NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまでほったらかして・・・

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

ほったらかして・・・

え~、ブログをほったらかしにして何をやってるかと言いますとオークション。要らなくなって押入れの中で邪魔になってる赤ちゃん用品や
子供たちの着れなくなった服などをごっそりと・・・。

決して、ちゃぶ台返しゲームにはまってるわけじゃないですから(笑)
そんなこんなで13日の記事を最後に、ほったらかしにしてたブログですがお友達が1人増えて毎月の給料も加算されてました。

日々増え続ける会員数、今までのポイント交換額は3億以上。
宇宙一を目指すと言うだけあって、とどまる所を知らない げん玉 !!
登録は、こちらから登録は、こちらから登録は、こちらから
300円から換金可能、ここからの登録で25円ゲット
今なら45,000円相当の魅力ある品々がただでゲット
さらに現金が当たるチャンスも!!
もりもりくんをクリックすると、稼げるサイトがあなたを待ってます











しっかし、自分で言うのも何なんですが○○の一つ覚えみたいに
げん玉 の記事ばっかり・・・ もうね、ネタ切れ・・・
そろそろ何か登録しないと記事が書けそうに無い・・・
それで、ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
ヤロッカ((( -_-) ヤメヨッカ(-__- ))) カンガエチュウ(;-_-)o"
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2007.05.17 (Thu)
 






コメントの投稿



非公開コメント

 

先日はコメントを残していただきありがとうございます。
お小遣い稼ぎ、半信半疑ではじめたサイトの運営ですけど、今では生活の一部のようになりました。
大変なこともあるけれどもお互い頑張りましょう。
また、遊びにきますね。
2007-05-20 15:42 | さすけ | URL  [ 編集 ]

 

あなたに呪いをかけましょう♪
わたしを思い出しなさい(#^ ^)/'`*:;,。・★

カピカピっっ★
2007-05-20 06:01 | かぴこ | URL  [ 編集 ]

 

ebeさんこんにちは~♪

1週間分の疲れを取るために15時間ほど寝てしまった(笑)
僕も新しいの登録してないよ~(笑)
最近のでこれぞというのがあったら教えてね~
2007-05-20 02:18 | ケイ | URL  [ 編集 ]

 

何!?農業系って・・・

もうちゃぶ台いいから戻ってきなさいっ(`・ω・´)

カピカピっっ★
2007-05-19 06:35 | かぴこ | URL  [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

私の会社の副業(?)でネットオークション代行やってるんですが、結構めんどいですよねぇ(^^;
自分の物出すのはいいけど、他人はめんどいです…
でも意外なモノが超高く売れたりするとうれしいですよね☆彡

ではでは、応援ぽち☆彡
2007-05-18 22:36 | ゆぴ | URL  [ 編集 ]

おはよう 

私もさー
オークションに出品したいのがあったんだけど
あまりにも引っ越しで荷物が多かったから
結局全て処分しちゃったんだよね・・
これからは出すわ^^
2007-05-18 10:31 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

 

おはようございます!

わたしもここ2ヶ月くらい、
まったく何も登録していないですね~!
これ以上増やすとちょっときついのと、
魅力的なところがないためで・・・

もしかして企画ですか?
なんだろう~♪
もしかして農業系かな~?

う~ん
だとしたら登録していないので参加できない~!><

2007-05-18 09:42 | shizchan | URL  [ 編集 ]

 

さらに同じく、
げん玉か完全脱線かどちらかですがなにか?( ´,_ゝ`)プッ

わざわざ言い訳すると、ちゃぶ台にハマってるみたいですよ?(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★


2007-05-18 07:16 | かぴこ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-18 00:39 |  |   [ 編集 ]

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 

ebeさん本当にすごいね
いつもお友達が増えてる~
その秘訣教えて~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007-05-17 23:19 | 琴ママ | URL  [ 編集 ]

 

( ´Д`)ノういーっす!

同じくほぼけん玉ですがなにか?( ´,_ゝ`)プッ

どうせ写真撮るの下手だよ(ノω・、) ウゥ・・・
オムレツとか言われたし(´▽`*)アハハ
でもね・・・激うま☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

( σ´Д`)σキモッ
2007-05-17 22:47 | ぼたもち | URL  [ 編集 ]

 

お友達 (σ´Д`)σゲッツ!!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ほんと凄いサイト登場しないかな・・

(σ ̄^ ̄)σ
2007-05-17 21:40 | カッチャマン | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー