NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまでアップ募集第2弾の途中経過

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

アップ募集第2弾の途中経過

13日から始めたアップ募集第2弾の途中経過の発表です。
いやぁ~、嬉しいです。参加してくれる方が居ました。
有難うございます。嬉しくて 号(┳◇┳)泣
でも密かに募集した所、秘密コメントも多くて・・・(笑)

さっそくご紹介頂いたサイトの発表です。
9月24日 AM0:00締め切りました。発表まで暫くお待ち下さい。
今のところ、この5サイトを紹介して頂いてますが全て未登録です。

★ 白くつしたのナッツMAIL (リードメール)
配信も結構あり数字認証無し、100円換金。ここって、最初から100円換金でしたっけ?何でオープン時にスルーしたんだろう?
(紹介者=ちいちゃさん、shizchanさん、大家族ママ ruru♪さん、
まきさん)



★ 口コミinformation (リードメール)
換金は、777円、いろんな企画やオートサーフ報酬あり。一番いいのは、広告主に企業がいる事。
(紹介者=ケイさん)


★ RR-SURF (アクセスアップ)
1日サーフMAXで200サイト、無料会員だと1日5円貯まる計算で100日で500円になるそうです。
(紹介者=ちいちゃさん、らんとしさん、a24papaさん)


★ げん玉 (ポイントサイト)
毎日1万円が誰かに当る、紹介者報酬10~30%他ポイントを貯める手段が多い、300円から換金。
(紹介者=らんとしさん、samuraiさん、a24papaさん)


★ W-Point (ポイントサイト)
ゲットマネーと同じシステムです。紹介50%で換金1000円。
(紹介者=ケイさん、samuraiさん)


記事にして頂いた方、有難うございます。今日で締め切りなので確認して頂くために紹介者を公開させて頂きました。(ほとんどの方が秘密コメントだったのですが、公開してもよかったかな?)
もし、紹介したのに名前が無いよという方が居ましたらご連絡下さい。
抽選ですが、紙にHNと紹介して頂いたサイト名を書いてくじ引きにしようと考えてます。この他にもオススメがありましたら、どんどん参加してくださいね。これはみんな登録してるでしょう・・・っていうサイトも未登録が結構ありますよ。大きな声じゃ言えませんがオススメで多くの方が紹介されてるECナビとかね・・・(笑)
参加希望者は こちら から、どうぞ。
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.09.15 (Fri)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re:大家族ママ ruru♪さん 

2つコメントを頂いたのですが、こちらにお返事書きますね。
参加して頂いたのに残念な結果ですみません。懲りずにまたの機会に参加して下さいね。

調子が悪く、返事が遅くなってしまってすみません。今回の偏頭痛はひどくてまいりました。その間に運動会があったのかな?家族が多いと弁当を作るのも大変だけど、みんなで応援するのは楽しそうですね。長女の幼稚園も10月の頭に運動会があるのですが、お昼までなのでお弁当は無しです。ちょっと寂しい・・・。
2006-09-27 12:05 | ebe | URL  [ 編集 ]

間違えたかも~ 

私、違う所にコメント残してしまったかも^^;;
違ってたら削除してー><
こっちであらためて・・・・・・

間違いないですので、これで宜しくです^^
結果発表楽しみにしてるね~☆
2006-09-23 21:20 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

Re:ちいちゃさん 

OKと言うのは、そのまま参加でいいって事だよね?ナッツは5000人超えてるのかぁ・・・そりゃ100円換金は大変でしょうね。あら、ちいちゃさんはECナビ放置ですかぁ。何やらあちらこちらで換金したっていう話を聞くんで稼げるかな?とかも思ったりして。
2006-09-23 13:52 | ebe | URL  [ 編集 ]

okですよ~ 

確認しました!
追記情報なのですが・・・・
白くつしたは会員5000人越えちゃって100円換金大変なんですって。
ダウンたくさんいる人・3回換金した中堅の方は月イチくらいでお願いします。自動振込み(?)
作れるまでだって~。確かに大変だよね
ECナビはおすすめなんだ。私放置してるわ
2006-09-23 06:40 | ちいちゃ | URL  [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2006-09-23 01:03 |  |   [ 編集 ]

Re:けんすたさん 

お返事が遅くなってすみません。
オススメのサイトが他の方と同じでも紹介して頂ければ抽選に加えさせて頂きますよ。締め切りまで長いと思ってたんですが、もう少しになっちゃいました。時間が経つのは早いですね。参加、お待ちしてますからね。
2006-09-21 19:33 | ebe | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

こんばんは♪
盛り上がってますね。
おおっ、オススメサイトは、やはり自分の思ってるサイトと同じです。
お客さんでいるつもりだったんですが、締め切りまでまだ期間がありそうですので、ほかにもオススメあったらエントリーさせてくださいね。
また、お邪魔させて頂きますね。
2006-09-19 02:14 | けんすた | URL  [ 編集 ]

Re: 

>ひなこっこ太郎さん
メルアドを公開してないのにメールが届くなんて、ちょっと怖いですよね。私も結局1回きりでした。私の場合は左サイドバーに設置してる管理者しか見れないメール機能のような「内緒話しませんか?」に書き込まれてました。変なサイトが増えてきてますから興味本位での登録はしない方が・・・

>a24papaさん
締切間近でも、候補が被っちゃってもいいですよ。コメントの日付が23日だったら有効です。参加、お待ちしてますからね。いつも応援有難うございます。

>shizchanさん
参加、有難うございます。締め切りまで長いですがお付き合い下さいね。3連休と言っても旦那の休みは1日だけ、でもその1日の休みに子供と遊びに出かけました。メリーゴーランドや観覧車、草スキーとかもあって久しぶりに子供と一緒になって楽しみました。子供もかなり楽しかったようですが、正直、私の方がはしゃいでたかも・・・(;^_^A
2006-09-19 00:32 | ebe | URL  [ 編集 ]

ふたたび♪ 

↓応募させていただきました~☆
当たるといいな~♪

旅行はいろいろあったんですが、
それはそれでとても楽しかったですよ☆
近いうちにまた行きたいなと思います♪

ebeさんは連休楽しめましたか?
また明日から1週間ガンバりましょうね☆
2006-09-18 19:43 | shizchan | URL  [ 編集 ]

こんにちは♪ 

ebeさん、こんにちは。
お久しぶりです。ちょっとまったりしてました。

記事紹介も候補も決まってませんが、
締め切りまでには参加したいと思ってます。
#あっ、締切間近に紹介してもダメだから、がんばる。

候補は被っちゃいますね。きっと。
そんなにお勧めできるのがないというのが実態なのかなぁ~。

応援P
2006-09-18 14:50 | a24papa | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは。

あれからメールは一切届いていませんが
未だに何処から私のメアドを知ったのか
その辺でも少々警戒気味です・・・。

多分、ebeさんのコメントが無ければ
興味本位で登録をしていたかもしれません。
この度は本当に有難う御座いました!
また伺いますね♪
2006-09-18 12:20 | ひなこっこ太郎 | URL  [ 編集 ]

Re: 

>大家族ママ ruru♪さん
記事にして頂いて有難うございました。嬉しいです。勝手な内容のアップ募集なので、他のサイト様みたいに立候補者が多くないです。結構当りやすい?企画かも。是非、参加をお待ちしております。

>shizchanさん
shizchanさんも記事にして頂いて有難うございました。ruruさん同様、お友達の多い方のブログで記事にして頂くと訪問者が増えますね。shizchanさんの参加もお待ちしてますからね。そうそう連休のぷち旅行は楽しかったですか?

>ひなこっこ太郎さん
来て頂いて有難うございます。やはり私と同じ所からでしたか。登録希望者が少ないのかな?とも思いましたが、やり方が変ですよね。今度問い合わせてみようかしら・・・?よかったら、これから仲良くしてくださいね。
2006-09-18 11:45 | ebe | URL  [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2006-09-17 12:58 |  |   [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2006-09-17 12:20 |  |   [ 編集 ]

おはよう~ 

今日、ようやく記事にしたわー^^
で、ついでに色々ebeさんについて書いちゃった^^;;;
クレーム受け付けるのでダメだししてね^^

エントリーはまだ考えてないので締め切りまでに書くね!!
2006-09-17 11:22 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは&初めまして~。
先程はコメント有難うございました♪

●の部分ですが、まさにその通りです!
会社名こそ知っているものの
突然そんなメールが届き、非常に戸惑っている状態でして・・・(;^_^A

ebeさんのおっしゃる通り、今はスルーをしていますが
今後も届く様であれば直々に該当会社へ問い合わせしようかと思っています。

大変、参考になるコメントに感謝です。
こちらのブログをブックマークしましたので
また伺いますね~!
ポチッ★
2006-09-16 11:43 | ひなこっこ太郎 | URL  [ 編集 ]

おはようございま~す☆ 

記事でご紹介しておきました~☆
わたしも参加させていただきたいんですが、
まだ何にするか決めていません。。
決まったら↓のコメントに書きますね~☆
2006-09-16 09:41 | shizchan | URL  [ 編集 ]

 

さっきも一度覗きに来たんだー^^
何にしようか悩んでるんだけど・・
日にちがあるから考えるわ~

ポイント系かリドメだもんね・・
もう少しお時間を^^;;;
2006-09-15 21:36 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー