NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまで[壁]_・)チラッ 密かに・・・

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

[壁]_・)チラッ 密かに・・・

密かに、アップ募集第2弾をやってみたいと思います。過去ログを見ると第1弾は「開花亭」でした。閉鎖しちゃいましたけどね。その開花亭が今月の30日で支払い完了・サイト削除だそうですが、登録してた方はちゃんと振り込まれましたか?

では本題に戻して、何のアップ募集かと言うと・・・
決まってません。ヘ(_ _ヘ) コケッ

じつは、みなさんが「これはいいよ!オススメだよ!」っていうサイトを理由も合わせて紹介して欲しいんです。紹介して頂いたサイトの内容によって登録サイトが1つになるか2つになるか、わかりません。

但し、アフィリエイト関係は駄目です。1年ほど前に話題になったので最近始めた方は、ご存じ無い方が多いようですがアフィリエイト関係は アップ募集による登録をほとんどのサイトが禁止 (禁止じゃなくても好ましくない行為)しています。登録申請時にサイト確認がある為アップ募集による登録は認証されない、またはアップの方へ報酬が加算されない、酷い場合は下記の規約に該当するとかでアップの方のアカウントが削除される場合があるようです。ご注意下さいね。
(記事の最後に追記あり)

成果報酬行為の依頼
広告主のWEBサイトの紹介・広告とは無関係に、もっぱら報酬獲得のため、ビジターに売上・リード・クリックすることを強要・嘆願・依頼すること、及びビジターに誤解を与えるような表現を記載すること。

虚偽行為
アフィリエイトパートナーが、自らあるいは第三者と共謀して、あたかも成功報酬対象となる行為が発生したかのように装うなど、不正な行為を行うこと、その他、広告目的及び当サービスの趣旨を外れたクリックや注文、登録が発生した場合等、不当に成功報酬を得るとみなされるいかなる行為。


大きな声じゃ言えませんが、別にアップ募集で登録しようが普通に登録しようがかわらないような気もするんですがアカウント削除になったら再登録も不可・報酬支払いも拒否らしいのでしょうがないですね。

後、携帯関係も「携帯持ってても不携帯じゃ意味無いじゃん」と言われるほどで定額扱いにしてないので<(_ _)> ゴメンナサイ。

締め切りは9月23日まで、コメントの日付が23日だったらOKです。紹介コメントに気が付いた時点で途中経過と題して記事を更新し、もし登録済みを紹介頂いた場合は「登録済み」と記事の中でお知らせしようと思ってます。

記事にして頂けると嬉しいなぁ~ ( ̄o ̄;)ボソッ

こんな勝手なアップ募集ですが、「当ればもうけ」ぐらいに思ってくれる心優しい方のご参加を心よりお待ちしております。





もし、誰も参加してくれなかったら・・・号(┳◇┳)泣


※ 追記
ご紹介頂くサイト数は、お1人様2サイトまでお願いします。
後、ご要望にお応えできるかわかりませんが、相互ダウンのお誘いもありましたら、どうぞ。

※ 追記2
ほとんどのアフィリエイトがアップ募集を禁止してると書きましたが、 アフィろっと は問い合わせの結果OK、アフィクリ は登録者のサイトの充実度によると返事を頂きました。いくつか返事を頂けないサイトもありましたが、後でお互いが嫌な思いをしないよう募集する側はサイトに禁止じゃないか確認をし参加する側はアカウント削除と言う最悪の事態を防ぐ為に募集する方が確認をしたのか聞いてからの方がいいかも知れませんね。
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.09.13 (Wed)
 






コメントの投稿



非公開コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2007-01-17 22:04 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-13 20:19 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-13 18:51 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-13 18:47 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-23 22:30 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-23 12:34 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-22 14:36 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-20 18:29 |  |   [ 編集 ]

Re:ケイさん 

メールで内緒話してたから久しぶりって感じじゃないですね。(笑)

参加、有難うございます。ご紹介頂いたサイトは両方とも未登録です。でも、W-PintじゃなくてW-Pointですよね?締め切りまで長いですがお付き合い下さいね。
2006-09-19 00:30 | ebe | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-18 19:37 |  |   [ 編集 ]

 

こんにちは~


お邪魔するのは久々だぁ~!!
アップ募集かぁ~参加したい~
①口コミinformation(リドメ)
換金は、777円で少々遠いですが、いろんな企画があったりオートサーフ報酬があります。
一番いいのは、広告主に企業がいることですね。広告を出す側が個人だけでなく法人があるということは、お金の流れもいいわけですし。
②W-Pint(ポイントサイト)
これは、ゲットマネーと同じシステムです。紹介50%で換金1000円。

両方とも登録してるかな!?
2006-09-18 15:15 | ケイ | URL  [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2006-09-17 23:57 |  |   [ 編集 ]

Re: 

>ちいちゃさん
参加、記事による紹介有難うございます。RR-SURFは結構人気があるようで3人の方がオススメだと紹介してくれました。締め切りまで長いですが(と言うか、長過ぎたかな?)お付き合い下さいね。

>shizchanさん
締め切りまで長いですから、急がなくても大丈夫ですよ。是非、ご参加お待ちしています。

>大家族ママ ruru♪さん
ASPのアップ募集、私的には別にいいじゃん・・・と思うんですがね。規約違反と言われたらそれまでだし、登録を削除されたら今まで貯まっていた報酬も水の泡ですからしょうがないです。紹介文も難しく考えないでいいですよ。例えば、配信が多いとかアンケートの依頼が多いよとか1人ででも稼げるよとかね。

>らんとしさん
参加、こっそりとした記事による紹介有難うございます。それからランキングの応援も。締め切りまで長いですがお付き合い下さいね。そうそう、「へたれ主婦のお小遣いがほし~い」のNNOさんの探してたebeは私の事でした。

>けんすたさん
忙しいのに来て頂いて有難うございました。
>オススメはきっとebeさん登録されてるだろうし。。(笑)
そうでも無いかも知れませんよ。未登録のサイトはいっぱいあるし、みんながこれは登録してるでしょう・・・って思ってるサイトも未登録が多いですから。

>NNOさん
わざわざ来て頂いて有難うございます。それと先日は大変失礼致しました。かなり前に、そういうコメントを残した時に迷惑がられたと言うか余計なお世話・・・みたいにとられた事があったのでURLを残さない事が多いんです。お礼と言われるほどの事じゃありませんが、この機会によかったら仲良くしてくださいね。

秘密コメントを下さった方も有難うございました。アフィリエイト関連のアップ募集が禁止だという内容が役に立ったというコメントも頂いて嬉しいです。
2006-09-15 10:11 | ebe | URL  [ 編集 ]

ありがとうございました! 

先日アップ募集に際して、ASP(アドリンク)の禁止の事お教え下さりありがとうございました!
全くもって勉強不足で申し訳ありません。
直ぐお礼申し上げたかったのですがURLが無かったので訪問できず御免なさい。らんとしさんの所から御邪魔させて頂きました。
アドリンクには一応問い合わせ中ですが、まだお返事きてませんが今回は他のものに変えさせて頂こうと思ってます。
本当ありがとうございました!
2006-09-15 04:51 | NNO | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

ご無沙汰ですね。
あ~、そういえば1年前、そんなことありましたよね。
たしかにこれからアフィリ始める方やブログやられる方には知ってもらいたいことですよね。
アップ募集ですかぁ。
オススメはきっとebeさん登録されてるだろうし。。(笑)
って、ことで、今回はお客さんということで。。

またゆっくり遊びに来ますね。
2006-09-15 01:54 | けんすた | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-14 23:33 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-14 22:37 |  |   [ 編集 ]

こんばんは 

らんとしです。

先程紹介記事の方をこっそりと紹介しました。
こっそりになってないかも知れませんけど。

先程はランキング気付かなかったので応援できませんでした。ゴメンなさい。

今度は気付いたので応援ポチQ
2006-09-14 19:58 | らんとし | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-14 19:25 |  |   [ 編集 ]

おはよう。 

さすが、ebeさんらしい募集のしかただね^^
確かに最近ASPのアップ募集が多いんだよ・・・昔はかなり問題になって、暫くなかったけど今はまたブームになってるよね・・・・

私もいいサイトがあれば参加させてもらう~^^
でも、紹介文が書けるか自信がないわー^^;;;
2006-09-14 11:37 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

おはようございま~す☆ 

アップさん募集企画ですか~♪
う~ん時間がないので、
帰ってきてからゆっくり見させていただきますね~!
ぜひ参加したいです~!
2006-09-14 07:58 | shizchan | URL  [ 編集 ]

アップ募集ですか! 

いいものみっけ!
うーん。サイドに入っていないものですよね
リドメなら・・白くつしたのナッツMAILないですね。
数字認証はないし、メール配信も結構あります。サイトでの受信は未読・既読がわかりますよ。100円換金っていうのも嬉しいです
RR-SURFは??
まだ始めたばっかりだけど・・・
換金できたらおすすめしちゃうけどね
明日記事にするね
2006-09-13 22:51 | ちいちゃ | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー