NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまで最近、多いですね

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

最近、多いですね

上のおすすめでも紹介してますが、300円分のポイントが貯まるごとに自動的にダウン1名が付与されるのでダウン獲得が苦手な方でもダウンが獲得できる、とってもおいしいサイト「POINT PAY」のアップ募集。

ミリオネアになりたいな
募集サイト・・・POINT PAY西成広告電信 、1番めーる
アップ募集の記事は こちら

無料で誰でも簡単お小遣いサイト攻略♪
募集サイト・・・POINT PAY
アップ募集の記事は こちら

倍率は両方とも高そうですが、買わないと当選確率0の宝くじと同じで立候補しないと当選確率は0なので2サイトとも立候補させて頂こうと思ってます。当るかなぁ???










文字が小さめの文章はebeの独り言だと思って下さい。
先日、ちょっぴり嬉しくて ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪となったebeです。
何があったかと言うと、某大手家電品店に行った時の事。いつもそこへ行くとデジカメやパソコン関係しか見ないんですが、何となく上の階にある家電コーナーへ行ったんです。そこで目に付いたのが 体重体組成計(こんなの)

指示通りに必要なデータを入力していざ!!










家に体重計無いし、最近体重量ってないし、体脂肪多いだろうなぁ・・・









ドキドキ!! ドキドキ!!










ヽ(*'0'*)ノ おおっ!










体年齢を見てビックリ!!何と実年齢より 10歳も若い!!

「壊れてるんじゃない?」と旦那が疑いの眼差しで見ていたのは言うまでもありません。ほんとに壊れてたのかしら???
いや、壊れてない壊れてない。(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン





10歳若い体年齢・・・だったら、このお腹周りに微妙に付き始めた脂肪らしきものは気のせいって事かしら? ( ̄∀ ̄*) イヒッ

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.10.30 (Mon)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re: 

ケイさん
昨日は本当に寒かったですね(笑)
例の件は、問い詰めたい事があるので来週にでも電話してみようかと・・・。
2006-11-05 01:27 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは~

>最近外寒いですよね!?
これって、もしかして暖めてって言ってる?(笑)
>うんうん。暖めて貰えなかったから、寒いですねって言われたら、僕が暖めてあげるって言おうとしたの~!!またうまくかわされたなぁ~

メールも見たよ~ん。ebeさんは、あれどう思ってます!?
2006-11-04 03:23 | ケイ | URL  [ 編集 ]

Re: 

おさるさん
>う~ん、期限切れさえなければおいしいんですけどね(笑
(・・。)ん? POINT PAYの期限切れって何でしょう?何かありましたっけ?

FLIPさん
POINTPAY、いいですよ。メールアドレスのみで登録できるのも多いので結構登録して報酬が貯まりました。既定数を満たすと自動でダウンが付くのもいいですよ。

琴ママ さん
体年齢がはかれるなんて知りませんでした。運動不足と普段の食事で、かなり体脂肪も多いだろうと思ってたんですがね。でも、本当に壊れてなかったのかしら?(笑)

カッチャさん
POINTPAY、いいですよねぇ。自動で付与されるダウンさんが活動的だったら、さらに嬉しいですよね。こちらこそ、今月も宜しくお願いします。

GTKさん
壊れてなかったのなら、よかったって喜べるんですがどうだったんでしょう・・・(笑)
>最近、男のクセに肌とか気になってたりします。。
男性用のエステとかも増えてますからね。

shizchanさん
こちらこそ、来て頂けるだけで嬉しいです。有難うございます。うちは旦那が交代制の仕事なので、世間の方の連休とは関係無いんですよ。旦那と子供の休みが一緒の時はいいんですが、そうじゃない時は子供と3人で公園に行くぐらいです。
2006-11-03 22:02 | ebe | URL  [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2006-11-03 14:05 |  |   [ 編集 ]

おはようございま~す☆ 

いえいえ訪問してくださるだけでウレシイですよ♪

明日から3連休ですね~♪
ebeさんはどこかへお出かけされるのかしら?

ステキな休日を過ごしてくださいね☆

2006-11-02 07:58 | shizchan | URL  [ 編集 ]

 

よかったですね^^
最近、男のクセに
肌とか気になってたりします。。

昔は格好とか気にしてなかったのですが
さすがに、気にしないといけないなーって
ジムにも通ったり´(;´▽`;

POINTPAYは、一発換金広告の
チャレンジングジャパンで、自動ダウンも
1人つきましたが。・・・・

では、11月1日の(ノ´▽`)ノオオ~エン★
2006-11-01 23:21 | GTK | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

お久しぶりです

ポイントペイ大人気ですよね

自力でダウン獲得がいいですね

今月もよろしくね

カッチャ
2006-11-01 22:49 | カッチャ | URL  [ 編集 ]

興味ある~ 

体年齢というものがはかれるのがあるなんてすごい!!
琴ママは今計るとebeさんと違って10歳老けてそう…(汗

(o'▽')σ【ぽち】
2006-11-01 20:47 | 琴ママ | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

今月もよろしくお願いします。
POINTPAY入っていませんが、そんなにいいですか?
凄い人気ですよね。

でわでわ。
○○
2006-11-01 19:57 | FLIP | URL  [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2006-11-01 16:52 |  |   [ 編集 ]

 

こんにちは^^
pointpay、★おさる★も最近登録してみました。
う~ん、期限切れさえなければおいしいんですけどね(笑

ちょっとはまってみようかな^^
では応援p
2006-11-01 15:31 | げん玉&裏技大好き★おさる★ | URL  [ 編集 ]

Re: 

コウさん
訪問、コメント有難うございました。
>悲しい事実があるんですね。
もしかして、私がコメント投稿フォームに書いてる事の事でしょうか?もしそうなら、確かに悲しい事実です。友達の所でも多いそうですが、きっと自分は応援して欲しい勝手な人なのでしょうね。

ゼロクンさん
POINT PAY、すごいですね。あと480円を取り戻すのにがんばってサーフしてますよ(笑)
AD-ONの入金、よかったですね。そう言えば社名が変更になるとかでメールが来てたような。私も早く換金額に達しないかなぁ。

ぱれすさん
ご丁寧に月初めのご挨拶、有難うございました。幼稚園の行事や来年度の説明会などで忙しく、なかなかお邪魔できないかもしれませんがこちらこそ今月も宜しくお願いします。POINT PAY、お互いに当るといいですね。

ケイさん
>なんでいつも引き離すのさ~いじけちゃいそうだよ(ノ_・。)!!(*^m^*) ムフッ 昔、付き合った人達からよく「お前って素直じゃないぞ」って言われました。そうやって引き離して何人の男達が居なくなった事か・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ 冗談ですよ。
不安な気持ちをそうやって確かめてたのかもね。
>最近外寒いですよね!?
これって、もしかして暖めてって言ってる?(笑)

ひなこっこ太郎さん
ねぇ~、若返れるものなら・・・
>香取○吾くんは、CM撮影時いくつだったんでしょうか・・・
マヨネーズとか、そのまま舐めたりするみたいだから数値高そうですよね。

MACKさん
POINT PAY、放置してるって方が多いですね。勿体無いですよ。何が合わないんでしょうね?
>10歳もお若いんですか!
10年前、まだまだお肌もすべすべで可愛い頃です。今はお肌の曲がり角を曲がっちゃいましたから。お肌の曲がり角って知ってます?ちなみに検索するとヒットしますが、若い方の曲がり角ですからね。(笑)

ひろさん
はい、プロフの写真を拝見させて頂きました。住んでる所は違うのに、何だかお会いした事があるような無いような・・・。応援どどど~ん!って、すごい幸せの波が来そうですね。

しげさん
リンク、有難うございました。
>宝くじよりはよっぽど当たる確率が高い!!(笑)
確かにそうなんですが、くじ運悪くて当った事ないんですよ (T_T)

ぱぱるんさん
立候補者が多いから、集計も大変ですね。くじ運悪いし、今回もきっと駄目だろうなぁ・・・
2006-11-01 14:15 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

こんにちはー
月始めのご挨拶回りに来ました。
今月も宜しくお願いしま~す♪ヽ(´ー`)ノ
2006-11-01 14:10 | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 | URL  [ 編集 ]

 

はじめまして、コウです。

私の知らないサイトばかりでした。

応援ポチ!!

悲しい事実があるんですね。

正しく正しくいきたいです。

2006-11-01 12:38 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | URL  [ 編集 ]

こんにちは! 

POINT PAY人気ですよね、私も登録してるけど放置してるな~(笑)

お騒がせした、AD-ONで報告です!
入金確認取れましたよ♪
振込先 カ)インビジブルハンド  でした!
私は10/31にイーバンクに入りました。
ではでは。
2006-11-01 09:19 | ゼロクン | URL  [ 編集 ]

アップさん最終日のご案内 

こんばんは~ぱぱるんですU。・ェ・。Uノ~ワン♪
コピペでごめんちゃいm( __ __ )m
大変長らくお待たせしました。本日の24時をもって「POINTPAY」募集締め切りとし、
速やかに抽選へと取りかかります。
抽選及び発表まで今しばらくお待ち願います。
では、またお邪魔します(σ^^)σ【援】

2006-11-01 02:34 | ぱぱるん | URL  [ 編集 ]

こんばんわ 

月初めのご挨拶で~す
先月はお世話様です~
今月もよろしくです^^
ちなみに両方とも参加してま~す^^
ではでは☆
2006-11-01 01:59 | ぱれす | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは~

>私よりキャバクラの綺麗なお姉さんの方が・・・いいのでは?
なんでいつも引き離すのさ~いじけちゃいそうだよ(ノ_・。)!!

キャバクラ子は、お仕事でやってるからね~!!キャバクラの子と違うとこであって好きになるから分かるけど、キャバクラに行って好きになることとか誘うとかはないね。


最近外寒いですよね!?
2006-11-01 01:42 | ケイ | URL  [ 編集 ]

 

(ノ゚ρ゚)ノ オオオオォォォォォォ-
10歳!
わ、私も!私も若返りたい~~~~~!!

あ・・・カラ○ス○ャン、前に持ってました!
高いけど、コレかなり高性能ですよん。
またビローンと引っ張りたいです~

香取○吾くんは、CM撮影時いくつだったんでしょうか・・・
2006-10-31 22:54 | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-31 21:00 |  |   [ 編集 ]

 

こんばんは。
POINT PAYは本当に人気が出てますね。
私にはどうやら合わないみたいで、
最近はだいぶ放置気味になってます^^;

10歳もお若いんですか!
嬉しい結果ですね♪
私の場合、実年齢より10歳若かったら
逆に危ないです(笑)
では!
2006-10-31 18:54 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! | URL  [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~

ひろでーす♪

プロフィの写真だったんですね^^

僕を見たかと思いましたよ^^;


電気屋さん、僕もやってますよ。嫁に恥ずかしいからやめてって言われます(-_-;)

僕は年齢並でした・・・ビミョウ

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006-10-31 17:37 | スーパーサラリーマン?ひろ | URL  [ 編集 ]

こんにちは! 

アップさん募集にご応募ありがとうございます!
私の方もリンクを貼らせていただきましたので、ご確認をよろしくお願いします♪

確かに、今回はすごい倍率になっていますね~。
でも、おっしゃるとおり宝くじと一緒で、参加すればいくらか可能性はありますもんね!!
なにより、宝くじよりはよっぽど当たる確率が高い!!(笑)

それでは、今後ともよろしくお願いします♪
2006-10-31 13:19 | しげ | URL  [ 編集 ]

はじめまして 

こんばんは~はじめまして、ぱぱるんと申します。
アップさん募集に参加いただきまことにありがとうございます。
早速記事にしていただき恐縮です^^;
明日24時で締め切り出来るだけ早く抽選結果を
掲載したいと思いますのでもうしばらくお待ち下さいね
では、またお邪魔しますね^^(σ^^)σ【援】
2006-10-31 01:30 | ぱぱるん | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー