NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまでショックです

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

ショックです

運気上昇中?の記事を21日に書いてから更新ストップ、おまけに頂いたたくさんのコメントは全て管理人の認証待ち・・・

本当に <(_ _)> ゴメンナサイ
じつは23日は交流のある方にはお知らせしてたんですが長女の幼稚園の修了式でした。
式が終わって、挨拶しながら涙をこらえる数人の先生方・・・

始めて長女を1年間お世話してくださった担任の先生、主任の先生、給食関係の方が退園される事を知らされました。

自分でも理由がわからないくらい、言いようも無いショック・・・

涙を流しながら挨拶してる先生を見てると、私まで泣きそうになっちゃって。ここだけの話、私、すっごい涙もろいんです。テレビで再会ものや命に関わるドキュメンタリーなんかを見ようものなら号泣です。

必死でもらい泣きしそうなのをこらえて笑顔でたくさん記念写真を撮ってきました。


でもね、家に帰って来てからも、こうして記事を書きながらでも、まだ涙が溢れてくるんですよ。長女も大好きな先生が居なくなるって教えたら大泣きしちゃって・・・。親子で大泣き。何もする気が起こらないぐらいショックです。

私は親の仕事の関係で小学校の時に何度か転校を経験したんですが、友達との別れが辛くて車の中で泣いたのを思い出しました。

長女のお友達のお母さんとも話したんですが、修了式が終わって「先生ばいばぁい、またねぇ」と帰って行った子供達。4月になって先生が居ないという現実をどう受け止めるんだろう。きっと泣いちゃう子も居るんだろうなぁ・・・。

また新しい出会いがある、でも別れは辛いです。
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2007.03.25 (Sun)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re: 

★おさる★さん
コメント有難うございます。
毎年の別れは辛いでしょうけど、先生だったら成長した生徒さんが会いに来てくれたり・・・って事もありますよね。私ももう一度会いたい先生が遠く離れた地に居るんですが、元気にしてるかなぁ・・・

2007-03-28 22:47 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは

本当に別れは辛く悲しいものですね。
★おさる★も仕事柄、毎年涙涙です。

新しい出会いに期待♪
2007-03-26 14:45 | ★おさる★ | URL  [ 編集 ]

Re: 

いつもコメント有難うございます。

記事に書いた事で、たくさんの励ましのコメントを頂いて嬉しかったです。いつまでもショックを引きずってても何も始まらないので気持ちを切りかえて、また頑張ります。これからも宜しくお願いします。
2007-03-26 12:46 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

私までウルウルきちゃいました~。
子供も小さいながらに人とのわかれって感じるもんですよね。
そうやって成長していくんでしょうね。
春は出会いの季節であり、別れの季節…。
うちの娘もこの4月から晴れて入園です♪
2007-03-26 09:58 | まき | URL  [ 編集 ]

 

私の先生引退記事と一緒だね~。

親になってから、どうも涙もろくて困る。

カピカピっっ★
2007-03-26 08:58 | かぴこ | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは♪
いつも有難うございます。
ご無沙汰してしまいすみません。。
久しぶりにネットやってるって感じです。。汗;

地震から無事生還しました・・・爆
いえいえ、何事もなかったです。
久しぶりに休みが取れたと思ったら地震・・・
なんて運が悪いのだろう。。。

別れがあれば出会いも有り。。。
長く付き合っていられる人は会うべくして会ったんでしょうね。
では、またゆっくり来ますね。
2007-03-26 01:19 | けんすた | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは。

へ~涙もろいんだぁ☆
そんな姿見てみたいね~

>参考にならなくてすみません
いえいえ参考になりましたよ。だいたいebeさんの意見が聞けるだけで満足ですよ
2007-03-26 00:13 | ケイ | URL  [ 編集 ]

そっか・・・ 

その先生にとっては、新天地での生活が始まるのですね。

そして、お子様もまた、また素晴らしい先生に出会えます。

別れは出会いのきっかけにすぎません!!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007-03-25 21:51 | ぶちパパ | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー