NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまでとりあえず・・・

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

とりあえず・・・

あと・・・
4日で給料日、ネタも無く落ちも思いつかないので給料日までの
カウントダウンスタート!!(笑)


さぁ、このバナーをクリックすれば稼げるサイトがあなたの登録を
待っています。
お給料、あなたは何に使いますか?

レッツ、クリック!!
















やはり、最強!!○○○菌の駆除は現段階では無理のようです。
なんたって、冷蔵庫の1段分をこれで占領 させるなんて有り得ない~~~!!やはり只者ではありません。
まぁ、いつか医学がもっともっと進歩すれば駆除できる日も来るかもしれません・・・が、きっと医学の進歩より○○○菌の進歩の方が早いよね。どうか、こんな私を見捨てないで下さいね。il||li _| ̄|○ il||li
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2007.05.11 (Fri)
 






コメントの投稿



非公開コメント

 

こんばんは
もうそろそろ 諦めた方が・・・
ほんとはebeさんの中に
かぴちゃんが入ってるとか・・

(σ ̄^ ̄)σ
2007-05-12 22:23 | カッチャマン | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは^^

きつねうどんまで、、
ろう城立てこもりに最適のお宅だったりして!
1週間はOKかも (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007-05-12 16:45 | empireさとみ | URL  [ 編集 ]

 

おはようございます☆
アップさん募集の抽選結果、発表しましたー!
今回は残念な結果になってしまったけど、
また機会があったら、よろしくお願いします○┓ペコリ
これに懲りず、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです☆

コピペでごめんなさい○┓ペコリ○┓ペコリ
2007-05-12 09:32 | chino | URL  [ 編集 ]

 

おはようございます☆

今日は朝から用事で出かけてきま~す!
駆け足でゴメンなさい!
また明日ゆっくり遊びに来ますね~☆

ebeさんの未来を祈ってw
2007-05-12 08:53 | shizchan | URL  [ 編集 ]

 

やばくないよね( ´,_ゝ`)プッ

ってか、あのコメントはどこかで見てきたね?(・∀・)ニヤ

(ノω・、) ウゥ・・・本当はここでしたかったんだよ。

なのに絵文字入力できなくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

(#゚Д゚)ゴルァ!! 今、助かったとか思ってない?

ベビ、オレンジのほうが日持ちします。
”仮に”とか言ってないで買ってきなさい。

カピカピっっ★
2007-05-12 05:56 | かぴこ | URL  [ 編集 ]

こんばんわ 

○○○菌の駆除はイタチゴッコですよ。

パパイヤ鈴木って全然違うような・・・?

ぽちぃ
2007-05-12 02:27 | 稼ぎ大周 | URL  [ 編集 ]

 

こんばんはー!

訪問・コメントありがとうございます!

もしや俺も同じ給料日かもです(^-^)

何に使う…ちょっとしかお小遣いもらえません(T-T)
だからネットでお小遣い稼ぐんですよね♪

ではまた~
2007-05-12 00:22 | diechang | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-11 23:38 |  |   [ 編集 ]

 

( ´Д`)ノういーっす!

アッチョンブリケ?
・・・なんだろね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

トマトだけでもビビったのに・・・
みかんまで・・・
ヤバイよね( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
2007-05-11 23:03 | ぼたもち | URL  [ 編集 ]

 

あれは異常だね・・・・
多分今世紀中は無理
柱| ̄m ̄) ウププッ

(σ ̄^ ̄)σ
2007-05-11 22:26 | カッチャマン | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは~!

○○○菌の駆除は、
医学の力ではムリでしょう。
神父さんと牧師さんとお坊さんを連れてこないと
きっと難しいでしょうね~

でも仮に駆除できたように見えても、
きっとパート2で蘇ってくるんでしょうね~

人類に未来はあるのか!

2007-05-11 15:06 | shizchan | URL  [ 編集 ]

おはよう 

2.0は完全に終了だよ><
新規登録は禁止だって・・

ebeさんは確か、お裁縫上手なんだよね~
私も上手くなりたいわ・・・
2007-05-11 10:27 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 

冷蔵庫には驚いた((´益`*))ヶラヶラ
だれもかなわないよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007-05-11 10:09 | 琴ママ | URL  [ 編集 ]

 

有り得ないとか言うなって~♪

(`・ω・´)ベビならできる。 

カピカピっっ★
2007-05-11 05:38 | かぴこ | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー