NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまででは、早速

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

では、早速

1枚1枚の紙に、参加してくださった方々のお名前を書いて・・・
はい、アップ募集の抽選開始です。

じつは、参加してくださった方々全員が お財布.com での参加だったんです。チャリンチャリンとポイン塔は、あまり人気がないのかな?
でも お財布.com 、やっぱり携帯での登録もやった方がお得そうですね。じつは来月まで携帯の月額基本使用料が無料月なので済んだら携帯会社かプランのどちらかを変更予定なのでいずれは携帯でも参加してみようと思ってます。

参加してくれて有難うございました
きゃりーのお小遣い日記
お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみよう
ポイントサイト錬金術!
* わたしにもできるかな *
ケイの町 ~ネットでお小遣い~
四十の手習い~ネット内職~
日々コツコツと…
★Money Door★
りなママの借金返済への道~ネットでお小遣い稼ぎ~
こたろう家の*コツコツdeHAPPY*
稼ぎたいんや!!
+ +ぷち☆はっぴぃ+ +
大家族ママ $お小遣い稼ぎ$ への挑戦

話を元して、お名前を書いた紙を空き箱の中へ入れて混ぜ混ぜ。
先に起きてきた長女に絶対1個だけと言い聞かし、長女が引き当てたのは

四十の手習い~ネット内職~ 様でした。
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

ダウンとしては微力ですが後ほど登録させて頂きにサイトにお邪魔します。尚、はずれてしまった方々大変申し訳ありません。


最後にアップ募集をされてる方のご紹介
春夏秋冬ミニぷちぷち貯金箱 のノア様が逆アップ募集企画を
開催されてます。詳細はサイトの方で確認して下さいね。
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2007.03.03 (Sat)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re: 

いつもコメントに応援、有難うございます。

今日は家族みんなで公園に遊びに行きました。公園っていってもメリーゴーランドや観覧車など100円で乗れる(3歳までは無料)遊具の他に草スキーとか大型遊具もたくさんあって結構楽しめるんです。天気もよかったし日曜日、おまけにお金がかからず遊べるって事で小さなお子さんを連れた家族連れが多かったです。子供たちも楽しかったようで、帰りの車の中で寝ちゃいました。

お返事は各サイト様の方へさせて頂きますね。
2007-03-04 22:28 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

切っても切れない縁って・・・
かぴこ節炸裂してるし

(σ ̄^ ̄)σ
2007-03-04 22:09 | カツチャマン | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-04 21:42 |  |   [ 編集 ]

 

こんばんは^^
お財布だらけだったんだ・・・
アップ募集はかなか当たらない><
お疲れ様でした~!
2007-03-04 20:44 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

|Д`)) チラリ 

.+()クルッ( )クルッ(Д`)クルッ( ´Д`)ノういーっす!
とりあえず復活v( ̄Д ̄)vイエーイ

てか・・・
いつの間に企画を!( ̄∇ ̄ ;)
もう終わってるしil||li _| ̄|○ il||li
まいっか(´▽`*)アハハ

カッチャおめっとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
ebeさんお疲れ様♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ
2007-03-04 20:38 | ぼたもち | URL  [ 編集 ]

 

こんちゃ~ebeさん!
企画お疲れ様^^

こずねっと、★おさる★もよくわかりませんw

ではでは気合MAXどど
2007-03-04 17:37 | ★おさる★ | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは^^

あ、あのテンプレは、一日限定ですか、、
ってそうですよね(^^;

きのうはご馳走いっぱいだったんですね^^
2人とも楽しい1日だったことでしょう
おつかれさまです

ではでは~凸
2007-03-04 13:22 | empireさとみ | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは~☆
テンプレ戻りましたね(笑)

ちゃりん2、
個人的にはかなりオススメなんですけどね~
でも時々サイトがかなり重くなってしまうことがあるようです。
わたしだけかな?と思っていたんですが、
お友達も同じ事言っていらっしゃったんで。。
2007-03-04 13:04 | shizchan | URL  [ 編集 ]

 

企画お疲れ様でした。
これでカッチャとは切っても切れない縁ですね。
おめでとうございます♪♪♪

カピカピっっ★
2007-03-04 07:04 | かぴこ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-04 01:54 |  |   [ 編集 ]

こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪ 

ヾ(^-^*)おひさぁ♪

いろいろあってPC放置でしたが、無事復活いたしました。

これからも(。・_・。)ノよろしく
今日はコピペで失礼します
2007-03-04 01:33 | やこ | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは~

ひな祭りか~そうかそうか。うちは、そういう行事あまりしないから気づかなかった(笑)

やっぱりお財布.com多かったんですね。でも皆だったとは、すごい!!
携帯のが稼げるしね~
2007-03-03 23:42 | ケイ | URL  [ 編集 ]

 

お晩で~す!
なんか明るい感じでいいですね~テンプレ

うちは手巻きでしたよ~しかも大量!

今夜、sat♪新企画を発表します。
もしよかったら参加していただきたく
お願いに参りました。
お時間あるときに覗いてみてくださいね♪

今日も全快!☆
2007-03-03 23:40 | sat♪ | URL  [ 編集 ]

 

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
当たってる?
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとう
企画お疲れ様でした

m(_ _"m)ペコリ
(σ ̄^ ̄)σ
2007-03-03 23:36 | カツチャマン | URL  [ 編集 ]

こんばんわ 

ぶちパパのところは、女が3人(嫁含む)もいるのに、
出してなかった・・・

きっと、直すのが面倒なんだ・・・

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
子供は小学生までがいいw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007-03-03 23:12 | ぶちパパ | URL  [ 編集 ]

こんにちわ 

昨日は彼の誕生日パーティ&新入社員の歓迎会で飲みまくって2時まで寝ていました(;´∀`)
今日は今日でカラオケに行ってきます(≧m≦)ぷっ!
てなことで、コピペで応援のみで、失礼します;
ぽちぽち♪

あれ、アップ募集されてたんですね(^^;
知らなかったです。次回は是非参加させてください☆彡
2007-03-03 17:01 | ゆぴ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-03 12:38 |  |   [ 編集 ]

 

こんにちは^^

へーみんなお財布だったんですか!
実績ありますからねー^^
カッチャマンさん、おめでとうございます

ではでは~凸
2007-03-03 12:17 | empireさとみ | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは~☆
あ~残念でした!
「お財布」は携帯サイトといっても、
やっぱり人気なんですね!
企画、お疲れさまでした!

テンプレ、今日限定なのかな?
2007-03-03 11:27 | shizchan | URL  [ 編集 ]

一番乗り♪ 

ebeさん、こんにちわ。
全員がお財布.comだったとは!
すごい確率ですね∑(。・Д・。)
テンプレかわいいですね。
今日限定?
うちは男の子だから実感が沸きません。。。
準備頑張ってください♪

応援ぽち。
2007-03-03 11:19 | きゃりー | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー