NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまでebe一家、ピーンチ!?

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

ebe一家、ピーンチ!?

1つ前の記事で子供たち2人が咳き込んで大変だった・・・と書いたのですが、今度は私が・・・
昨夜から喉の調子が悪かったのですが、起きたら声が出ない。出ないどころか唾を飲みこむ事も痛くて出来ない。まずいぞぉと思って朝から1人で車を走らせ休日診療で診てもらったら

「こりゃぁ、内科じゃどうにもならないなぁ」

って先生が言うんです。ええーーーーっ、何それって思ったら

「扁桃腺に膿が溜まってるから耳鼻科で手術だな」

だって。それに病院で熱を測ったら39度も。熱があるとわかった途端、余計にしんどくなって。でも、何とか自力で運転し家に帰り着きました。とりあえずもらってきた抗生剤と痛み止めを飲んだらだいぶん楽になったのですが、ネットで検索すると耳鼻科で扁桃腺の手術をするのにも入院が1週間~10日ほどかかるみたい。近くに親も居ないし、私が入院すると旦那は仕事に行けない。ebe一家、ピーンチ!!と言うか、マジで入院とかしてる場合じゃないんだけど。(-_-;)

という事で、今日もこの方にお留守番をお任せします。

稼げますよ!!


ダウンさんができますように・・・☆彡 (-人-;) お願いお願い
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.12.17 (Sun)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re: 

うるとら万太郎さん
訪問とコメント、応援まで有難うございました。かなりスローペースの更新ですが、よかったらまた来て下さいね。

2006-12-21 12:38 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

初めましてebeさん
ランキングから伺いました。うるとら万太郎と申します(^o^)
ebeさんのブログに思わずひきつけられました
凄くいいブログですね
応援ポチット♪
2006-12-20 00:42 | 管理人うるとら 万太郎 | URL  [ 編集 ]

Re: 

GTKさん
大家族ママ ruru♪さん
琴ママさん
shizchanさん
けんすたさん
ひろさん
frippさん
ひなこっこ太郎さん
カッチャさん
みなさん、お見舞いコメント有難うございます。何とか入院は免れました。きちんと完治するように今回は?真面目に薬を飲もうと思ってます。まとめてのお返事で本当にすみません。後ほど個別にお邪魔して、お返事させて頂きますね。
2006-12-18 21:34 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

うわ@@;コメント周りどころじゃないじゃないですか(TwT。)無理しないでくださいね><

僕も夜勤が増えてます(w_-; ウゥ・・
神戸ルミナリエのせいですよ><

では、18日の応援ポチ(*´▽`)
2006-12-18 17:51 | ブログ記事型アフィリエイト~GTK | URL  [ 編集 ]

大丈夫?? 

その後はどうなったのかしら?
でも、私も声が出なくなって、耳鼻科に行ったら、血栓が出来てるから、手術しなければ声は出るようにならない!って言われて・・
他の内科に行って、数日後には喋れた事があったから・・頭から信用せずに、納得いくまで病院に通った方がいいよー!!

でも、でもお大事にね!!
2006-12-18 12:08 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

大変じゃないですか!!
こんな大変なときにコメ回りしなくても大丈夫
体大事にしてね
いい解決方法が見つかりますように

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2006-12-18 03:14 | 琴ママ | URL  [ 編集 ]

こんばんは~☆ 

え!手術なんですか??
しかもこの年末の忙しい時期に大変そう!
なんとか乗り切れればいいんですけどね~
お大事にね~☆

2006-12-18 01:42 | shizchan | URL  [ 編集 ]

 

ebeさん、こんばんは♪

え~~っ、とうとうebeさんまでも。。。
私のがうつちゃいましたかぁ? 爆
とにかくゆっくり眠ってしっかり治してくださいね。

では、今週も頑張りましょう
またきますね。
2006-12-18 00:58 | けんすた | URL  [ 編集 ]

 

コンバンヮ♪(-ω-`*)

・・・

・・・

ピンチどころの騒ぎじゃないじゃないですか!!

入院したら困ります!!(家族が)


嫁さんの偉大さは僕もわかります。

今、もし嫁がいなくなると・・

想像しただけでも恐ろしい(泣


ebeさん、ホント安静にしてください。

モリモリ君が頑張ってくれるって!


お大事にね。

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
2006-12-18 00:13 | 熱血草野球少年!ひろ | URL  [ 編集 ]

どうですか? 

ebeさん、こんばんは。
とてもつらそうですね。(^^;;
薬が効いたのはよかったですが、熱は下がりましたか?眠気はどうですか?
眠気があるなら車の運転は控えたほうがいいでしょう。事故ったら大変ですからね~。
入院できないとなると、治るまで未知数ですね・・・
あとは、定期的に病院に行って治療して、もらった薬はきちんと飲んで、腫れが引くのを待つしかないですね。
苦手かもしれませんがく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2006-12-17 23:21 | fripp | URL  [ 編集 ]

 

こんばんはー
うわ・・・思ったより重症なのですね。
お大事にして下さい(T_T)

というか、自力で車って・・・(滝汗)
何事もなかったから良いですが
体調が悪い時の運転は危険ですよ><

(↓の記事のレス)
カリンは薄~くスライスしたものを
ジュースと一緒に飲み込んでしまうのです。
噛むと凄く苦いです・・・
多分、それで苦手になったのだと思いますよ。
2006-12-17 20:06 | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-17 18:49 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-17 17:37 |  |   [ 編集 ]

こんにちは 

大丈夫ですか?
喉がいたいと食べることも
辛いよね
栄養不足にならないよう
ゆつくりしてくださいね

くれぐれもお大事に
カッチャ
2006-12-17 17:24 | カッチャ | URL  [ 編集 ]

Re: 

ちういさん
そうなんだよねぇ、親とかが近くに住んでたらいいんだけど実家は片道1000キロ離れてるし・・・。ただ、喉元過ぎれば何とやらで少し楽になると薬も途中で止めちゃう性格の私。病院行くの止めようかな・・・とか思ったりもして。(笑)

ぱれすさん
有難うございます。ただ、考えてみると今までも病院に行かなかっただけで同じような症状の経験が年に何度かあるんです。いつもは、ほっといても1週間ぐらいで楽になってたし今回は病院でもらった薬が効いたようで痛みも腫れも楽になりました。とりあえず病院で相談してみようと思います。何とか入院だけは避けたいんで・・・。

白いカイトさん
うわぁ、こんなブログに来て頂けて嬉しいです。2ヶ月だろうが何年も経っていようが弁護士は弁護士です。憧れますが、私のようなお馬鹿さんには逆立ちしたってなれない職業ですから。(笑)
2006-12-17 16:46 | ebe | URL  [ 編集 ]

うんうん。 

主婦は入院してられないよね。

なんとか通院で治らないかねえ。
2006-12-17 16:17 | ちうい | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-17 15:29 |  |   [ 編集 ]

こんちわ~ 

ピーンチ!?ってメチャメチャ大変じゃないですか!!
大事になる前に・・・
ってなってるか・・
お大事に~
ではでは☆
2006-12-17 15:12 | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす | URL  [ 編集 ]

 

初めまして!
コメントありがとうございました。
弁護士といってもまだ2ヶ月くらいなんで全然すごくなんかないんですよ~(汗)
今は毎日が勉強って感じで、早く一人前になりたいですね。
是非また遊びにいらしてくださいね~♪
2006-12-17 14:10 | 白いカイト | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー