NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまで新着 ASPです

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

新着 ASPです

10月31日にオープンした新しいアフィリエイトです。
報酬も1500円 777円から振り込まれるので未登録の方は登録してみませんか?

サイト名 Affiliate-B
登録 無料
振込み 1500円 777円から (超えた月の翌月末日)
紹介報酬 500円
■報酬は777円から振り込まれます。
■100件獲得のパートナー様には 1万円の特別報酬もあり。



※ 2009.01.24 追記
2008年12月17日、成果報酬の支払い条件変更により訂正
今回の胃腸風邪には、かなり苦しみましたが熱も下がり落ち着いて着ました。今夜にもコメントや応援を頂いた方のところにお邪魔しますので、もう少し待ってて下さいね。すみません。

そうそう、こちら にもたくさんの参加有難うございます。締め切りは明日ですから、よかったらお付き合い下さいね。
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.11.29 (Wed)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re: 

ゼロクンさん
ご心配頂き、有難うございました。子供たちも私もすっかり元気になりました。雪のテンプレは昨年の12月に使ったら評判がよかったので今年も使ってみました。スクリプトを使って降らせてるんですが、結構気に入ってます。

しろあーるさん
>オイラにとってはその3人がなかなかねぇ・・・orz
私も同じですよ。紹介者を獲得するのは、難しいですよね。でも、まぁ1500円からなので知らない間に誰かが・・・?。

2006-12-04 08:02 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

ebeさん、こんばんは。

うわぁ、来てみてビックリ!!
もうクリスマスシーズンかぁ・・・。

このアフィリ登録しようか迷いました。
3人紹介で報酬ゲットですが、
オイラにとってはその3人がなかなかねぇ・・・orz
もうちょっと考えてみよ
2006-12-01 23:15 | しろあーる | URL  [ 編集 ]

こんばんは~♪ 

風邪は大丈夫ですか?
無理しないように^^;
テンプレ良い感じですね~
雪が綺麗です^^
ご両親の記念日と同じなんですね!
このパターンは初めてで、しっかり覚えました(笑)

2006-12-01 23:02 | ゼロクン | URL  [ 編集 ]

Re: 

ぱれすさん
ご心配頂き、有難うございます。薬がよく効いて良くなりました。ここ、報酬支払いが1500円ですし翌月払いっていうのがいいですね。

しげさん
ご心配頂き、有難うございます。「うがいと手洗い」は、幼稚園でも病院でも言われました。手洗いはミューズも使ってたんですが・・・なっちゃいました。(;^_^A

コータローアフィリエイト初心者さん
始めまして・・・ですよね?訪問とコメント有難うございます。インフォトップの勢いはすごかったけど、募集が一時停止になっちゃったので広告も止まっちゃいましたね。

大家族ママ ruru♪さん
>今年は本当に、胃腸風邪が大流行だね・・
そうね、お医者さんも「今、すっごく流行ってます」って言ったけど、すっごくにすごい力が入ってたもん。マジできつかったですよ。まだ流行ってるみたいなので気をつけて下さいね。

ぶぅちゃんさん
>もう大丈夫ですか??
有難うございます。子供も私もやっと良くなりました。もう、子供たちが吐きそうになる度にバケツ構えて、布団の上にはバスタオルを何枚も敷いて大変でしたよ。布団に吐かれちゃうと後が大変ですからね。

カッチャマンさん
>寒くなってきて体調崩し気味の人が多いですね
胃腸風邪がかなり大流行ってるみたいです。気分が悪くて何も食べれないけど、吐きそうになるんです。でも、食べてないから吐けなくて余計にきつくて・・・。まだ流行ってるみたいですから、お気をつけ下さいね。

琴ママさん
>これはこういうテンプレなの???
テンプレはFC2の3カラムのテンプレをカスタマイズし、雪はスクリプトを使って降らせてます。昨年のクリスマスにもこの雪を使ったら評判がよかったので今年も降らせてみました。こういう事やるの好きなんです。

MACKさん
>お風邪、落ち着いてきたようでよかったです。
ご心配頂き、有難うございます。やっと普段に戻りました。今回はマジでダウンしたぁ~って感じでした。テンプレも褒めて頂いて嬉しいです。

FLIPさん
(*^m^*) ムフッ コメントから察するにはずれですね。やっぱりくじ運ないなぁ。でも、運を貯めといて年末ジャンボで当選を・・・(笑)

GTKさん
>タグ知識が相当あるのでは??!!
他の方のコメントにも書きましたが、テンプレはFC2の3カラムのテンプレをカスタマイズし、雪はスクリプトを使って降らせてます。CGIの設置代行とかもやってましたから、多少知識はあると思います。(;^_^A

shizchanさん
いえいえ、こちらこそ寝込んでいたのでお邪魔できずにすみません。やっと良くなりました。
>今年もステキなクリスマスを迎えたいですね
はい。でもクリスマスは家族と・・・より、恋人と・・・の方がロマンチックで好きなんですけどね。結婚して子供が居るのでロマンチックなクリスマスは、もう無理ですね。
2006-12-01 22:49 | ebe | URL  [ 編集 ]

こんばんは~☆ 

こんばんは~☆
今週はバタバタしていて訪問できませんでした。。
ゴメンなさい(*_ _)

胃腸風邪たいへんだったようですね。
もうだいぶいいんですか?
この時期の風邪はツライので気をつけたいですねw

テンプレ変わりましたね☆
クリスマスバージョンで雪も降ってる♪

今年もステキなクリスマスを迎えたいですね☆

2006-12-01 21:39 | shizchan | URL  [ 編集 ]

 

(ノ´▽`)ノオオオオォッ~

テンプレかわりましたね!

黒系統への変更ということはCSSなどの
タグ知識が相当あるのでは??!!

僕は黒→白への変更で未だ修正が
終わってません><


ps copy comment
12月もよろしくお願いします(*´▽`)
12月1日の訪問&応援でした!!!
2006-12-01 20:44 | ブログ記事型アフィリエイト~GTK | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

どうもー。
結果発表しましたー。
当たったのは...

確認お願い致します。

またよろしくー。

★★
2006-12-01 19:10 | FLIP | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは^^
テンプレが冬Ver.に変わりましたね!
雪も降ってて良い感じです♪

お風邪、落ち着いてきたようでよかったです。
無理はなさらないで下さいね。
今月もよろしくお願いします^^
2006-12-01 15:15 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! | URL  [ 編集 ]

テンプレが 

テンプレステキ~!!
しかも雪が降ってるよ~

これはこういうテンプレなの???

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2006-12-01 01:03 | 琴ママ | URL  [ 編集 ]

ご無沙汰してました 

ご無沙汰していて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
寒くなってきて体調崩し気味の人が多いですね

11月も色々お世話になりました
今年も後1ヶ月ですね
年の瀬忙しいとおもいますが
健康に留意して頑張って行きましょう
それでは( ̄^ ̄) カッチャ
2006-11-30 21:45 | カッチャマン | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは♪

お子さん大変だったんですね(>ω<、)
もう大丈夫ですか??
ebeさんも無理をされませんようにヾ(TωT。)
12月は私も忙しくなりますが
宜しくお願いします♪

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006-11-30 14:22 | ぶぅちゃん | URL  [ 編集 ]

 

私の方こそ、バタバタしててご無沙汰してゴメンネ。
今年は本当に、胃腸風邪が大流行だね・・
恐ろしくてたまらないわ~><
無理しないでね!
2006-11-30 13:50 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

こんにちは 

ebeさん、こんにちは。

>Affiliate-B

知らなかったです。最近
インフォトップの嵐で、
コメントまわりしてても、
このASPのことはみかけなかったです。

 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!
2006-11-30 13:07 | コータローアフィリエイト初心者 | URL  [ 編集 ]

 

僕もココに登録しましたよ~^^

ps copy comment
29日の応援&訪問でした(*´▽`)
2006-11-29 22:19 | GTK | URL  [ 編集 ]

こんばんは~! 

私も早速アフィリエイトBに登録してみましたよ~♪
レポートへの反映が早くて良いですよね!

風邪のほうは大丈夫ですか??
あまりムリをすると、またぶり返してしまうかもしれないので、気をつけて下さいね!
私は風邪の予防といえば、うがいと手洗いくらいしかしていませんが、それでも今のところは平気なようです。
今年は風邪をひかないといいな~!
ではでは★
2006-11-29 19:34 | しげ | URL  [ 編集 ]

こんばんわ~ 

大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね~
私も登録して紹介してます^^;
広告増えればよさそうですよね~
お大事に~
ではでは☆
2006-11-29 19:06 | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー