NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまで診察結果は・・・

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

診察結果は・・・

たくさんのお見舞いコメント有難うございます。

日曜日に声が出なく、唾を飲み込むのも痛くて休日診療で診てもらったのですが
「こりゃ確かに痛いでしょう。扁桃腺にかなり膿が溜まってます。ここでは無理だから月曜日にでも耳鼻科で膿をとる手術を受けて下さい。」

と言われたんです。扁桃腺の手術なんて知り合いにも受けた者が居ないので扁桃腺にたまった膿をとるってネットで検索したんです。そしたら1週間程度入院とあったので入院・・・?無理じゃん・・・とか勝手に思ってたんです。でも今日耳鼻科で診察を受けたら

「確かに赤く、かなり炎症を起してますが休日診療で処方された抗生剤が効いたのでしょう。このまま、もう少し薬で様子をみましょう」

とお薬を出されました。いやぁ~一時は入院かと思って心配したのですが一安心です。薬が効いて、だいぶん楽になってきてます。今回は最後まで真面目に薬を飲もうと思います。いつもは喉元過ぎれば何とやらで、ちょっと具合が良くなると薬をやめちゃうんですけど、悪化してマジで入院とか言われたら困りますから。(;^_^A

ご心配をお掛けしましたって事で、とりあえず

ふっかぁーっつ!!ってか、早!!(笑)



ヒソヒソ ( ゚Д゚) ヤダァネェ、キイタ? ( ゚o゚) ウソマジ? (゚ロ゚ )アラヤダワァ
げん玉っていうポイントサイトは

めっちゃ稼げるらしいよ。もう登録した?

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.12.18 (Mon)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re: 

しろあーるさん
>ちょっとご無沙汰のあいだに大変なことに!!
ご心配有難うございます。いやぁ~私の勝手な判断で大げさに考えていただけなんですよ。(;^_^A

けんすたさん
>きっと、食事も制限されるでしょうし。。
いいダイエットにはなったかしら・・・?と冗談で済んでよかったです。旦那だけなら何も心配せずに入院できますが、小さい子供が居ると大変ですからね。

FLIPさん
>おだてたら目線は消えますか?w
いやぁ~、どれだけおだてられても目のラインだけは・・・。他の方にも書きましたが、写真をネットで公開すると不特定多数の方の目にとまります。街とか歩いてて、私は相手を知らないのに相手が写真を見ててこいつがebeだ!!と気が付いたら嫌なので。

2006-12-25 06:01 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

ebeさん、こんばんは。

ちょっとご無沙汰のあいだに大変なことに!!
でもなんとか入院しなくてよかったですね。
そういうオイラは去年の今頃は入院中でした(爆)

お大事にしてくださいね♪
2006-12-23 21:26 | しろあーる | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは♪
いやぁ、一時はどうなることやらと焦ったでしょ?
入院だけは避けたいですよねぇ。
きっと、食事も制限されるでしょうし。。

まだまだ、寒くなりそうですので、くれぐれも
油断されずに過ごしてくださいね。
私は、まだ咳が止まりません。。もう1週間続き。。

んじゃ、またきますねぇ。
2006-12-22 00:53 | けんすた | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

似たような病気した事あります。
私は病院に行ったら即入院でしたが。
体が弱ってる時に、なんかの菌にやられました。
無理はダメですね。

おだてたら目線は消えますか?w

2006-12-21 20:06 | FLIP | URL  [ 編集 ]

Re: 

ひろさん
>本当はまだ完全ではないですね?
しっかりばれてますね。(;^_^A ひろさんも多少良くなったら薬をやめちゃうタイプなんですね。そういう方が結構多いので驚きました。

稼ぎ大周さん
>そんな大事になってたとは(^^;
まぁ入院は免れたので、そこまで大事じゃないんですけどね。って言うか入院も自分でネットで検索した勝手な判断だったので・・・
お恥ずかしい。

GTKさん
>もらってそうで怖い状況です><
で、結局どうでしたか?夜勤明けでお疲れの時は無理しなくていいですよ。

shizchanさん
心配、有難うございます。確かに忙しい時は気をはってるからそうでもないけど、一段落してホッとした時が危ないですよね。

MACKさん
>手術は免れたようで安心しました。
心配、有難うございます。勝手な判断でお騒がせしました。恥ずかしい・・・(;^_^A

ぱれすさん
>ふっかぁーっつ!!って まだでしょ!!^^;
(◎_◎;) ドキッ!! するどい・・・(笑)
>目のラインが^^;
写真をネットで公開すると不特定多数の方の目にとまります。街とか歩いてて、私は相手を知らないのに相手が写真を見ててこいつがebeだ!!と気が付いたら嫌なので目だけ秘密です。

琴ママさん
>琴ママもよくなると薬やめちゃうタイプです
心配、有難うございます。途中で薬をやめちゃう方って結構居るんですね。ひろさんも同じのようですよ。

カッチャマンさん
>忙しいからムリは禁物ですね
有難うございます。年末の帰省では実家まで片道1000キロ、高速を旦那と交代で走るので完全復活しなければ・・・
カッチャマンさんもお気をつけ下さいね。

2006-12-21 12:39 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~ひろでーす♪

復活!ですか?

本当はまだ完全ではないですね?

クリスマス&正月も近いんだから無理しないように!!


薬って僕も同じです(笑

4日は飲み続けてくださいね!ってお医者に言われても2日で治ったら・・・飲みません^^;


みんなおなじだぁ~♪♪♪

あ、でも駄目ですよ(笑


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2006-12-20 15:11 | 熱血野球少年ひろ! | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-20 14:46 |  |   [ 編集 ]

こむばむわ 

そんな大事になってたとは(^^;
とりあえず、よかったですけど、
完全復活まで無理しないようにしてくださいね。

ここ来てから他に行くと、めっちゃ眩しい(笑)

ぽちぃ
2006-12-20 00:21 | 稼ぎ大周 | URL  [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
入院しなくて良くてよかったですね!
うちも父が風邪を引いて、、、
もらってそうで怖い状況です><
お大事になさってください><

ps↓コピペでごめんなさい><
またまた夜勤明けに爆睡かましてしまいました。。
大急ぎで回っていますが、失礼なコメントでしたら
お許しくださいませ><(ポチ凸ヾ(≧∇≦ ))
2006-12-19 22:36 | ブログ記事型アフィリエイト~GTK | URL  [ 編集 ]

こんばんは~☆ 

お早い復活で。。(A^^;)
でも油断しちゃダメですよ~!
今年の風邪はタチの悪いのが多いらしいので。
わたしのブログお友達もあちこちで風邪をひかれてるみたい。
わたしもお仕事のピークが過ぎて、
油断した頃が危ないかな?
ではお大事に~☆

2006-12-19 21:19 | shizchan | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは。
復活おめでとうございます☆
手術は免れたようで安心しました。

写真再UPですね^^
では☆
2006-12-19 16:50 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! | URL  [ 編集 ]

こんばんわ~ 

ふっかぁーっつ!!って
まだでしょ!!^^;
とりあえずは何よりです
写真が公開されてる!!目のラインが^^;
ではでは☆
2006-12-18 23:43 | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす | URL  [ 編集 ]

よかったですね 

大事に至らなくてよかったです
琴ママもよくなると薬やめちゃうタイプですが今回は本当に治るまで薬飲み続けてくださいね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2006-12-18 23:38 | 琴ママ | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

復活してよかつたね
これから年末にかけて
忙しいからムリは禁物ですね

カッチャ
2006-12-18 23:06 | カッチャマン | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-18 23:00 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-18 21:54 |  |   [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー