('ω'@)ぉぃらもマイペースだし!

σ('ω'@)ぉぃらも訪問なかなかできずごめんなさいね(;´Д`)

それでは今月もヨロシクですヾ(´ー`)ノ
2007-07-02 00:24 | 愁哉にぃ | URL  [ 編集 ]

 

うわぁぁん!!
また懲りずに参加するので楽しい企画待ってます♪

2007-07-01 23:21 | まき | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

企画お疲れ様でした。
匿名さんも入っているんですね・・・
出てくるかな~?

きしめん、ここで見たら久々に食べたくなりました

では、またでえす。
2007-07-01 21:20 | ぺぺ・がにゅどん | URL  [ 編集 ]

なぬ~ 

当選するもなにも応募し忘れた~。w
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
2007-07-01 20:54 | fripp | URL  [ 編集 ]

こんにちは 

あれ~?
(⌒o⌒)(^ )ちぅコースはないの~?

いつも逃げてるけど、誰に追われてるんですか?(笑)

今月もよろしくです^^

ぽちぃ
2007-07-01 16:20 | 稼ぎ大周 | URL  [ 編集 ]

 

ヤッテラレルカァァァ!!(*ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::

・・・参加してないけど(笑´∀`)ヶラヶラ


またまたご無沙汰っす^^;

テンプレあじさいだねぇ~♪♪

ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
2007-07-01 15:21 | 熱血草野球少年!ひろ | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー