NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまでやっと、結果発表

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

やっと、結果発表

今回のアップ募集の締め切りは、23日中のコメントだったら有効という事で次の日(24日)に抽選しようと思ってたんですが朝から急用が出来て1日お出かけ。夕方、帰る車の中で子供たちは疲れて就寝。ついでにここ数日1日の睡眠時間が2~3時間だったので私まで眠くなり帰宅後に家の用事を済ませてパソコンを立ち上げたんですが、あまりの睡魔に負けて寝ちゃいました。(;^_^A

そして、その次の日(25日)は寝すぎて調子悪い・・・
普段から5時間ぐらいしか寝ない私、6時間以上寝ると駄目です。おまけに暑かったり涼しかったりで、今日になっても吐き気と偏頭痛で頭がボケボケ最悪な状態です。 (-_-;)

では、大変お待たせ致しましたがアップ募集第2弾の結果発表です。
ジャーーーーーーーーーーン!!


★ 白くつしたのナッツMAIL (リードメール)
(紹介者=ちいちゃさん)

★ RR-SURF (アクセスアップ)
(紹介者=a24papaさん)

長女にくじを引かせようと思ったら次女もやりたいと言い出して・・・
結局1回ずつ引かせて上記2サイト、2名様が当選しました。
忙しいですが登録してるサイトもかなり整理した分、余裕が出来て
きたのでダウンとしてがんばりますね。

外れてしまった方、本当にすみません。<(_ _)>




ebeを探します?
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.09.27 (Wed)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re: 

>しろあーるさん
アップ募集の件はすみません、また次回参加して下さいね。白夏は9月27日に登録したんですが、1円PTCが3つもあったので現在11円貯まってます。ダウン獲得は難しいけど、100円換金なので自力で何とかなるかな・・・。

>a24papaさん
結局、アップグレードして有料になりました。少額ですが、ちょこちょこボーナスクリックもあっていい感じです。2ヶ月でもとが取れる計算なので最低でも2ヶ月は消えないで欲しい・・・(笑)
2006-10-01 19:27 | ebe | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

ebeさん、こんばんは。
登録ありがとうございました。

やっぱり有料のほうがお得だと思います。
2倍の400クレジットまで一日で貯めることができるようになりますから。
計算上は25日で10000クレジット(500円)とれますからね。
ただ、サイトがきちんと運営している場合という前提は付きますが...(どこもこの条件は一緒か)
2006-10-01 00:38 | a24papa | URL  [ 編集 ]

終わってた(ーー;) 

ebeさん、こんばんは。
うーん、せっかく応募しようと思いながら日にちが過ぎてしまったよぉ(T_T)
次の機会を楽しみにしてます^^

そういえは白夏はオイラも数日前に登録しました。
ウマーと某掲示板を参考に評判が良さそうなので。
お互い換金目指して頑張りましょう♪
2006-09-30 21:45 | しろあーる | URL  [ 編集 ]

Re: 

>大家族ママ ruru♪さん
その後、歯の痛みはどうですか?私の偏頭痛は、だいぶん楽になってきました。
アップ募集の件は残念な結果ですみません。懲りずに、また参加して下さいね。

>a24papaさん
遅レスは、お互い様のようですよ・・・(笑)
偏頭痛も暫くなかったんですが、今回はどうにも我慢ができなくて頭痛薬を飲んじゃいました。だいぶん楽にはなってきました。
紹介URLも有難うございます。ブログにお邪魔してリンクを探したんですが、記事にリンクされてるのは気が付きませんでした。
ところでa24papaさんは有料会員ですよね?やっぱり有料の方がお得ですか?
2006-09-30 10:59 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

紹介URLです。
http://www.rr-surf.biz/?ref=812

会社なので家帰らないとわからないかなと思ってたら、自分のブログでebeさんのアップ募集をぎりぎりで紹介した記事にありました。
会社から直で自分のブログにいくのもなんなので、Google経由で行ってみる(あまり意味ないですけど)

では、ほんとにありがとうございました。
2006-09-29 14:01 | a24papa | URL  [ 編集 ]

遅レスごめんなさい 

ebeさん、こんにちは。

お~、当選だ\(^_^)/
コメントいただいたのに確認遅れてゴメンナサイm(_ _)m
期末でお仕事忙しくて...
まさか当選してるとは!
ホント、お子様達に感謝です。ありがと~(^O^)

体調のほうは大丈夫でしょうか?
私も数年前までこの時期(初秋)はいつも偏頭痛に悩まされてました。
PCに向かう仕事なのでかなり辛かったです。
まぁ、いつの間にか発症しなくなりましたが(^^;;
お体気をつけてがんばってくださいね。

今回は楽しい企画ありがとうございました(^ー゜)ノ
紹介URLは別コメントにしますね。
でも、「当選確認が遅くて次の権利者に移りました」ってことないですよね(笑)
2006-09-29 11:54 | a24papa | URL  [ 編集 ]

遅くなって・・・ 

昨日は歯医者行って、歯が痛すぎてPC出来なくて><
ようやく来れた^^
残念だけど、ちいちゃさんなら仕方ないし~
これで1日も早い復活を願って拍手^^
募集、お疲れ様でした^^
早く、体調良くなるようにね!!
2006-09-28 11:56 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

Re: 

>ちいちゃさん
休止中のブログから登録させて頂きました。1円PTCが3つもあって今日で5円になりましたよ。
小さい字の「ebeを探します? 」は、このブログの何処かに私が・・・モゴモゴモゴ・・・(笑)

>良太さん
心配して頂いて有難うございます。普段からあまり薬も飲まないんですが、今回は飲んじゃってます。首から頭にかけて痛くて痛くて何かに取り憑かれたか?(笑)って感じです。遅くなりましたがアップ募集の件を記事にしました。当るといいなぁ・・・

>ケイさん
ケイさんも心配してくれて有難う。短い睡眠時間に体が慣れちゃったのかな?長く寝るとマジで駄目。アップ募集、私も参加していい?そうそうメールの返事もまだだったね。すぐ送りまぁ~す。

>けんすたさん
お蔭様で参加してくれる方が居ました。嬉しかったです。私も普段は4時間ぐらいでもスッキリなんですが、この前寝過ぎてから偏頭痛が続いててボケボケ状態です。かなり久しぶりに薬を飲みましたよ。

>shizchanさん
今回は残念な結果で本当にすみません。
>また次回も参加させてくださいね☆
そう言って頂けると嬉しいです。また何か企画しますね。心配も有難うございます。
2006-09-28 10:16 | ebe | URL  [ 編集 ]

おはようございま~す☆ 

あ~~残念!やっぱり落ちちゃいましたか~
集計お疲れさまでした。
また次回も参加させてくださいね☆

お体の具合大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
2006-09-28 07:05 | shizchan | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

アップ募集無事終わったんですね。
お疲れ様でした。
当選された方おめでとうございます。

そうそう、確かに長時間寝ちゃうと逆に変な状態になりますよね。
私は最近4時間です。でも、1日スッキリです。
変な病気なのかも。。。
では、また来ますね。
2006-09-28 01:23 | けんすた | URL  [ 編集 ]

 

ebeさんお疲れ様~

2~3時間って、ちゃんと寝たほうがいいよって言ってるのに~
僕は、4時間半の睡眠だけど、6時間寝ないとやっぱきついもん↓

お大事に~また☆
2006-09-28 00:41 | ケイ | URL  [ 編集 ]

ebeさん!体調大丈夫ですか!?泣 

ebeさんこんばんは!^^
僕のUP募集企画に応募してくださってありがとうございます♪^^
ぁ!それと、遅くなりましたがブログタイトルの書き換え感謝です!m(_ _"m)ペコッ
偏頭痛だったのですね!辛いですよね・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
ブログやってるとどうしても時間に追われてしまいますからねぇ…><
しかし!体調の方が大切です!
季節の変わり目なので、お互い健康管理に気をつけてお小遣い稼ぎ頑張りましょう^^
明日の発表楽しみにしていてください!^^
お礼&応援ぽちっと☆
2006-09-27 22:14 | 良太 | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-27 21:01 |  |   [ 編集 ]

わーい!! 

来てみたら発表だ
しかも当選してる~
お子様達ありがとう!!!!
休止中のブログにあるのだけどそれでいいのかな??

小さい字の「ebeを探します? 」って
どこかに隠れてる??

気になる~

2006-09-27 15:58 | ちいちゃ | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー