NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまで見てはいけないものを

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

見てはいけないものを

今日は日曜日なのですが、交代制の旦那は会社へ。
そこで娘2人と近くのア○タへ行く事にしたんですが・・・
信号待ちで止まった時の事。
何気にルームミラーを見ると後にカッコイイ車
運転してる男性も、こりゃまたカッコイイ。
しかぁ~~~し、私は世にも恐ろしい見てはいけないものを見てしまったんです。(-_-;)



右手には手鏡を持っているようでした。



そして左手の小指が男性の鼻の穴の中に入っていく。



そうです、鼻をほじっているんです。
いや、そこまでは別にいいんです。
どんなにカッコイイ男性でもたまには鼻ぐらいほじるでしょう。
問題は、その後なんです。















∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!















∑( ̄ロ ̄|||)マ、マジ!?




















その小指が、小指が、なんと鼻の下のあるく、く、く・・・










うぅぅぅ言えない・・・。男性がカッコよかっただけにショックを隠しきれないebeでした。(-_-;)

ちなみに鼻の下の「く」が何の事だかわからない方は、コメント頂ければブログに訪問させて頂きます。
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.10.15 (Sun)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re: 

unyonさん
応援、有難うございます。旅行ですか、いいですねぇ。
で、旅行先で変な人見付かったかしら・・・?(笑)

琴ママさん
<(_ _)> ゴメンナサイ。参加したつもりだったのに・・・。
この年にしてボケが始まったかしら(T_T)

旅好き☆たまごさん
>かっこいい男性のお姿・・・ああ、お察し申し上げます(笑)
いや、本当にカッコイイ男性だったんですよ。見せたかったですよ。
小指が「く」に入っていくところじゃなくて男性を・・・(笑)
2006-10-20 08:00 | ebe | URL  [ 編集 ]

はじめまして☆ 

こんにちは!旅好き☆たまごです。

楽しいブログですね!!
かっこいい男性のお姿・・・
ああ、お察し申し上げます(笑)


応援ぽち☆
2006-10-19 23:39 | 情報商材・初心者でも大丈夫!情 | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-19 01:09 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-19 00:12 |  |   [ 編集 ]

慌てて 

慌ててコメ確認したけどやっぱり申込されてなかったよ(>_<)

その代わりあちこちP
2006-10-18 23:06 | 琴ママ | URL  [ 編集 ]

 

旅行にいってくるので
留守分
応援しにきました┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

σ(・・*)アタシも旅行先で変な人見つけてきますね(?
2006-10-18 15:46 | unyon | URL  [ 編集 ]

Re: 

ひろさん
こちらこそコメント有難うございます。
お祭り、楽しかったようですね。もしかして西条祭り?
そう言えば、最近こんなに盛大なお祭りに行ってないなぁ・・・

ドドッパさん
>ドドッパのブログでご確認下さい!
このコメントだと当たってないなぁ・・・と思ったら、やっぱり駄目でしたか。残念。また何かある時は参加させて下さいね。

ぶちパパさん
>ebeさん!次は見て良かったものをお願いしますね
了解( ̄^ ̄)ゞ だったら・・・私の素顔とか・・・
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) バシバシッ !!

shizchanさん
>肝心の案件がカード作成や物品購入が多くて(笑)
やはりそうでしたか。登録前に少し見てみたんですが、もしかして・・・って思って。そうそう美味しい話は無いって事かしらね。

ぱれすさん
集計と抽選、お疲れ様でした。やはり駄目でしたか・・・残念。また何かあった時は参加させて下さいね。今回は参加させて頂いて有難うございました。

めろさん
>はまり出すと止まりません(爆)
よ~くわかります。私もはまると食事も忘れるほど・・・でも子供が居ると「お腹すいた」「トイレ行きたい」「遊びに行きたい」とうるさくて、そうそうはまってられないんですけどね(笑)

大家族ママ ruru♪さん
>どんな人のでもみたくないよね><
そうですよね。今回カッコイイ男性だったから、かなりの衝撃を受けたけど冷静になって考えると(って言うか考えるのも嫌だけど)気持ち悪いですよね。
kantaさん、覚えてますよ。赤ちゃんが無事に生まれてよかったですね。私のネットの世界のお友達は出産ラッシュのようです。あの話・・・もしかして「触らぬ神に祟り無し」の話かな?
2006-10-18 11:04 | ebe | URL  [ 編集 ]

おはよう~ 

なんかソレ凄くイヤ!!
どんな人のでもみたくないよね><
気持ちわり~!!!!

我慢ならぬ!!
また、来るね!!

あっそうそう、kantaさん覚えてる?
先月、男の子産んでメールが来たわ・・
少しづつ復活していくって^^
あの話ししたら驚いてたわ~!!!
2006-10-18 10:55 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

 

ebeさんこんにちは。
めろです。

最近ブログのカスタマイズにはまっているめろです。
はまり出すと止まりません(爆)

では今日もブログ構築頑張りまっす♪
また来ますね♪
2006-10-18 09:00 | ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!めろ | URL  [ 編集 ]

こんばんわ 

抽選結果がでました~
ごめんなさい今回は・・
いっぱい応援していきます^^;

参加有難うございました
また何かありましたらよろしく願いします
今後ともよろしく願いしますm(__)m
では、ポチポチポチポチ
2006-10-18 00:52 | ぱれす | URL  [ 編集 ]

こんばんは~☆ 

すっかり遅くなっちゃってゴメンなさい!!

「懸賞a」は登録したんですが、
肝心の案件がカード作成や物品購入が多くて(笑)
なにか手頃なのはないか、現在物色中です!

でも「懸賞a」の登録自体は、
名前や住所などの入力は不要なので、
とりあえず登録してから案件を探してみてもいいかも。

1ヶ月以内に見つけなきゃ!
2006-10-17 23:58 | shizchan | URL  [ 編集 ]

こんばわ~ 

ebeさん!次は見て良かったものをお願いしますね~
例えば・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

おっ!ぶちパパのブログとか(T▽T)アハハ!

今日も愛の応援!ぶちっ!!
2006-10-17 23:10 | ぶちパパ | URL  [ 編集 ]

 

こんばんわ!

応募ありがとうございました!

まんぷくの抽選結果をアップしました。
ドドッパのブログでご確認下さい!

ではでは、応援ぽち~!!
2006-10-17 22:48 | ドドッパ | URL  [ 編集 ]

 

こんばんわぁ~

ひろでーす♪

留守中のご訪問&コメントありがとうございます♪

お祭りを激しく楽しみました(*^-^*)

明日から完全復活予定です。

どうぞ、よろしくお願いします。。。<(_ _)>


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

コピペでごめんなさい(ペコ)


2006-10-17 20:50 | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-17 12:36 |  |   [ 編集 ]

Re: 

MACKさん
お祝いの言葉、有難うございました。
集計とか統計って、結構細かい作業ですよね。同じ細かい作業でもビーズや編み物とかは好きなんです。集計とかだと一度はまると、とことんやるんですが一度ふとしたことで飽きちゃうと駄目です。飽きちゃうって事は好きとは言えないですよね。

稼ぎ大周さん
コメントプレビューは、ruruさんのブログで知ってから便利だと思ってたんですが設置方法を検索で見つけたのでまねっこしちゃいました。
>くノ一でしょ!?(謎)
ヽ(*'0'*)ノ おおっ! そうだったのか。男性と見えて
じつはくノ一・・・。それもビックリ!!(笑)

琴ママさん
私も登録する前はトラックバックの制限をしてたんですが、してたら配信されないかも・・・って思って制限をなしにしたんです。それでも駄目だったら、本当に問い合わせした方がいいかも。
せっかく登録したんだし高報酬なんだし。

ぶちパパさん
>ぶちパパは愛の力で応援!!ぶちっ!
ママさんキラーのぶちパパは応援するママさんの数も多いでしょうから、かなりの愛の力が必要ですね(笑)
>すいません、商人町なので(←わかる?)
住んでる所の事ですか?福○県ですよね?違う意味かな?

unyonさん
>も、もしかしてそれをまた鼻から出すとか(?)
また鼻から・・・確かに口と鼻はつながってるけど・・・ 想像すると、さらに怖いです。カッコよかったのに・・・(-_-;)
2006-10-17 11:20 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

|д゚)アワワ

も、もしかしてそれをまた鼻から出すとか(?)

お、応援して逃げます
2006-10-17 10:27 | unyon | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-17 00:45 |  |   [ 編集 ]

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

すいません、商人町なので(←わかる?)

く・・・く・・・・くるしい~~~(ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、)
く・・首になすりつけたのでしょうか?
靴?靴下?ぶちパパわかんな~い(^ー^* )フフ♪

ご来訪お待ちしております(o*。_。)oペコッ
2006-10-16 23:15 | ぶちパパ | URL  [ 編集 ]

こんばんわ~ 

ぶちパパのとこへの訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ぶちパパのとこで、応援すると腱鞘炎になるという方がいるんです。たった、17クリックで・・・

腱鞘炎・・・なるかもww

しかし、ぶちパパは愛の力で応援!!ぶちっ!
2006-10-16 23:10 | ぶちパパ | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

設定一つだけ制限するになっていたので制限しないにしました
これで配信されたらいいな

今日もクジ外れです
色々ぽちっとね
2006-10-16 22:54 | 琴ママ | URL  [ 編集 ]

こんばんわ 

ぁ、プレビューついてる(前から?)

くノ一でしょ!?(謎)

とらクリなんでですか~?
ポイントだけ貯まっても意味ないのだ(ノ_・。)

ぽちぃ
2006-10-16 22:41 | 稼ぎ大周 | URL  [ 編集 ]

こんばんは^^ 

コメントありがとうございました^^
それと、先日はお誕生日おめでとうございました♪

私は集計とか統計をとるのが好きなので、断念することはないと思います。
そうじゃないともたないですよ^^;

人は見た目と中身は違うって言いますが、その良い例でしょうか(笑)
また来ますね^^
2006-10-16 20:31 | MACK@お小遣いはここで稼ごう! | URL  [ 編集 ]

Re: 

FLIPさん
「 く 」は、英語で言えばマ○スです。合ってましたか?(笑)

frippさん
>彼は食通なんですよ。
食通・・・おいしいものをたくさん食べていて、おいしいものについて詳しいこと。って事は男性が食べたであろう物は美味しいのか? frippさん、チャレンジしてみます?

琴ママさん
でも、一応問い合わせてみるといいと思いますよ。くじ、当り易いように設定変更したんですが・・・

けんすたさん
いやぁ、結構カッコイイ男性だったので笑い事じゃなかったですよ。かなりの衝撃でしたから。
>美味しい料理、いつでも待ってますんでよろしくですぅ(冗)
もっと、たちの悪い病気になるかも知れませんよ。保険証の準備をしといて下さいね。(笑)

ケイさん
>くってことは、 口!? 食べちゃった!?
どうやら、そのようで・・・モゴモゴ・・・。そうそう1つ前の記事に頂いたコメントにもお返事書きましたから見てくださいね。

shizchanさん
あれ?こっちもいい天気ですが、寒いどころか暑かったですよ。幼稚園の子供たちも、みんな汗ビッショリだったし。
>聞きたくないので、書き込みに来ないでくださいね~(笑)
了解で~す。

あんちゃんさん
こちらこそ、超超超ご無沙汰で申し訳ありません。
>よっぽどお腹が減ってたのでしょう。
そう言えば、出かけたのがお昼少し前の11時半頃だったような・・・。
2006-10-16 15:35 | ebe | URL  [ 編集 ]

お久しぶり♪ 

あんちゃんです^^
超ご無沙汰ですね!

あまりにもこの記事が面白かったので、思わずコメントしちゃったよ♪

「く」の先がわからねぇ~!!
なんて冗談だけど、よっぽどお腹が減ってたのでしょう。
そう思わないとね・・・。
空腹の足しになったのでしょうかね^^

また遊びにきますね
2006-10-16 07:07 | あんちゃん | URL  [ 編集 ]

おはようございま~す☆ 

今日はすごくいい天気☆
でもさむ~~い!

あ、答えは聞きたくないので、
書き込みに来ないでくださいね~(笑)

では行ってきま~す☆

2006-10-16 06:58 | shizchan | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは~

くってことは、 口!? 食べちゃった!?

>開くのが少し怖かったの
ふふっ可愛らしいね~絵本喜んで貰えたらうれしいです☆

そろそろ寝なきゃ~またね~♪

2006-10-16 00:58 | ケイ | URL  [ 編集 ]

こんばんは♪ 

あははは。。笑っちゃいましたぁ♪
人は外見とは違いますもんね。
とか言いながら、知らないうちに自分もそんなことやってたり。。。ふふふ

あ、ご心配有難うございました。
一人暮らしですが、なんとかやってます。
美味しい料理、いつでも待ってますんでよろしくですぅ(冗)
んじゃ、またきますねぇ。
2006-10-16 00:07 | けんすた | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

なんだかよく分からないけど…琴ママととらくり相性悪いんだよ
もう諦めちゃった…(汗

また何かオススメあったら教えてね♪

いつもの応援
クジ外れちゃった(涙
2006-10-15 23:37 | 琴ママ | URL  [ 編集 ]

(/ー\*) イヤン♪ 

答えは一つ。
彼は食通なんですよ。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
2006-10-15 23:23 | fripp | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

「 く 」
なんとなくわかりました...

応援!
2006-10-15 22:49 | FLIP | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー