NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまでええっ!悪運!?

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

ええっ!悪運!?

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! ほんっとにネタが無いんです。

このままじゃ、私の存在を忘れられちゃうかも・・・(T_T) って事で、
ぶちパパさん の真似っこしてHN占いとやらをやってみました。

結果はいかに?
画像をクリックすると大きな画像で見れます。

まずは普通に「ebe」から


これを大吉にするには、




続きまして「綺麗なebe」 ヾ(--;)ぉぃぉぃ



調子に乗って、もうひとつ


ちなみに・・・


つまらない記事にお付き合い頂き、有難うございました。
どっかにネタ、落ちてないかなぁ・・・
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.11.06 (Mon)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re: 

ぱれすさん
私は、ちょくちょくネタ切れになるんです。ネタ切れと言うより、やる気無いモードに度々なるので毎日更新はほとんど皆無ですね。当然日記も続きません。何せ「続かない日記」をタイトルにした事もありますから(笑)

カツチャマンさん
何だか、あちらこちらで流行ってる?ようなので私もやってみました。いろいろ考えると面白くなって、ついはまってました。

琴ママさん
有難うございます、メールアドレスをお知らせに行きますね。琴ママさんも大吉ですか、で、ボスだとどうなんでしょう?
ε=ε=ε=ε= ヘ(;-_-)ノ ニゲロォー!!

GTKさん
>ネタがなくなる域に到達するまでに・・・
羨ましい・・・私はネタ探しに必死です。でも、必死でもないかな・・・(;^_^A
GTKさんも風邪引かないようにご注意下さいね。

ひろさん
>僕もつのだ★ひろと相性がよかった・・・
じつは、何を隠そう私もです。『★ひろ』は、つのだ★ひろなんですよ。
>捕まえて~^^
ご要望とあれば・・・ さて、捕まえてどうしよう???

ケイさん
倍率高そうだし、くじ運無いけど参加しないと当選確率は0なので参加させて頂きました。いつもの感覚で、つい秘コメにしちゃいました。すみません。

にこりさん
訪問、コメント、応援まで有難うございました。占いは他にも探すと楽しいのがたくさんありますよ。検索でヒットしないかな?

ひなこっこ太郎さん
最近のHN占いブームは、ひなこっこ太郎さんが火付け役だったんですかぁ。このHN占いは、かなり前に違うHNの時に知ったんですよ。金運が上がったんですか?こりゃぁ、マジで運勢のいいHNを考えた方がいいかしら?
2006-11-07 16:53 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

つのだかよ!(三村かよ!)
思わず、ひろさんのコメントに反応してしまいました・・・
ebeさん、こんにちはー(笑)

あぁ、これ・・・私がのぞみさんにサイトを教えたんで
どんどん広がってきてますね(*≧m≦*)ププッ

私のひなこっこ"太郎"とHNが変わったのは
このHN占いの影響なのです。
でも、そのおかげで金運が以前より上がりましたヽ(´ー`)ノ
2006-11-07 11:13 | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 | URL  [ 編集 ]

 

はじめまして、にこりです。

そんな占いあるんですね♪

かんがえたこともなかった・・・

私はどうなんでしょ?

にこりにっこり応援ぽちり♪
2006-11-07 05:31 | にこり@情報商材ほんとのところ | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは~

参加ありがとうぉ!!
秘コメだからドキっとしたよ~ん。

占いかぁ~最近はなるべく見ないようにしているんだよね~(笑)
2006-11-07 02:12 | ケイ | URL  [ 編集 ]

捕まえて~^^ 

こんばんわぁ~

ひろでーす♪

ひろと相性いいのですね^^

僕もつのだ★ひろと相性がよかった・・・

つのだかよ( ̄^ ̄)


例の件、ご指摘どおりでした。

しかし知らないトラバが沢山・・・ヒヒィ~(〇o〇;)

どっしょうかな(°o°)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
2006-11-06 22:23 | スーパーリーマン☆ひろ☆ | URL  [ 編集 ]

 

紹介ありがとうございます!(まだ見てないですけど)

HN占いはおもしろそうですね^^

ネタがなくなる域に到達するまでに
僕は相当かかるような気がします^^;
1日に更新しすぎたり、紹介ASPを多数にするより
地道にいってみようと思い、記事の下書きはもう少し
進んでいるのですが、記事のアップが終了するのはまだまだ先になりそうです><

とりあえず、レッドヘリングも紹介記事の下書きが
終わっているんですけど、僕のほうの記事はまだ先になりそうです^^;

では、寒くなってますので、お体にはお気をつけてくださいね!!

ps coppy comment
5日はランキング応援のみとなりましたしたm(_ _)m
6日のランキング応援させていただきますね(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エン☆ポッチ
2006-11-06 22:12 | GTK | URL  [ 編集 ]

おめでとう 

クリックくじ確認取れたよ
メール送ったときにでる言葉だけど気にしないでね
ちょっと変だけどちゃんとこっちに送信されてるの
でメルマネ100円送信したいんだけど…メールアドレス教えてくれる?

琴ママも占いやったよ
琴ママで大吉でした

本名は…やったことないけどebeさんのみたら怖くてやれない…




ψ( ̄▽ ̄)ψウケケσ凸
2006-11-06 22:05 | 琴ママ | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

HN占いおもしろいですよね
カッチャマンで大吉でしたよ
応援カッチャ
2006-11-06 22:01 | カツチャマン | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-06 18:53 |  |   [ 編集 ]

ちわ~ 

ネタ切れこまりますよね~^^;
いつもどっかでキャンペーンとかやってくれればって思います・
後は記事の使い回しですね・・・^^;
ebe要りませんか?って^^;
ちなにみ私の結果は可もなく不可もなく・・普通
ではでは☆
2006-11-06 17:24 | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー