NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまではい、○○です。

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

はい、○○です。

只今、留守にしております。ピーッという発信音がなりましたら
お名前とメッセージをどうぞ。(笑)
今日の夜、旦那が仕事から帰って来たら7月27日から開催されている 「鈴鹿8時間耐久ロードレース」 の決勝(30日)を見に鈴鹿まで行ってきます。うちの旦那さんがバイク好きなんですよ。長女の幼稚園も夏休みだし、旦那自身が行きたくて行きたくて早くから有給を申請してたようです。書くと旦那の仕事がばれるかも知れませんが、関係者扱いになるので良い事あるかも・・・?(ちなみにコ○コーラ関係じゃないです)
チケットも観戦券と鈴鹿サーキットに隣接する遊園地の乗り物乗り放題の券が一緒になってるので子供たちも楽しみにしてます。テレビでも見た事ないし、どうでもいいけど 「仮面ライダーカブトショー」 もあるみたい。見たら怖がって泣くかな?
私は・・・日焼けと暑さでバテないか心配です。日焼け防止用につばの広いUV加工の帽子と日焼け止めも買いましたよが、正直、家でネットしてる方が・・・モゴモゴ・・・(笑)

そして帰りは多分明日の夜かな?
コメント頂いても返事が遅れると思います。
え?いつもの事だって?<(_ _)> ゴメンナサイ。










後、もうどうでもいい事だけど・・・
こちらこちら で記事にした Revolution-mail (info60) も
いつの間にかに結局消えたようです。前は下4桁を伏字にした携帯の番号も記載されてたのに・・・
info60の残っていたキャッシュは こちらこちら 。 チャンチャン。
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.07.29 (Sat)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re: 

みなさん、コメント有難うございます。毎年、鈴鹿8耐は雨(夕立含む)が降る・・・と言われてるそうですが今年はいい天気でめっちゃ暑かったです。私は始めてサーキットで観戦したのですが何とも言えない感動がありました。もしかしたら鈴鹿観戦は我が家の夏の恒例行事になるかも・・・。とにかく楽しかったです。

>ちいちゃさん
リンク有難うございます。当時つきあっていた彼氏・・・という事は旦那さんじゃないんですね。(*^m^*) ムフッ
この歳で日焼けすると後が怖いんで、しっかり何度も日焼け止めをぬりました。さすがSPF50+ PA+++。

>kuroさん
アフィリエイトパーク、999円はすごいですが換金は1000円からというのがミソですね。(笑)

>大家族ママ ruru♪さん
家の前にはいつもバイクが10台・・・すごいですね。好きな人は好きなんだよね・・・確かに。旦那もバイクを触りだすと眠気も疲れもどっかに行っちゃうみたい。

>frippさん
こちらこそ、いつもお世話になっております。ビンゴ大会の開催が決まってよかったですね。でも、始まっちゃったようなので次回の参加にさせて頂きますね。ありがとう。

>shizchanさん
毎年、いちばん暑いときに開催されるので・・・「2輪(バイク)の運動会」と呼ばれてるそうですよ。私は始めてサーキットで観戦したのですが、最後には何とも言えない感動がありました。また来年も行きたいなぁ・・・。
2006-08-02 01:04 | ebe | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-30 14:17 |  |   [ 編集 ]

おはようございます☆ 

そうか~今年も鈴鹿8耐の季節なんですね☆

毎年、いちばん暑いときに開催されるので、
スタッフの方達もたいへんそう。

また感想聞かせてくださいね~♪
2006-07-30 08:25 | shizchan | URL  [ 編集 ]

せっかくなので宣伝です。(笑) 

ebeさん、こんばんは。
いつもお世話になっております。
frippです。
アクセサリーの通販サイトとの合同ビンゴ大会の開催日が8/1~に決定しました。
あと、残りわずかですが、7/31まで参加者募集中なので、ebeさん、よかったらどうぞ♪
もちろん、条件なしですから大丈夫ですよね?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2006-07-29 20:52 | fripp | URL  [ 編集 ]

気を付けてー 

私の従兄弟もバイク大好きで、チームに所属してて、数年海外を遠征してて、今でもバイクのエンジニアの仕事してます。家の前にはいつもバイクが10台位あるよー・・好きな人は好きなんだよね・・!!
2006-07-29 17:49 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

 

ebeさんこんにちは。
アフィリパーク、999はすごいですね。
8/1からですか。
情報ありがとうございます。
2006-07-29 15:58 | kuro | URL  [ 編集 ]

日焼けしますね 

こんにちは。
リンク完了しております♪
いいなあ。。鈴鹿ですか。
バイクには別に興味なかったけど当時つきあっていた彼氏と行きましたよ。
雰囲気だけは大好きで・・・
めっちゃ日焼けしたし~
お疲れさまですね!
2006-07-29 14:26 | ちいちゃ | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー