NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまで∑(`□´/)/ こっ、こんな事って・・・

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

∑(`□´/)/ こっ、こんな事って・・・

(*^m^*) ムフッ

( ̄∀ ̄*)イヒッ

(⌒~⌒)ニンマリ

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ヘ(^^ヘ))))....((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ


もしかして、ebeが壊れた・・・???
いいえ、壊れてませんよ。たぶん・・・ たぶん・・・?

かな~り乗り遅れと知りながら・・・

めっちゃ稼げると知りながら・・・

みんなの入金報告を横目で見ながら・・・

自分の登録してるサイトが多過ぎてサイトの整理をするまで躊躇し続け、やっと12月12日に登録した「げん玉」。

またこれかいっ!! ( ̄。 ̄ ) ボソ...

登録10日目にしてやっと、やっと、1人目のダウンさんが

そして登録から13日目の今朝、何と何と何と2人目

ダウンさんがヽ(゚∀゚*)ノキター!!

嬉しくて踊っちゃったりして(笑)
ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

もひとつおまけで
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!!

まさにもりもりくんさまさまです。(人-)感謝♪感謝♪


ヒソヒソ ( ゚Д゚) ヤダァネェ、キイタ? ( ゚o゚) ウソマジ? (゚ロ゚ )アラヤダワァ
げん玉っていうポイントサイトは

めっちゃ稼げるらしいよ。もう登録した?



31日でキャンペーンが終了します。未登録はありませんか?
成果に応じてボーナス報酬がもらえるアフィリエイトパーク
只今お買い物祭り開催中のADコマース
振込手数料無料のアフィろっと
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.12.25 (Mon)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re: 

GTKさん
>ゲームはすべてクリアできましたよ^^
すっ、すごい!!私は・・・(;^_^A

大家族ママ ruru♪さん
こちらこそ、今年1年有難うございました。また来年もどうぞ宜しくお願いします。

ひなこっこ太郎さん
>母にキュキュット取られました(笑)
無事に届いたようで安心しました。また来年もやりますからね。たぶん・・・

カッチャマンさん
>着地できなかった・・・
私もです。(;^_^A そばで見てた子供たちには大うけでしたけど。

ゼロクンさん
>ebeさん絶好調ですね♪
自分でも不思議なくらいダウンさんが増えていってます。流石めーるの不思議な現象のように増えていけば、もっと嬉しいんですけどね。(笑)

shizchanさん
>会社からです☆
どうりで見慣れないIPだと思いました。shizchanさんは、楽しいクリスマスが過ごせましたか?うちは旦那の会社の忘年会でした。交代制の仕事なので、その日しか時間が無かったのはわかりますが何もクリスマスにやらなくても・・・

MACKさん
>結構良いペースでダウンさんが構築できるかも・・・
是非、そうなると嬉しいです。登録したのが、かなり遅かったのでダウンは諦めていたのですが自分でも不思議です。ローテーション広告は出しましたが、それほどクリックされてないし・・・

2006-12-27 23:58 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
クリスマスカードありがとうございました!
御礼が遅くなってごめんなさい。
体調不良のため、数日まともに訪問が
できていませんでした。
ちなみに、ゲームはすべてクリアできましたよ^^

ps copy comment
26日、27日の凸☆ヾ(≧∇≦ )日付をまたいで
本日はさせていただきました。体調不良から完全
復帰してはいません(TwT。)できる限りお返事させて
いただきます!!!いつもありがとうございますm(_ _)m
2006-12-27 01:46 | ブログ記事型アフィリエイト~GTK | URL  [ 編集 ]

こんにちは^^ 

いつもありがとう^^
今日はとうとう、今年最後の訪問になっちゃったよ・・
今年もたくさんお世話になったけど、来年も宜しくね!!

よいお年を☆
2006-12-26 14:37 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

 

こんばんはー
全身筋肉痛 ひなこっこ太郎です(泣)

おや?と思ったら
可愛らしいサンタさん、有難うございました^^

私もグリカ作戦やれば良かった~・・・
コメント回りもロクに出来てないし><

明日は今年最後の通院なので、踏ん張ってきます!
おやすみなさい(*- -)(*_ _)

*追伸*
母にキュキュット取られました(笑)
2006-12-26 02:32 | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 | URL  [ 編集 ]

 

メリクリ
先日はありがと
着地できなかった・・・

( ̄◇ ̄;)エッ
ダウンさん獲得
サンタさんが
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いいねぇ

カッチャ
2006-12-25 23:33 | カッチャマン | URL  [ 編集 ]

メーリークリスマス^^ 

ebeさん絶好調ですね♪
やっぱ記事書かないとダメですよね。。。
未だにげん玉の記事書いてません^^;
ボチボチ頑張りま~す
2006-12-25 23:07 | ゼロクン | URL  [ 編集 ]

こんにちは~☆ 

会社からです☆
2人目のダウンさんおめでとうございます!
ダウンさんがいるとやっぱりやる気が出ますよね。

すてきなクリスマスカードありがとうございました♪
今日はクリスマス本番☆
ebeさんにとってすてきな1日になりますように☆

Merry Christmas ☆

2006-12-25 13:41 | shizchan | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは~
結構良いペースでダウンさんが構築できるかもしれませんね☆
最近私のモリモリ君は成績が悪いです^^;;
では☆
2006-12-25 12:48 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-25 11:14 |  |   [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー