NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまで( ´,_ゝ`)プッ しょぼっ

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

( ´,_ゝ`)プッ しょぼっ

買い物に行って、こんな物を見つけたんです。


※ 追記しました

おかえりなさいひのき風呂
国産ひのきチップ・くま笹・ひのきパウダー・天然塩入り


おつかれさまのはちみつレモン湯
自然のまま乾燥させたレモン、蜜柑、ショウガに蜂蜜、天然塩入り


おこりんぼうの柚子湯
自然のまま乾燥させた柚子、蜜柑、唐辛子、天然塩入り

疲れたカラダをほぉ~っと癒してくれるバスソルト。
外袋からティーバッグ状の内袋を取り出し、破らずにそのまま浴槽に
入れて使います。

で、あっちこっちで還元プレゼント企画が開催されてるので私もこの
3種類のバスソルトを欲しいという方が居たら差し上げようと思ってるんですが・・・要る?

※ 追記
最初この3種類のバスソルトを1個ずつ3名様に・・・と思ったのですが自分で企画しておきながらあまりにもしょぼ過ぎると思い、ほんのちょびっとバージョンアップ!!

1、いいねぇコース
あ~ん、最高。やっぱり気持ちいいねぇ・・・何想像する?(笑)
2、つるつるコース
つるつると言っても、某所のハゲづらでもそうめんでもありません。
3、わくわくコース
今日はどうなってる?まだかなぁ?ちょっとわくわく。

と3種類のコースをご用意させて頂きました。
コースの商品は締め切り後にアップ予定。

欲しい方は、必ず、この記事のコメント欄に
「( ´,_ゝ`)プッ まだまだしょぼいけど、○○○○コースでいいよ。」
でお願いします。
どれでもいい方は○の中に なんでも とお書き下さい。
       \_( ゚益゚)ここ重要よっ!

「( ´,_ゝ`)プッ しょぼい企画がちょっとバージョンアップ !! 覘く?」 と記事の最後にでも小さく書いて頂けるとebeが喜びます。
       \_( ゚益゚)ここも重要よっ!


締め切りは1週間後の27日、当選後に発送先を教えますよという方
のみお願いします。勿論悪用したりしません。


※ さらに追記
「まさか、入浴中の写真公開しろって言わないよね?」という質問を
頂きましたが、某所と違いますので大丈夫ですよ(笑)


6/25現在の参加者の方々です

◆ ブログでお世話になってる方々 ◆
かぴちゃん
きゃりーさん
ゆぴさん
おさるさん

◆ お小遣い系サイトでおせわになってる方々 ◆
makiさん
まきさん
ちゃあさん
くまさん
gororinさん

お名前がない方は、(#゚Д゚) ゴルァ!! 名前無いやんけ!! で。
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2007.06.20 (Wed)
 






コメントの投稿



非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-25 23:56 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-25 00:12 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-24 20:54 |  |   [ 編集 ]

おおっ 

ebeさん、こんばんわ。
グレードアップですね!!
きゃりーは
「いいねぇコース」で(*≧m≦*)ププッ
どんなのか気になる~(-c_,-。)プッw

記事追記しときますねー。

では(σ>∀<)σ凸☆
2007-06-23 18:00 | きゃりー | URL  [ 編集 ]

 

;`;:゙;`;`;:゙;`;`;:゙;`;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


        『 某所 』


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル いいんですか?そんな発言。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007-06-23 06:45 | かぴこ | URL  [ 編集 ]

こんばんわ 

何気におひさかも。

某所ってトマトに魂売った方ですね。

ぽちぃ
2007-06-23 01:30 | 稼ぎ大周 | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは^^

某所www

おもわずふき出してしまいましたw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007-06-22 23:38 | ★おさる★ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-22 23:35 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-22 23:32 |  |   [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2007-06-22 22:23 |  |   [ 編集 ]

 

「( ´,_ゝ`)プッ まだまだしょぼいけど、なんでもコースでいいよ。」
こっそり応募します。
あたるといいな・・・
2007-06-22 22:18 | ちゃあ | URL  [ 編集 ]

 

ではでは…参加させていただきます♪

「( ´,_ゝ`)プッ まだまだしょぼいけど、わくわくコースでいいよ。」

一体どんなわくわくなのぉ??+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
2007-06-22 16:00 | まき | URL  [ 編集 ]

こんw 

ebeさん こんにちわぁ~~
お風呂好きの私としてはめっちゃ気になりますので
参加させてもらいますね~

プッ まだまだしょぼいけど、つるつるコースだぁΣd(ゝ∀・)

そういえばここにカキコするの始めてですね
なんか緊張しますわ~(´艸`○)
2007-06-22 14:27 | maki | URL  [ 編集 ]

 


  
   『 なんでも 』


( ̄д ̄) 某所のハゲづら・・・
( ̄д ̄) ヒーシンク・・
( ̄д ̄) あるちゃん人形・・・
( ̄д ̄) トマト付き。

カピカピっっ★
2007-06-22 06:03 | かぴこ | URL  [ 編集 ]

 

|* ゚ー゚)オジャマデス

おおぉ!ここでも還元企画が~w(*゚o゚*)w
明日にでも記事にして出直してきます~

ポチっ(σ・∀・)σ
2007-06-22 00:38 | 浩三 | URL  [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
企画だ~

参加したいけど…まさか
入浴中の写真公開しろって言わないよね?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007-06-22 00:25 | 琴ママ | URL  [ 編集 ]

 

どもども^^

「( ´,_ゝ`)プッ まだまだしょぼいけど、わくわくコースでいいよ。」

紹介がへんな風になってしましたがごめんね~><

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007-06-21 23:43 | ★おさる★ | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは
どうやら今週中には
入金してくれるみたいです
ホントかどうかわからないけど
(゜×゜*)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
2007-06-21 22:16 | カッチャマン | URL  [ 編集 ]

こんばんわ☆彡 

「( ´,_ゝ`)プッ まだまだしょぼいけど、つるつるコースでいいよ。」

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ひさびさに来たら企画中でしたか~。
私にも参加権利あるのかな??
バスソルト、いいっすよね!

企画のこと記事に書いておきますね♪
では、ぽち☆彡
2007-06-21 18:33 | ゆぴ | URL  [ 編集 ]

 

( ´Д`)ノういーっす!

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ebe付きヌルヌルコースがあれば参加したのに(・∀・)ニヤニヤ

もしかして・・・ツルツル?(;゚;艸;゚;) ブッ

( σ´Д`)σキモッ
2007-06-21 17:03 | ぼたもち | URL  [ 編集 ]

こんにちわ。 

ご無沙汰しちゃってすみません><
↑☆おさる☆ブログでebeさんしょぼ企画やってるって見て駆け足できたよ( ´∀`)ゲラゲラ

きゃりーも参加で(*≧m≦*)ププッ
地元でヒノキのスプレーがあってもらったことあるんだけどかなりのヒノキ臭で焦ったアセアセ...(; ̄ー ̄A)

では(σ>∀<)σ凸☆
2007-06-21 16:23 | きゃりー | URL  [ 編集 ]

 

ebeさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@HP更新しなきゃです。

ご無沙汰です。
おさるさんのところからお邪魔しました。
なにやら、某ウィルスに感染してしまったとの事・・。

お大事にして下さいね。笑
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007-06-21 13:47 | 富む・狂うs@HP更新しなきゃ | URL  [ 編集 ]

 

「( ´,_ゝ`)プッ しょぼっ。でも、もらってやるよ。」

ついでに、ウチも敗者復活戦が・・・

「( ´,_ゝ`)プッ もっとしょぼいよ。」

カピカピっっ★
2007-06-21 06:08 | かぴこ | URL  [ 編集 ]

 

「( ´,_ゝ`)プッ しょぼっ。でも、もらってやるよ。」

お約束でw

今から記事書いてみます~w
では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007-06-20 22:58 | ★おさる★ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-20 22:52 |  |   [ 編集 ]

 

オオーw(*゜o゜*)w
企画だ・・・
参加したいけど貰っても
使えない
嫁がダメだから
ごめんね~

(σ ̄^ ̄)σ
2007-06-20 22:37 | カッチャマン | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー