NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまでどうやって・・・

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

どうやって・・・

今日は、(今日も?)お小遣いゲットとは関係の無い話です。
じつは、うちの子供たちは(私も)とうもろこしが大好きなんですよ。最近、スーパーでも安いし結構買うんです。ほとんど湯がいて食べるんですが、ちょっと面倒だったりもする。

そこで、みなさんはどうやって食べてるのかなぁ・・・って思ったりもして。美味しい食べ方や、湯がき方のコツ、ちょっと変わった食べ方などなどありましたら教えて頂けないかと。コメントお待ちしています。
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.07.20 (Thu)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re: 

>ちういさん
2つに折ってお鍋にポン!って事は湯がくんですよね?私は2つに折らないで、そのままパスタ用の大きな鍋で湯がきます。甘くて美味しいですよね。

>natuさん
訪問とコメント有難うございます。サランラップに包んでレンジでチン!って事は、皮はどうするのでしょう?皮をむいてから包むのかしら?湯がくより簡単でいいですね。今度試してみようかしら?

>tktkさん
こちらこそ訪問とコメント有難うございます。UP募集企画、当選するかしら?応募者が多いから無理かも・・・。
とうもろこし、何処のお子さんも好きなんですね。焼肉のたれをぬって焼くのも何だか美味しそう。
2006-07-22 15:43 | ebe | URL  [ 編集 ]

UP募集参加ありがとうございます。 

はじめまして、ebeさん
このたびはUP募集企画参加ありがとうございまうす。
当選発表まで今しばらくお待ちくださいね。
よろしければ、相互リンクさせてください。
tktkブログのほうにはリンク完了しています。

うちの子もとうもろこし好きですね~
特に、お祭りなどでよく売っている焼きとうもろこしに目がありません。
必ずといってよいほどせがまれます。
バーべキュウの素材にも湯がいたとうもろこしは
欠かせません!焼肉のたれをすすっとぬって焼くのですが、結構香ばしくっていいですよ~。
一度湯がいてあるのですぐ焼けますよ。
2006-07-21 18:40 | tktk | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは
初めまして ランキングからお邪魔します m(__)m

とうもろこしの食べ方ですか。
私はサランラップに包み、
2本で5分間チンします。

茹でるよりは楽に調理できますよ。
2006-07-20 23:50 | natu 派遣社員の逆襲!月収100鳴 size= | URL  [ 編集 ]

 

基本は2つに折ってお鍋にポン!です。
時間があるときは蒸かすかな。

塩振ってたべるのが好き♪
2006-07-20 21:12 | ちうい | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー