NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまで∑(。・д・。)b ナルホド ソウイウコトカ!!

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

∑(。・д・。)b ナルホド ソウイウコトカ!!

昨年の11月、「毎日入金の真相」と題して記事を書きました。
覚えてる方もいらっしゃると思いますが、「稼げる○万円」とか「毎日入金がとまりません・・・」と言う広告がまたこれかよ!!って言うぐらい当時のリドメ広告をかなり賑わせていたんです。
その件で当時の記事には「真相」と題していながら本当の真相は記事には書かず秘密コメントで問い合わせて頂いた方にだけ真相をお話したんですが、最近になって、真相を知りたいと言う方が何人かコメントを下さったのと同じ広告を見なくなったので時効?って事で暴いてみようかと・・・。

当時、「毎日入金があります」とか「入金が止まりません」というリドメ広告がかなり配信されました。デザインこそ違っても内容はみんな同じ。値段は今なら期間限定、キャンペーン中とかで3000円、2000円、1000円と人さまざまですが必ず「私から登録して頂ければ・・・」というその方なりの特典が付いてました。その広告で私が気になったのは、販売条件?みたいな事の中に書かれていた

口が堅い人


そこで、この真相がピンと来たんです。それから何人かの広告主に私が思っている事を書き、こういう原理ですよね?と問い合わせました。そして返事を頂いてみると、やっぱり・・・。

「明日からではなく 今日から収入があります 。 私のサイトからお申し込みに限り、あるものをプレゼントしちゃいます。稼げるプレゼントを購入者だけにそっと教えます。迷っている人には、教えたくありません。」

では、肝心の真相を・・・
まず、上のコメントを使って私が広告を出したとします。そして広告を見て申込者が現れ私の口座にお金を振り込みます。入金を確認した私が申込者に言う事は「あなたがした事と同じ事をして下さい」と言うんです。わかりますか? あなたが見た私の広告と同じような広告を作り、宣伝したらあなたが入金したように違う誰かが広告を見て入金するでしょう。今日から収入があります とか入金が止まらないとか言われれば方法を知りたいと思って情報を買おうと入金する人が居る。じつにうまく人の心理を利用した方法です。当時の広告の全部が全部、こういう事だとは限りませんがこういう方法で儲けていた方がいるのも事実。だから口が堅い人と条件に書かれていたようですよ。でも、ちょっと冷静に考えれば気が付きそうなからくりなんですけどね。









余談と言うか独り言と言うか・・・ 最近ちょっと気になっている広告がこれ

『毎日が給料日♪在宅バイトマニュアルに○○♪』

アメブロなんですが、リドメをやってる方なら1度はご覧になって「知ってるよ」「見た事あるよ」って方も多いと思います。で、何が気になってるかって言うと・・・
記事の中の「詳しくはこちら」をクリックすると、このマニュアルは定価9800円が税込みの3000円で販売されている。
そしてブログに掲載されている入金報告が毎日決まって必ず3万円代。
30,000円、33,000円、36,000円・・・
毎日毎日、10人以上でほぼ同じ人数の購入者が現れるものだろうか?
最近リドメで見かける度に気になっている広告の1つです。
あっ、気になっていると言っても購入の意思は・・・モゴモゴモゴ(笑)

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.10.26 (Thu)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re: 

ぼたもちさん
ジェムケリーと同じような部類でエステの無料体験券が当った事があったんです。まぁ、当ったと言っても全プレみたいなもんでしょう。2回分の体験券だったのですが、1回目が終わった後で個室に入れられ高いプランを勧められました。高いプランを分割で、さもお得な特典付きとかで・・・。しっかりお断りしてきましたが、気の弱い方なら入会させられちゃうんでしょうね。

unyonさん
いえいえ、こちらこそマメに訪問できなくてすみません。
言葉巧みにって感じですね。知らない方とかには魅力的な誘い文句なのでしょう。リンクのお誘いも有難う。こちらこそ、喜んで。

ドドッパさん
こんばんは、企画、賑わってますね。倍率高そう・・・。そうそう、リンクして頂いてたのに申し訳ありません。私もリンクさせて頂きました。末永く宜しくお願いします。って、夫婦になる時の挨拶みたい?(笑)
2006-10-31 00:18 | ebe | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-30 23:03 |  |   [ 編集 ]

 

こんばんわ!

アップ企画の参加ありがとうございます。
昨日は疲れて寝てしまいました・・・

色んな業者がいますね^^
ほんと、考えたら解りそうですよね~

ドドッパは地道に小遣い稼ぎです^^

では、応援~!!
2006-10-30 22:54 | ドドッパ | URL  [ 編集 ]

 

こんばんわ~。

お返事遅れて申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ

言葉の上手な使い方ってかんじですねぇ
私も色々問い合わせしてるんですが
帰ってくる内容はほぼ同じですね(笑)


何度もコメントもいただいているので
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2006-10-30 21:13 | unyon | URL  [ 編集 ]

ギャハハハ(≧▽≦) 

久しぶりに来てみたら
ここでもボスかっ!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
良かったね(´^ิ^ิ`)ボスゥ

ジェムケリーからのハガキあげちゃったってw
「ただより怖い物は無い」っていうのは、あの記事書いた時に
書こうと思ったんですけど、
そういえば我々ただで稼いでるなと(=^_^=) ヘヘヘ
2006-10-30 17:23 | ぼたもち | URL  [ 編集 ]

Re: 

ぶちパパさん
>コメントまで不調のぶちパパです^^;
同じく・・・不調の時って全部が不調・・・。書かなきゃって思うと余計に書けなくて悩んじゃいますよ。

ひなこっこ太郎さん
>ebeさんのブログのリンクをさせて下さい^^
有難うございます。こちらこそ喜んでリンクさせて頂きました。私もblog peopleです。前はドリコムだったのですが夜になると重くてブログがなかなか表示しなかったので変えたんですよ。

大家族ママ ruru♪さん
まずは『疑ってかかれ』の精神です。私も最近は時間が無くてパソコン立ち上げたらメールの山、ただひたすら処理するだけなので中身は見てる時間無いです。

琴ママさん
>寝ないなんて…眠くなりませんか?
もう、今の生活で体が慣れちゃったから大丈夫ですよ。でも、たまに眠い時はお昼寝を1~2時間ほど。お肌にはかなり悪い生活してます。(笑)

shizchanさん
旦那が交代制の仕事なので、週末と言っても普段と変わりませんでした。紅葉、いいですねぇ。秋が暖かかったら冬も暖かいのかな?そうだと嬉しいなぁ。

ぱれすさん
夜遅くに来て頂いて有難うございました。みなさん夜更かしの方が多いですね。次の日、仕事で起きるの辛くないですか?私と一緒で慣れちゃったのかな?
2006-10-30 09:17 | ebe | URL  [ 編集 ]

こんばんわ 

深夜徘徊中です^^
早足ですんません
ではでは☆
2006-10-30 02:15 | ぱれす | URL  [ 編集 ]

こんばんは~☆ 

この休日はゆっくりできましたか?

わたしは紅葉を見に行ってきたんですが、
まだもう一つでしたね~
今年はあたたかい秋だそうですね?
寒がりのわたしにはそうは思えないんですけど。。
2006-10-30 00:38 | shizchan | URL  [ 編集 ]

遅い訪問です 

ebeさんもハードな日々を送ってるんですね
寝ないなんて…眠くなりませんか?
琴ママ今日は早く寝たいのに…まだコメまわりと記事更新してないんです
まだ眠れません

応援
2006-10-29 23:48 | 琴ママ | URL  [ 編集 ]

元気~?? 

もうまともに信じてたら完全に騙されるよね・・
私はリドメはバンバン処理していくので殆ど
中身は見てないかも^^;
私もネタに苦しんでる~><
2006-10-29 21:00 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-29 20:32 |  |   [ 編集 ]

 

ebeさん、こんにちは~
月のモノでちょっと体調がイマイチです^^;;

なるほど・・・イモヅル方式、なんですね。
まれに引かれてしまいそうなものに遭遇しますが、リドメからの物はアテにしていません。
というのも、以前に780円という物を買ってしまった事があって、内容が「勝○に動くパ○コン」や「自○年○システム」のものと全く同じだったんですよ・・・
それ以降、リドメ広告からの物は一切買うのをやめました(苦笑)


話は変わり・・・
唐突ですが、ebeさんのブログのリンクをさせて下さい^^

ウチのブログはリンクリストにblog peopleという物を使っていますが、設定後の反映に少し時間が掛かります。
ちょっとこれから寝るので離席してしまいますが、リンクが確認出来たら、また後程ご報告に伺いますね!
2006-10-29 14:00 | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 | URL  [ 編集 ]

記事どころか・・・ 

コメントまで不調のぶちパパです^^;

やりたくない病とかじゃないのですが、
ブログと向かって10分・・・
言葉が思いつきませんww

心が病んでるのかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2006-10-29 13:34 | ぶちパパ | URL  [ 編集 ]

Re: 

GTKさん
いつもコメント、応援有難うございます。体調は大丈夫なのですが、ブログのネタが無くって深みにはまってます(笑)
DEATHNOTEは、旦那がビデオ予約してたんですがテープの残量を確認してなかったようで途中で切れてました。(-_-;)

ケイさん
>ebeさんが暖めてくれるって!?
えっ?えっ?えっ?ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセーン
私みたいなおばちゃんなんかより、キャバクラの綺麗なお姉さんの方が良いのでは?( ̄∀ ̄*) イヒッ

MACKさん
>この手の広告はリドメ界では絶えませんね。
それだけ引っかかる方が居るという事かな。やられたらやり返すじゃないけど、引っかかった方も取り返すのに必死じゃないかな?あまりにも異常な札束とか、すこし考えれば変だぞって思いますよね。
2006-10-29 01:34 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは。
この手の広告はリドメ界では絶えませんね。
なんとなく裏を考えてましたが、「やはり…」って感じです。
最近はメール処理だけでいっぱいいっぱいなので、
情報商材系は全部読み飛ばしてます^^;
それでは♪
2006-10-28 18:57 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! | URL  [ 編集 ]

 

体調が心配です。
大丈夫でしたらいいのですが・・・

これから夜勤で記事がまにあわなかった
GTKでした(/▽`)28日の★キラーーーン
2006-10-28 18:29 | GTK | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは~

>寒くなってきましたね。
何、何!?ebeさんが暖めてくれるって!?それは、うれしいことだぁ☆

なんだかebeさん節がでて記事だなぁ~!!
う~ん。ebeさんがこないだくれたコメントそのままなんだけど、ネットやる気なしモードなんだよね今、まずい!!
2006-10-28 17:05 | ケイ | URL  [ 編集 ]

 

更新前にすみません。

丁寧なお返事をありがとうございます!
(僕は自己ブログへのお返事をあきらめました・・・)

DEATHNOTE前編を見ながらの(笑
27日の(ノ´▽`)ノオオオ~エンでした★ポッチリ
2006-10-27 23:11 | GTK | URL  [ 編集 ]

Re: 

FLIPさん
>私のライター系専用ブログの読者さんですね(笑)
そうなんですか。それにしてもライター系とか分けてブログ運営をされてる方が多いですよね。私も別にブログを作ろうかなぁ。
ライター系って、結構稼げるそうですね。

琴ママさん
リドメやってないんですかぁ。前はオープンするとすぐに登録だったんですが最近は稼がなかったり、オープン後まもなくで閉鎖が多いので登録しなくなりました。とりあえずダウンが多いところだけ残して、後は換金できたら退会。

カッチャマンさん
私も結構やる気無いモード、復活の繰り返しが多いですよ。前は少しやらないとリドメがたまるのが嫌だったんですが、最近は気にする事無く削除してます。削除しても、また配信があって何時かは換金できるでしょう・・・

ひなこっこ太郎さん
>わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい ebeさんだ~♪
ちょっと照れました・・・(笑)
確かに来てくれる方が居るのに悪いなぁ・・・と思うんですがネタ切れが多いのも事実。最近、登録するのも減ったんですよ。集中しないと駄目なたちなんでね。まぁボチボチと。

ぱれすさん
はい、多いですねぇ。たぶん、この手で儲けてる方が今も居ると思いますよ。でも、何か詐欺っぽいような気も・・・。この手の広告が出ると笑っちゃいますよ。

GTKさん
>法律家を目指す身としては
そうなんですか、すごいですね。頑張ってください。
いつもこの手の広告を見ながら思うのは、本当にまともな方法で稼げるなら私だったら誰にも教えないで自分1人で稼ぐよって事。まぁ、中には本当にいい情報もあるのかも知れませんが私の場合は疑う方が先なんで。

けんすたさん
疲れてる時に未読メールがたくさんたまってると余計に疲れますよね。前は勿体無くて1つ1つクリックしてましたが、最近は潔く削除してます。配信数が極端に少ないところは一応クリックしてますけどね。

ぶちパパさん
>ブログだけでなく、仕事でも・・・
私は専業主婦なので、ブログだけでなく家事でも・・・(笑) ちょっと疲れてると「まぁ、いいか」って。でも、汚れてるのが嫌いなので掃除だけは手が抜けません。子供の友達が遊びに来た日は1日に2回、3回と掃除する事もあるんですよ。

shizchanさん
>札束の写真や通帳明細の作成を請け負う業者も・・・
その話、聞いた事があります。どう見たってうそ臭い札束とか多いですよね。でも、中には引っかかる方が居るんだろうなぁ。引っかける方が悪いのか引っかかる方が悪いのか・・・?
2006-10-27 13:20 | ebe | URL  [ 編集 ]

おはようございま~す☆ 

最近は札束の写真や通帳明細の作成を請け負う業者も出てきていますね~

あの手この手とよく考えつくものです(笑)

でもかなり儲かっているようですよ。


2006-10-27 07:59 | shizchan | URL  [ 編集 ]

おっしゃるとおりで・・・ 

ブログだけでなく、仕事でもちょっと間をあけると
「まっいいか」になりますね^^;

それをきちんとできる人って、すごいです。
そういう人は必ず上手くいきますね。
継続は力と分かっていても・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

お互い頑張りましょう!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2006-10-27 01:19 | ぶちパパ | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは~
おおっ、なんかそんな広告あったようななかったような。。
気になって、探してみました。 
くぅ、あらためてみると、未読の山!!
なんか、疲れが一気に出ちゃいました。。

あ、けんすたは、毎日「やらなきゃ」モードです。。
息抜きも必要ですよね。。
んじゃ、またね~
2006-10-27 01:10 | けんすた | URL  [ 編集 ]

 

記事読ませていただきました!

稼げます系の情報商材の1パターンですね!
僕の調査では、他のパターンもありますが、
共通項はありますね!
僕が買ってしまった商材も、内容はちょいと
違いましたが似た原理だと思います。

結局楽して稼いだ連中は、どこかに、おかしなところがあると感じています。

法律家を目指す身としては、こういうことはしたくないですし、やった人は、まだ時効がかかっていない詐欺罪、他既存の法で裁かれる可能性が十分残っていると判断しています。

ネット上なら逮捕されないとでも思っているのでしょうけど、情報商材販売者は、その気になれば
足はつくと思うんですよね。

良い記事ありがとうございました!
26日の★
2006-10-26 23:27 | GTK | URL  [ 編集 ]

こんばんわ 

そう言うのは沢山ありますね~
お小遣い稼ぎをやり始めの頃は、何度手を出そうかと思ったが・・今では、まったく手を出す気になれません!!^^;
ではでは☆
2006-10-26 22:04 | ぱれす | URL  [ 編集 ]

 

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
ebeさんだ~♪
コメント有難うございました^^

離れるとそれが習慣になるの、分かります。
私もちょっと更新をさぼると
ズルズルしてしまう傾向にあります(;^_^A

でも見に来て下さる皆さんの事を思うと
体調が悪い時以外は
簡単な記事でも書かなきゃな~って我に返るんですよ(笑)

寒くなってきて体調を崩しやすい時期になりました。
ebeさんも、どうぞお気を付け下さい(T▽T)

凸~★
2006-10-26 22:03 | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

応援ありがとうございました
本日より復活しましたよ~って
毎日書いてましたが
本格的に始動します
寒くなつてきましたが
カゼには注意ですね
カツチャ
2006-10-26 22:02 | カッチャマン | URL  [ 編集 ]

すごい!! 

今はリドメやってないからそういう情報はないんだけど前は確かに良く見たよ
昔似たようなやつ購入した事もあったりして…
まんまとはまった人の一人です
でも結局そのまま放置で一円にもならなかったけどね

(o'▽')σ【ポチン】
2006-10-26 21:45 | 琴ママ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-26 21:29 |  |   [ 編集 ]

こんばんは 

そのブログ、私のライター系専用ブログの読者さんですね(笑)
いきなり読者登録の申請が来ました。
いろんなところで宣伝されてるみたいで。

応援
2006-10-26 20:00 | FLIP | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー