NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまで気が付かないだけで

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

気が付かないだけで

いやぁ~3連休もあっと言う間に終わりですが、どうでしたか?
うちは初日は長女(幼稚園)の運動会でした。前日の夕方までは雨が降ってて延期だと思ってたんですが、7日はいい天気。太陽がまぶしかったです。年中さんの長女は「かけっこ」「リズム演技」「親子競技」と3つ出番があったんですが、知らないうちにしっかり成長してて見てて嬉しくなっちゃいました。
それにしても最近、長女の成長を感じる事が多いです。いつの間にか電気のスイッチに手が届くようになり、マンションのエレベーターのスイッチにも手が届くようになり・・・。先日遊びに行ったちょっと大きな公園で、ロープを握って勢い付けてターザンみたいに飛んでいくのも「まだ無理でしょう・・・」と思ったのに大丈夫。他の人にとっては何でもない、どうでもいい事だけど、私が気が付かないだけで少しずつ成長していく娘が嬉しいような寂しいような。

それと、今日は下の前歯の乳歯を1本抜きました。夕方頃から「ママ、歯が変」と言うので見てみるとグラグラしてる。痛くてご飯が食べれないと言うので歯医者に行って診てもらったら思ってたとおりレントゲンには、しっかりした永久歯の影が2本写ってました。どうやら抜いたとなりの乳歯も近いうちに抜く事になりそう。鏡を何度も見ながら苦笑いの長女でした。

今回の歯医者代も前にも記事にした乳幼児医療費無料制度のおかげで0円でした。病気のよる病院代だけだと思ってたんですが病院全般(歯科含む)のようで嬉しかったです。
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.10.09 (Mon)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re:GTKさん 

リンク、確認させて頂きました。有難うございます。
>一言コメントつきは、まもなくです^^
これは、何でしょう・・・?
夜勤という事は交代制のお仕事ですか?お疲れ様です。
2006-10-14 23:41 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
こちら通常リンクと逆アクセスランキングの処置が
終わっています!
一言コメントつきは、まもなくです^^

14日の応援して夜勤出発してきますね(*´▽`)
2006-10-14 18:24 | GTK | URL  [ 編集 ]

Re: 

>shizchanさん
風邪、どうですか?私の気管支炎は、相変わらず・・・病院で薬をもらわないと駄目かな。待ち時間が長いから病院行くのも面倒でね。運動会は本人も楽しかったようですが、まだ「かけっこ」とか競争の意味がわかってないのか一緒に走ってました。

>大家族ママ ruru♪さん
>小技挟んでるねー^^
もしかしてコメントプレビューの事かな?結構便利だと思って検索して見つけたんです。
歯も、私が子供の頃は父親が糸を使って抜いてくれてたんですが自分がやるのは何だか怖くて歯医者に行ったんです。まぁ、お金は要らないんで気兼ねなく行けます。小さいうちの病院代は結構かかりますから、無料なのは有難いですよ。

>ちいちゃさん
何も説明無しにアイコンだけだから気が付かない人が多いみたいで挑戦者は少ないです。(;^_^A 3連休のうち2日は、うちの旦那も仕事でした。たまたま休みの日が運動会だったし延期にもならなかったんでよかったです。

>unyonさん
お子さん、2歳なんですか。やる事が可愛いですね。うちの子の場合はトイレの中に入って鍵をかけるんじゃなくて外から鍵をかけた状態でドアを閉めるので、いざ入ろうとするとドアが開かない事が多いです。まったくイタズラばっかりですよ。

>琴ママさん
リンクの件、有難うございました。こちらも早速リンクさせて頂きますね。

>けんすたさん
幼稚園に行きだして、いろんな事を覚える機会も増えてきたからかな。気が付くと、こんな事も出来るようになったんだ・・・って思うことがあります。成長は早いですね、気が付くと私もお婆ちゃんになってたりして(笑)
乳歯の生え変わりも、もう?ちょっと早くない?って思ったらクラスで1番みたいです。
2006-10-11 12:20 | ebe | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

子供の成長ってはやいですよね。
ふむふむ。。普段の何気ない行動に、成長していることが分かってうれしいものですね。
乳歯・・・なつかしいですね。
子供の頃はよく自分で抜いたものです。。

およ? くじ? くぅ、またゆっくり探してみます。。
んじゃ、またきますね。
2006-10-11 00:30 | けんすた | URL  [ 編集 ]

相互リンクOKです 

こちらはリンクしましたよ
今後ともよろしくお願いします
是非登録のところにもよろしくお願いします

応援ポチ
2006-10-10 23:34 | 琴ママ | URL  [ 編集 ]

 

こんばんわ~
運動会いいですね~。
うちの子はまだ2歳なったばかりですが、先日トイレにはいってカギを閉めて出れなくなって泣き喚いてました(ーー;)

応援してきます~
2006-10-10 21:56 | unyon | URL  [ 編集 ]

外れたわ~ 

なにやらあったからクリックしたらくじだったね。
それから記事読んだから・・・

3連休には遊んでたわ~
もちろん旦那は仕事だけどね
2006-10-10 19:01 | ちいちゃ | URL  [ 編集 ]

あっ!! 

偶然!!
クジ見っけ^^・・・・・・でも、ハズレ><
2006-10-10 15:12 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

最近・・・ 

小技挟んでるねー^^
子供歯は私が殆ど抜いてるわ~
でもココ最近は、自分達で抜いてるよ・・・・
恐ろしい><

まだebeさんの写真も見つけられなくて・・
時間がある時にゆっくり探させてもらうわ~!!
2006-10-10 15:11 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

こんばんは~☆ 

なんとか帰ってきました。。
でもなんか体調を崩したみたい・・・

留守中も応援ありがとうございます☆
運動会、お天気でよかったですね!
お子さんもきっと活躍されたことでしょう♪

風邪、早くなおしましょうね!
ではおやすみなさい☆
2006-10-10 00:42 | shizchan | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー