NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまで( ^^)r おいでおいで

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

( ^^)r おいでおいで

こんにちは イベント開催したのはいいけれど続けて開催したので管理画面でのコメントがごちゃごちゃで、少々混乱しているebeです。
(お友達のひなこっこ太郎さん風に・・・勝手に真似して<(_ _)>)

イベントのお知らせです。
★ 今年もやります
毎度お馴染みのしょぼい企画ですが、日頃のお付き合いに感謝して抽選で1名様にお歳暮を差し上げます。

この企画に参加希望の方は、必ず12月3日「今年もやります」の記事のコメント欄希望商品名を明記してご参加下さい。ご参加頂いた方々のお名前は記事の追記欄で随時追加していきますのでご自分のお名前があるか一度確認して下さいね。



★ ebeは何歳だと思う?
この企画は終了しましたが、抽選で外れてしまった方に参加賞としてビックリするほど少ない賞金(笑)を差し上げてます。

参加賞を希望する方は、必ず12月2日「結果発表」の記事のコメント欄参加賞希望と明記してメルマネ受取り可能のアドレスをお知らせ下さい。


※ 誠に勝手ではありますが、違う記事へのコメントやコメントに不備があった場合は無効となりますのでご了承下さい。
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.12.05 (Tue)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re: 

稼ぎ大周さん
>雪止みましたね。
雪を降らせると、かなり重いようでトラフが利用停止になっちゃって・・・(;^_^A クリスマスにだけ、そっと降らせてみようかと思ってます。TBの設定が全許可なのにどうしてでしょうね?「言及リンクを含まないトラックバック制限」の制限をしないにしたら配信されたっていう方も居るんですよ。一度問い合わせしてみたらどうでしょう?何がエラーになってるのかも知れませんよ。

2006-12-15 12:58 | ebe | URL  [ 編集 ]

こむばむわ 

雪止みましたね。

その後もあの後もこの後もどの後も、
配信されないですね。
TBの設定は全許可になってるので、
いらんTBも入ってきてます。

なんでだろ~なんでだろう~♪

ぽちぃ
2006-12-15 00:15 | 稼ぎ大周 | URL  [ 編集 ]

Re: 

けんすたさん
>年齢ってどこかにこっそり公開してませんでしたっけ??
えっ?えーーーーっ?公開してましたか?大変だ。即、削除しなくっちゃ。(笑)
2006-12-11 22:57 | ebe | URL  [ 編集 ]

んちはぁ 

ebeさん、こんばんは♪
いつもお返しが遅くなっちゃってすみません。。

あ、ebeさんの年齢ってどこかにこっそり公開してませんでしたっけ??
でもこういう企画って面白いですね。
私は年齢は恥ずかしいので、血液型とか星座とかで企画してみようかな。。

では、今週も頑張りましょう♪
またきますね。
2006-12-11 01:18 | けんすた | URL  [ 編集 ]

Re: 

★おさる★さん
>今年はまだお知り合いになって日も浅いので来年参加しますね(笑
わかりました。来年も開催できるようにがんばりますね。ブログ、続くかしら・・・?

ぶちパパさん
>更に、「ぶちパパも素顔希望!」(^∇^)アハハハハ!
お見せした途端、いらして頂けなくなると寂しいので <(_ _)> ゴメンナサイ。

カッチャマンさん
>キレイなテンプレですね
有難うございます。中身はまだまだ不十分なのに、こんな事ばっかりやってます。(;^_^A

ひなこっこ太郎さん
いえいえ、どういたしまして。でも、顔も知らない方でも励ましのコメントとか頂くと嬉しいですよね。さくさく、反映されてて良かったです。でも、まだ審査中のままです。(T_T)

大家族ママ ruru♪さん
>でもな~私よりも若いのは間違いないもん
さぁ、それはどうでしょう・・・? で、ruruさんはお幾つですか?(*^m^*) ムフッ

セベヲさん
訪問・コメント有難うございます。
>きれいなブログですねぇ(*´д`*)ハァハァ!!
中身はまだまだ不十分なのに、好きなのでカスタマイズばっかりやってます。雪もスクリプトで降らせていたのですが、トラフで重いからと利用停止になっちゃいました。(;^_^A

shizchanさん
>広告効果があったようでよかったです~♪
サイトへの訪問者と問い合わせのメールがありました。少し悩んでいるようだったので登録までいけるかわかりませんが、有難うございました。

ひろさん
買うつもりは無かったのですが、定年してからも賃貸だと家賃払うの大変だろうからって旦那の「マンションでも買うか・・・」の一言で急遽購入したんです。旦那の一言から契約まで早かったですよ。高い買い物のはずなのに、妙にあっけなかったのを覚えています。次男なので同居もありませんし気楽です。
2006-12-07 21:56 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

ebeさん、おはよ~

2年前に購入っすか!

いいなぁ~♪

僕は長男なのでいずれ実家に・・・

嫁がいやがりそうです^^;

ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
2006-12-07 11:05 | 熱血野球少年ひろ! | URL  [ 編集 ]

おはようございま~す☆ 

広告効果があったようでよかったです~♪
またなにかすることがありましたら、
よろしくお願いします☆
では今日もよい1日を~☆
2006-12-07 07:59 | shizchan | URL  [ 編集 ]

|д゚) ハジメマシテ 

始めまして。セベヲと申します。

きれいなブログですねぇ(*´д`*)ハァハァ!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

アタシは、初めてきたので企画参加は次回からにさせていただいて応援だけさせて頂きます。

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
2006-12-06 23:24 | セベヲ | URL  [ 編集 ]

で・・・・・ 

幾つなの?笑
完全に乗り遅れてた><

でもな~私よりも若いのは間違いないもんア~やっぱ聞かない^^
確かに、去年もやってたような気がする!
2006-12-06 22:22 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは。
ebeさんを含め、皆さんに暖かいコメントを頂いて
心もポカポカあったまりました。
もう大丈夫です。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

さくさくからメールが届いていましたよ。
ウチから登録してもらって有難うございます。
あそこは自動サーフで楽ですし、消化も早いですから
きっと役立つと思いますよ^^
2006-12-06 21:41 | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

ご無沙汰してました
キレイなテンプレですね
すごいいい感じです

企画もいいし、参加するほど
貢献できてないんで
応援しておきます

くいだおれは「くいだおれ太郎」でしたっけ
記憶が定かではありません

それではカッチャ
2006-12-06 19:01 | カッチャマン | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-06 13:07 |  |   [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2006-12-06 12:48 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-06 12:45 |  |   [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2006-12-06 12:44 |  |   [ 編集 ]

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 

まず、X’masモードにびっくり^^
次に、年齢あて企画に参加できずがっかり^^;
更に、「ぶちパパも素顔希望!」(^∇^)アハハハハ!

☆ミに活動的ダウンをお願いしながら・・
では~ぶちパパより愛をこめて^^
2006-12-06 12:41 | ぶちパパ | URL  [ 編集 ]

 

こんにちはぁ~^^
今年はまだお知り合いになって日も浅いので来年参加しますね(笑

では★★
2006-12-05 16:22 | げん玉&裏技大好き★おさる★ | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー