NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまで引っ越すか!?

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

引っ越すか!?

今年の3月に車検って事で旦那と相談した結果、車検をしないで車を購入する事にしたんです。正直、マンション購入の時もそうでしたが高額の買い物のわりにあっけないくらいに簡単に決めちゃって、

ヾ(--;)ぉぃぉぃ 本当に、いいのか? 

と自分で自分に突っ込みを入れたいくらいです。(笑)


でも本来なら、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ のはずなのですが・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||×2
いや、||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||×2 と言っても、たいした事じゃないんですよ。他の方にとってはね・・・。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ローンを組むと利息が勿体無いという事で一括で支払う事に。当然貯金が・・・。でもこれは、仕方ないです。またパパにがんばって働いてもらいましょう。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
何と!!ナンバーがご当地ナンバーに・・・(T_T)
今まではそのナンバーの車をみたら近寄るな!!泣く子も黙る!と他県で恐れられている?らしい某ナンバーでした。そのナンバー、結構好きだったんですよ。それが、ご当地ナンバーとは・・・(T_T)

かなりショックです。車買うのやめようかなってマジで考えるほどショックです。こうなったら、今までと同じナンバーをもらう為にマンション売って隣の市に引っ越すか!?(笑)

いや、マジで引越したいです。(T_T)

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2007.01.31 (Wed)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re: 

浩三さん
確かに2日は寒かったですよね。うちの娘もTシャツとトレーナーの時が多いのですが、さすがにこの頃は寒いのでシャツも着せてます。息子さん、風邪引きませんでしたか?

peiさん
こちらこそ、最近は幼稚園の用事や病院通いでお邪魔できずにすみません。忙しい時はお互い様ですから気にしないで下さいね。

2007-02-03 21:23 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは!
アップ企画以来ご無沙汰しててごめんなさい。。。
またゆっくりあそびにきま~す♪
応援ぽちっ!
2007-02-02 23:33 | pei | URL  [ 編集 ]

 

こんにちわ~|* ゚ー゚)
今日は朝からとても寒かったにもかかわらず、オイラの息子はランニングとトレーナーだけで通園。シャツも着なさいっていっても『いや~!』だって。今日保育園ではじいちゃん・ばあちゃんを呼んで豆まきだったんだけど、ばあちゃんに息子の様子を聞いたらぶるぶる震えながら豆まきしてただって(≧▽≦)来週からはちゃんと着て行ってくれるかなぁ・・・またまた息子ネタでスマソ。
応援ボチっ(σ・∀・)σ
2007-02-02 13:56 | 浩三 | URL  [ 編集 ]

Re: 

ヽ(*'0'*)ノ おおっ!たくさんのコメント有難うございます。
お返事は順番に各サイト様の方へさせて頂きますね。

ちなみに今の県に引っ越して来て5年・・・
このナンバーを付けて走る車はマナーが悪いから気をつけろ!とか近寄るな!と他県で恐れられている?という噂?を知りました。確かに走ってて「ヾ(▼ヘ▼;) オイコラァ!」って言いたくなるような車も居ますけどね。今度の車につく、ご当地ナンバーよりマシだし結構好きだったんです。でもしょうがないですね、ご当地ナンバーが嫌だからってマンション買い直すほど貯金もありませんし。宝くじで1等でも当れば考えます・・・(笑)
2007-02-02 12:28 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

(´▽`*)アハハ
エンタメ・・・今朝登録しちゃった♪
カピカピっっ★
2007-02-02 09:49 | かぴこ | URL  [ 編集 ]

こんばんわ 

アップ募集結果出てますのでお暇なときにでも覗いてみてください。
コピペですみません。

応援ぽち。
2007-02-02 00:08 | きゃりー | URL  [ 編集 ]

 

[電柱]д ̄) チラッ
少しはマシになった・・・
今月もよろしくね
(σ ̄^ ̄)σ
2007-02-01 22:55 | カッチャマン | URL  [ 編集 ]

 

ebeさん、こんちゃ^^

ご当地ナンバーって
どこでしたっけ@@;

確かに大変そうだけど。。
でも、新車ってところに
純粋にうらやましさを感じます^^;

1日の凸!
2007-02-01 21:12 | ブログ記事型アフィリエイト~GTK | URL  [ 編集 ]

 

こんばんわ~~♪
sat♪です^^
本日PM10:00ごろ結果発表アップします!
確認してくださ~い!
sat♪も今年の4月車検です。
新車購入予定!無理かも・・・
これからもどうぞよろしくお願いします。
それでは、やる気全快!応援チョ~~プ!☆
2007-02-01 19:04 | sat♪ | URL  [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~ひろでーす♪

お子さん治った?

車、何買うの?


2月もよろしくお願いしますv(。-_-。)vブイッ♪

燃える全力投球~どど~ん!
2007-02-01 17:26 | 熱血野球少年ひろ! | URL  [ 編集 ]

こんにちは~☆ 

へ~
そんな番号があるんですか~
ぜんぜん知りませんでした~!(知らぬが仏?)

利息ってバカにならないですものね。
特に大きな買い物になるとなおさら。
もしかしてマンションも一括購入ですか??

今月もよろしくお願いしま~す☆
2007-02-01 16:40 | shizchan | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは☆
なかなかコメントしにこれなくてすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日明後日あたりには結果は発表しようかと思っています♪
ではまた報告に来ますね!!
コピペですみません…。
お子さんの具合はどうですか??
早くよくなるといいですね!!
お大事にしてくださいね☆
2007-02-01 16:01 | hiro | URL  [ 編集 ]

 

こんにちわ~|* ゚ー゚)
娘さんの風邪大丈夫ですか~
オイラの息子も月曜・火曜と風邪で保育園休んでました。その割には家で遊び放題♪ほんとに風邪?って思うほどでした。
オイラもいっぱいいっぱいでなかなか皆さんのところに遊びに行けませんが、これからも末永くよろしくお願いします~
ということで、応援ボチっ(σ・∀・)σ
2007-02-01 14:35 | 浩三 | URL  [ 編集 ]

おはよ~ 

お子さん早く良くなると良いね、うちもこの前風邪から中耳炎になったよ。。。
大変だけど頑張って!

今のナンバーはあそこかな~♪
やっぱ、気になるよね~!!

のんびりやってるけど今月も宜しくです。
2007-02-01 11:00 | ゼロクン | URL  [ 編集 ]

 

土曜の幼稚園は楽しかったです。
先生が風邪で声おかしかったんですが
抱っこしてもらってた娘が昨日から風邪で。
さらに今朝から私もおかしいです・・・
カピカピっっ( >д<)、;'.・ ィクシッ★
2007-02-01 10:40 | かぴこ | URL  [ 編集 ]

おはよう 

そういえば・・・ドッチの方に住んでるのかも知らなかったわ。。。
どんなご当地ナンバーなんだろう??

今月も宜しくね~!!
2007-02-01 10:28 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 

次から次に大変だね
うちはいたって健康だよ
琴ちゃん今のところ風邪さえ引いてない
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
よく寝るからかな(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007-02-01 09:57 | 琴ママ | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは~

来てくれてありがとうぉ。
車かぁ~家には、興味あっても車には全然興味ないんだなこれが。。。確かにキャッシュで買えば、利息はうくからね~☆でも結構な金額だからな。。。

また来るね~おやすみZZZ
2007-02-01 01:50 | ケイ | URL  [ 編集 ]

 

こんばんわぁ~

お子さん、大丈夫?

看病頑張って、早く直してあげてね♪


ナンバー・・・何処?

気になります(笑

熱血投球ビューン!------どぉ~ん!
2007-02-01 00:47 | 熱血草野球少年!ひろ | URL  [ 編集 ]

|Д`)) チラリ 

( ´Д`)ノういーっす!

最後になりましたがとかいうからビックリした(´▽`*)アハハ

ご当地ナンバー・・・
ウチのほうにもある((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
2007-01-31 23:51 | ぼたもち | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-31 23:40 |  |   [ 編集 ]

ご当地ナンバー?? 

ゴロ合わせの数字じゃなくてですよね??
うちの旦那が○○じゃない?って言ってたよ!
しかし車を現金購入とは太っ腹ですね!
実はうちの旦那は整備士で車屋さん♪
しかし車屋さんって売り上げよくても利益が
めっちゃ少ないんですよ、ぶっちゃけ><
お陰で私は今でもフルタイム勤務でしゅ(。-з-)

最近は風邪流行ってるからお大事にね!

応援ぽち。
2007-01-31 23:20 | きゃりー | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-31 23:09 |  |   [ 編集 ]

 

こんばんは
紹介ありがとね
お子様たいへんですね
お大事に

でっかい買物ですね
いったいどこのナンバー
なんだろ
気になる
(σ ̄^ ̄)σ
2007-01-31 23:07 | カッチャマン | URL  [ 編集 ]

こんばんわ 

お子さんの体調はよくなりましたか?

例の件、アップ募集禁止じゃないですよ。
稼ぎ大周からの登録も禁止してません(笑)

稼ぎ大周も使ってないとこ退会しよっと♪

そんなナンバーな!(謎)
お気に入りなんですね。
ぞろ目とかも人気高いですよねぇ。

こちらこそ、よろしくです^^

ぽちぃ
2007-01-31 23:05 | 稼ぎ大周 | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは。
そんなナンバーがあるんですか^^;
どんなナンバーなんでしょう…
でも、ある意味安全かも知れませんね(笑)
(。・・)σ凸
2007-01-31 21:29 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! | URL  [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

我が家も車を買うとご当地ナンバーなんですよ。
それもワースト何位かに入る不人気(ρωT)ウェェ...

ジョイフルロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ
2007-01-31 10:54 | やこ | URL  [ 編集 ]

 

ん?泣く子も黙るナンバーってなぁに???
ってゆうか・・・
そんな事のために引っ越し!?
カピカピっっ★
2007-01-31 10:31 | かぴこ | URL  [ 編集 ]

┃電柱┃_・)ジー 

子供さんは大丈夫?

琴ママのうちは去年車検だったよ
昨日はタイヤ交換
お金が吹っ飛ぶね
でもebeさんうちよりも吹っ飛んでいっちゃいそうですね(ーーA;; アセアセ
頑張って稼がなくちゃ(*´ω`*)ラブ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007-01-31 10:16 | 琴ママ | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー