NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまでやっぱり着た

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

やっぱり着た

始まりは8月13日、AM0:53でした・・・
8月13日、AM0:53
9月14日、AM0:36
10月15日、AM0:49

日にちが1日ずつずれ、時間はAM0:30~AM1:00の間。

そして11月は想像通り16日
でも日付が変わってから、いくら待っても来ない。もう来ないのかと思ったらPM21:43に着ました。何が着たと思います?










じつはこれ、私の携帯が受けた非通知の着信記録なんです。非通知は拒否設定にしてるんで、かかってきても「ピッ」と音が鳴るだけ。さっきその音がなったので、もしかして・・・と思ったらやっぱり。

かなり不気味です。いったい誰なのでしょう・・・?

ストーカーでもできちゃったかしら?

次は、ほぼ間違いなく12月17日。

試しに非通知拒否を解除してみようか?
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.11.16 (Thu)
 






コメントの投稿



非公開コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2006-11-24 21:14 |  |   [ 編集 ]

Re: 

ケイさん
>そうそうebeさんが相手してくれないからさ(笑)
あら、それはそれはごめんあそばせ~・・・わたくしも、お相手して差し上げる方が多くて・・・おっほっほっ
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) バシバシッ !!
冗談です。すみません、これでもいろいろありまして。

>ebeさんも最近は更新たま~になの!?
いやいや、いつもの事ですよ・・・ (;^_^A
2006-11-24 12:18 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

>もしかしてスネてたとか・・・?(笑)
そうそうebeさんが相手してくれないからさ(笑)
最近疲れがたまっていて毎日6時間近く寝てるんです。そうするともうパソコン開く時間がなくて。

本当は、あるHPを作成をさくっとしたいのですが、そっちもぼちぼち!!

ebeさんも最近は更新たま~になの!?
2006-11-23 21:17 | ケイ | URL  [ 編集 ]

Re: 

shizchanさん
ここ数日ちょっとありまして、体がだるく心がボロボロでお返事を書く気力がありませんでした。すみません。今頃は北海道ですね。楽しい旅行になってるかなぁ・・・。

ぶぅちゃんさん
応援に来て頂いたのにお返事が遅く、お返しにも伺わずにすみませんでした。旦那の仕事が交代制で週末も仕事だったので、いつもと変わらないです。幼稚園の送迎が無いだけ少しはゆっくり出来たような出来なかったような・・・。

GTKさん
確かにナンバーディスプレイができる前は、非通知と言うか出るまで相手がわからないのが当たり前でしたよね。でも、ナンバーディスプレイが当たり前になってしまった今では非通知=怪しい?と思ってしまいます。来月もかかってくるかしら?
2006-11-22 21:32 | ebe | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-22 20:31 |  |   [ 編集 ]

 

だいぶ経ってしまってますが、記事の話で

非通知でかかってくるだけで気持ちが悪く感じる

ようになりましたよね。。

よく考えると、ナンバーディスプレイ登場前は
非通知が家電でも当たり前でしたが。

僕は電話がなることすらほとんどないんですがw

ps copy comment
では22日の応援(*- -)ジ---------------★ポチ
昨日はすみませんでしたm(_ _)m
今日は夜勤の日です(w_-; ウゥ・・
2006-11-22 11:15 | GTK | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-21 23:51 |  |   [ 編集 ]

 

こんばんは♪

なんとか今日中に間に合いましたヾ(TωT。)
週末はゆっくりされましたか??
今週もまた宜しくお願いします♪

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006-11-20 23:55 | ぶぅちゃん | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-20 16:06 |  |   [ 編集 ]

おはようございま~す☆ 

これから出発します♪
駆け足の訪問でゴメンね~><
帰ってきたらまたご報告に来ます!
では行ってきま~す♪

2006-11-20 07:53 | shizchan | URL  [ 編集 ]

Re: 

ひろさん
お返事が遅くなってしまったので2回もコメント有難うございました。ひろさんもあったんですかぁ。ここまで来ると、何だか不気味さ半分いつまで続くのか楽しみ半分だったりします。単なる悪戯なのか?それとも何かのメッセージなのか?

カッチャマンさん
>番号でもわかればいいのにね
仮にわかったとしたら・・・ 自分からかけそうで、それも怖いです。気になる時は公衆電話からかけてみたりするんですよ。

琴ママさん
>非通知よく来るけど時間とか気にしたことなかったわ
最初は気にしてなかったんです。何となく着信履歴をクリアしようと見た時に「何これ?」って思っちゃって非通知だけ残してみたんです。そしたら毎月1日ずらしてかかって来てる事に気が付いたんですよ。

ケイさん
>心配してくれたの!?
もちろんですよ。でも風邪じゃなくてよかったです。だったら、何だったのでしょう?忙しかった?それとも、もしかしてスネてたとか・・・?(笑)

shizchanさん
参加者が多いから集計作業も大変ですね。今日から旅行ですよね。素敵な旅行になりますように・・・。
2006-11-20 07:45 | ebe | URL  [ 編集 ]

こんにちは~☆ 

いきなり集計作業に手間取ってしまいました(A^^;)
が、ご参加いただく方の最終発表をおこなっています。
どうか漏れ等がないか一度ご確認になってくださいませw

では抽選まであとしばらくお付き合いくださいね☆
明日からのイベントもよろしくお願いします☆
(コピペでホントにゴメンなさい(*_ _))


2006-11-19 12:11 | shizchan | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは~

心配してくれたの!?ありがとう☆
でも風邪じゃなかった(笑)

ワンギリか~僕もたまにくるなぁ~でもいつきたかとか見てないや!!
2006-11-19 02:32 | ケイ | URL  [ 編集 ]

気持ち悪い 

マジで気持ち悪いね
しかも時間帯もいつも似てる…

非通知よく来るけど時間とか気にしたことなかったわ
今度みてみよ

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!σ凸
2006-11-19 00:44 | 琴ママ | URL  [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~ひろでーす♪

今日は雨・・・せっかくの週末なのにチェッ

主婦は週末忙しいですよね^^;

うちの嫁もギャギャーいってます><


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
2006-11-18 16:26 | スーパーサラリーマン?ひろ | URL  [ 編集 ]

こんにちは 

いったい何なんでしょうね
ワン切り業者?不明ですね
番号でもわかればいいのにね
2006-11-18 13:33 | カッチャマン | URL  [ 編集 ]

おはようございま~す☆ 

企画のご参加ありがとうございます☆
参加者一覧を更新していますので、
どうかお時間のあるときにご確認くださいw

それにしても、、、
すごく几帳面なストーカーさんですね(笑)
その情熱をもっと他のことに向ければいいのにね!

ではよい休日を~☆

2006-11-18 11:12 | shizchan | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-17 23:51 |  |   [ 編集 ]

 

こんばんわぁ!ひろでーす♪

それ、僕もありました!

気持ち悪いですよね^^;

僕の場合、3連続で3日間隔・・・キモッ


PCやっと復活です!

心配してくれてアリガト~


(´o`)ノ凹 トランクスフリフリバイバイ~☆☆☆
2006-11-17 23:49 | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ | URL  [ 編集 ]

Re: 

MACKさん
>何かのミステリーみたい…
そうなんですよ。そう言えば、先月も非通知が・・・って思って携帯の履歴を見て、この不思議な事実に気が付いたんです。それから非通知の履歴だけ気になって残してます。いつまで続くのか?何が原因なのか?まさにミステリーです。

しげさん
>ピッタリ1ヶ月と1日後に非通知での着信だなんて・・・
ただの非通知だったら、これほど気にしないんですけどね。私も不気味さ半分、来月の17日にかかってくるのか期待度半分って感じです。

frippさん
>世にも奇妙な話ですね~。
ドラマに出来るかしら?それが7月12日と言われても何も心当たりが無いんですよ。

ぱれすさん
ワンギリは、前に流行った?時にありましたが今はほとんどありません。何のアップ募集だろう?くじ運無いけどお邪魔してみますね。
2006-11-17 23:24 | ebe | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-17 23:01 |  |   [ 編集 ]

こんばんわ~ 

何か気持ち悪いですね・・
私もごくたまにワンギリがありますが・・
それから、アップ募集始めました~
良かったら見てやってください
YOU参加しちゃいなよ^^
ではでは☆
2006-11-17 21:14 | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす | URL  [ 編集 ]

怖いですね。(-_-;) 

世にも奇妙な話ですね~。
7月12日あたりで心当たりはどうなのでしょうか?
それにしても・・・
私はかけてませんよ。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
2006-11-17 20:34 | fripp | URL  [ 編集 ]

こんにちは! 

な・・・何なのでしょうかね?これは・・・。
ピッタリ1ヶ月と1日後に非通知での着信だなんて怖いですね。
12月17日にも着信があるのか、不謹慎ながらも少し楽しみだったりします。(笑)
イタズラだとしたら、かなり手の込んだイタズラですよね~。
それではまた!!
2006-11-17 17:30 | しげ | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは。
何かのミステリーみたい…
何か意味でもあるんでしょうか??
ものすごく不気味ですね><
では~…ノシ
2006-11-17 15:52 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-16 23:55 |  |   [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー