NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまで稼いで?おります

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

稼いで?おります

ちょっとばっかりブログの更新をサボって何をやっているのかと言うとオークションでしっかり稼いで?おります。

いやぁ~もうね、パソコンの前で (*^m^*) ムフッ 状態です。
ほとんどが子供の物なんですけどね。長女が生まれて暫くしてから買った プレイヤード(こういう物) は、私がジャスコで買った時より200円安い金額で落札されたんです。もともとジャスコの安売りで買ったんで結構安く買えたんですがオークション終了間際に2人の方が競い合ってくれて、あれよあれよと言う間に値段が跳ね上がり送料入れたら新品買った方が安い・・・って感じ。
それから ベビーウォーカー(こういう物) はオークションで中古を落札したんですが使わなくなってなおし込んでたのを出品したら私が支払った落札代金+送料より高く落札されました。
後、某ディーラーで来場記念にもらった お菓子作りの必需品セット も。面白いぐらいに値段が上がっていくんでパソコンの前で嬉しい悲鳴をあげております。(笑)
今度はそろそろ子供たちが去年の秋冬に着てた衣類の出品です。幼稚園では衣類全てに名前を書くように言われてるんですが、書いてません。落札する方も少しでも綺麗な方がいいですもんね。
後、ここ数日オプトクラブとかデジタルグループの検索で私が書いた この記事 をヒットさせてかなり多くの方が飛んで来てます。まだまだ気が付いてない方が多いって事なのかも。
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.09.05 (Tue)
 






コメントの投稿



非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-07 19:17 |  |   [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2006-09-07 15:19 |  |   [ 編集 ]

Re: 

>ちいちゃさん
そっかぁ、妹さんもう少しで出産なのね。おめでとう、無事に生まれるといいね。親戚の子は小学4年生を頭に男の子ばっかり、旦那のお姉さんの子供が女の子なの。お下がりにあげたりもするけど、初めての女の子で嬉しくていろいろいっぱい買ってるからお下がりにあげても使い切れないかも。

>けんすたさん
最近の更新、すごいですね。一時期、更新がストップされてて同じ頃に康志さんて方が居たのを覚えてますか?その方も更新が止まってしまってけんすたさんも辞めちゃうんじゃないかって思ったのを思い出してました。
オークションは写真撮ったり準備が面倒ですが、売れると楽しいし難しいものじゃないですよ。要らないからと捨ててしまえばゴミ袋も居るのが、例え100円でも売れればゴミ袋代になりますからね。(笑)

>a24papaさん
オークションは準備が面倒なんですよね。だから、なかなか・・・って方が多いです。子供の物は私が出品できるけど、本当に邪魔な旦那の乗らないバイク、その他バイク関連が困ってます。詳しく説明分でも書いてくれれば代わりに出品しますが、部品とか名前も何に使うのかもわからない。自分でやると言いますが、仕事が忙しく何時になる事やら・・・(-_-;)

>shizchanさん
相変わらず、忙しそうなのに来てくれて有難うございます。忘れられない程度には顔出しますから・・・(;^_^A
仕事もやってるんだし大変ですよね。風邪引かないようにお気をつけ下さいね。
2006-09-07 13:43 | ebe | URL  [ 編集 ]

おはようございま~す☆ 

忘れてなんかいないですよ~!
でも最近、コメントのお返事回りで精一杯で、
相互リンクさん巡りができてないの。。
また、ゆっくり訪問させていただきますね~☆
2006-09-07 07:06 | shizchan | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

こんばんは~♪
オークションの売りのほうやりたいと思いながらなかなかできてないな~。
うちも子供の服や靴、PC関係の品がゴロゴロしているんだけど...めんどくさがりなもんで。
応援していきます。
2006-09-07 04:37 | a24papa | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

ご無沙汰してますね。 
来て下さって有難うございます。
おおっ、オークションでムフフ状態ですかぁ。
いいですね。 私もやってみたいのですが、
何から始めたらいいものやら・・
でも、身近にあるものだったら何でも出品できるんですよね。
あんまり古くて汚いのは流石にだめでしょうけど。。
高値で落札されるといいですね。

ではでは、ebeさんも体調崩さないようにネ。
2006-09-07 00:55 | けんすた | URL  [ 編集 ]

オークションね~ 

こんにちは~
この前の出品無料の時にちびっと出しました。
これから幼稚園に行ってる間に。。って思ってるけど。
妹が出産しなければわからなーい。
男の子ばっかりなのね。次、女の子ならうちのハルナの服が行くし、男の子ならオークションへ。
もうすぐなんだけどね。。。
2006-09-06 17:41 | ちいちゃ | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー