NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまでもう10月・・・

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

もう10月・・・

最近、妙に時間が経つのが早いです。今日から、もう10月・・・という事でバックの画像を変更してみました。

バックの画像を変更する時に悩んだ時は「○月の花」で検索してみるんですが今月はこんな花を見つけました。

この花は「コルチカム(別名 イヌサフラン)」。
10月~11月にかけて開花、花言葉は 華やかな美しさ だそうですが毒を持った花だそうです。
ちなみに私の誕生月は今月なのですが、誕生花は「鳥兜」

「鳥兜 (トリカブト)」  きれいな色の花だが、根は猛毒!
春先の若葉が、山菜にする二輪草や紅葉傘の葉とよく似ているので誤って食べてしまうことでよく話題になる。草全体に毒があるが、なかでも根の部分に強い毒があり、毒の強さは植物成分としては最強、天然物ではフグ毒に次ぐ、といわれている。でも触ったぐらいでは大丈夫で、食べなければ危険はない。(某所より引用)

まぁ、誕生花も本によってかなり違いがあるそうですが妙に私に合っているような気がしないでもない・・・。

かなり美化された私の似顔絵アイコンで私の素顔を想像し、私の事を気に入ってくれてる方が居るようですが私もかなり強い毒を持ってますから間違っても食べないで下さいね。  えっ?
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.10.01 (Sun)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re:frippさん 

(@゜Д゜@;)あら・・・?
ブログのプロフィールから消えたから、もう何でも
無いんだと思ったら・・・
2006-10-04 10:36 | ebe | URL  [ 編集 ]

(━_━)ゝウーム 

 ほかにも競争相手が・・・
(_ _。)・・・シュンヾ(ーー )ォィ
2006-10-03 16:24 | fripp | URL  [ 編集 ]

Re:frippさん 

>それって私のことでしょうか?(*'ω'*)

(・_・ ))(( ・_・)んーん
2006-10-03 15:41 | ebe | URL  [ 編集 ]

(*'ω'*)ムフッ 

ご無沙汰です。^^
それって私のことでしょうか?(*'ω'*)
ちなみに、私は以前の修正写真みたんで、そんなに想像してないです。(^ー^* )フフ♪
>かなり美化された私の似顔絵アイコンで私の素顔を想像し、
>私の事を気に入ってくれてる方が居るようですが
2006-10-02 19:47 | fripp | URL  [ 編集 ]

Re:ポイント長者への道さん 

訪問とコメント有難うございます。くじ運無いからなぁ・・・どうかなぁ・・・
10月はおトクメールですか。おトクメールは配信数が多くていい感じですよ。でも低報酬のメールが多いです。
2006-10-01 19:29 | ebe | URL  [ 編集 ]

はじめまして 

返事遅くなってごめんなさい
アップさん募集に参加ありがとうございました
今日 結果発表しますので
しばらくお待ちください
10月は おトクメールのアップさん・プレゼントなども募集しますので
また遊びに来てください
2006-10-01 11:12 | ポイント長者への道 | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー