NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまでキタキタキタキタ ヽ(゚∀゚*)ノキター!!

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

キタキタキタキタ ヽ(゚∀゚*)ノキター!!

今朝、ちょっと時間がある時に毎日のサイト訪問をしていたら

つっ、つっ、つっ、ついに・・・ヽ(゚∀゚*)ノキター!!
かな~り乗り遅れと知りながら・・・

めっちゃ稼げると知りながら・・・

みんなの入金報告を横目で見ながら・・・

自分の登録してるサイトが多過ぎてサイトの整理をするまで躊躇し続けやっと12月12日に登録した「げん玉」。
本日22日、登録10日目にしてやっと、やっと、

ダウンさんがヽ(゚∀゚*)ノキター!!

嬉しくて踊っちゃったりして(笑)
ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

もひとつおまけで
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!!


ヒソヒソ ( ゚Д゚) ヤダァネェ、キイタ? ( ゚o゚) ウソマジ? (゚ロ゚ )アラヤダワァ
げん玉っていうポイントサイトは

めっちゃ稼げるらしいよ。もう登録した?



31日でキャンペーンが終了します。未登録はありませんか?
成果に応じてボーナス報酬がもらえるアフィリエイトパーク
只今お買い物祭り開催中のADコマース
振込手数料無料のアフィろっと
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.12.22 (Fri)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re: 

ゼロクンさん
こちらこそ、素敵なカードを有難うございました。ゼロクンさんから頂いたカードは人気があるみたいですね。他の方からも同じカードが届きました。嬉しかったです。

2006-12-27 23:56 | ebe | URL  [ 編集 ]

おはよ~♪ 

素敵なカードありがとうございます♪
昨日は子供と一緒に熟睡・・・
gooのid持っていたので早速返信しました(笑)
良いクリスマスでありますように・・・
2006-12-25 09:14 | ゼロクン | URL  [ 編集 ]

Re: 

琴ママさん
>内緒話やってみたけど…
大丈夫ですよ。内緒話は管理画面でのみ見れるように私がカスタマイズした掲示板なんですよ。

ケイさん
>ebeさんからのプレゼントがないなぁ~寂しい~★↓
この矢印はしょぼ~んと落ち込んでる意味かしら?って言うか、届いてませんか?もしかしてゴミ箱に配達したかしら?(笑)

GTKさん
>メアドが送れたのか微妙です><
大丈夫、ちゃんとわかりましたよ。いいお正月を迎えられるように、早く元気になるといいですね。

MACKさん
すみません、みなさんにメアドをお聞きした理由はカードを送る為だったんですよ。喜んで頂けたならよかったです。

ぱれすさん
>最近少々お疲れ気味だったのでちょっと癒されました^^;
疲れているのに何故か寝れない時ってありますよね。私の送ったカードで癒されたのなら嬉しいです。

ひなこっこ太郎さん
>通院で風邪をうつされるケースが多いという・・・
これも結構ありますよね。風邪で病院に行ったのに違う病気をうつされるとか・・・(-_-;)

2006-12-25 06:02 | ebe | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-25 00:51 |  |   [ 編集 ]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

琴ママまだ1人もいない…(ーーA;; アセアセ
げん玉やっぱり見えるとこ貼らないとダメね
(ノω・、) ウゥ・・・

内緒話やってみたけど…うまく送れてるか心配(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2006-12-24 23:38 | 琴ママ | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは~

クリスマス~ebeさんからのプレゼントがないなぁ~寂しい~★↓

体調は、しっかり直りました!?無理せずにね~
2006-12-24 22:20 | ケイ | URL  [ 編集 ]

 

メアドが送れたのか微妙です><
2006-12-24 16:24 | ブログ記事型アフィリエイト~GTK | URL  [ 編集 ]

 

僕もばとんは苦手なんです。
こっそり、あれはブログ記事型アフィリエイトの条件だったのです( ´艸` )
メッセも送りますね。


ps copy comment
では、24日の凸ヾ(≧∇≦ )
体調はまだ微妙です><
2006-12-24 16:19 | ブログ記事型アフィリエイト~GTK | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは。
昨日は素敵なカード、ありがとうございました☆
こういうのも良いですね^^
では、良いイブをお過ごしくださ~い♪
2006-12-24 16:02 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! | URL  [ 編集 ]

カードありがとう! 

素敵なカードをありがとう~
今も疲れてはいるがなんとなく眠れず・・
最近少々お疲れ気味だったのでちょっと癒されました^^;
ありがとうです~~
ダウンさん出来るとうれしいですよね~
メリークリスマス、素敵なイブを~^^
ではでは☆
2006-12-24 03:22 | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-24 01:16 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-23 21:47 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-23 11:39 |  |   [ 編集 ]

 

こんにちはー

体調の方、ひと段落した様で良かったです。
風邪は万病の元とも言いますから
どの時期でも気を付けなければいけませんねぇ。

子供の頃から風邪を引きやすい体質の私も
毎年、気を付けてはいるものの
通院で風邪をうつされるケースが多いという・・・(ダメダメ)

お互い気を付けましょうね><
2006-12-23 11:28 | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-23 10:16 |  |   [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2006-12-22 18:30 |  |   [ 編集 ]

 

こんにちわ^^
ちょっと急用が入ってしまい、
夜、間に合わないかもなので
今ダッシュで回っています><
コピペでごめんなさいm(TwT。)m
夜来れたらゆっくり読ませていただきます
ホントに(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントのお返事も後になります><

22日の凸プニュヾ(≧∇≦ )
2006-12-22 16:29 | ブログ記事型アフィリエイト~GTK | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー