NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまでその正体は・・・

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

その正体は・・・

タイトルに釣られてきた方、たいした話じゃないんですみません。
以前、私が「年に数回、咳が止まらなくなる事があります」と書いたのを覚えてますか?昨日からまた同じ症状が出だしたし、旦那も調子が悪いと言うので今日は思いきって病院に行ってみたんです。そしたらその正体がわかったんです。
病名 気管支炎  最近、増えてるそうですね

私は滅多に病院に行きません。大抵はほっといて、よほどきつくなると薬局に走ります。咳が出た時も素人の勝手な判断で風邪引いたと思い込み、風邪薬を購入し服用したけど咳はいつまで経っても止まらない。次にとにかく咳を止めたくて咳止めを服用したけど、やっぱり止まらない。そうなんです、気管支炎はウイルスが原因なので抗生物質で菌を殺さないと駄目なんだそうです。「風邪薬じゃ治らんよ・・・」っと病院の先生に笑われちゃいました。年に数回と言うのは、ちょうど季節の変わり目なのでだいたい4回ぐらい。何となく体がその時の状態を覚えてて、「あ、くるな・・・」と思うと咳が出始めます。でも、今回は早めに病院に行って薬を頂いたのでいつもより楽です。原因がわかったので、これから無駄に風邪薬を買って服用する事はありません。やっぱり病院に行かないと素人の勝手な判断じゃだめですね。(;^_^A
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.05.27 (Sat)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re: 

>frippさん
>ebeさんが早々と登録したということは、期待大ですね。
いやいや、私の判断は絶対じゃないですからわかりませんよ。

>けんすたさん
咳は、かなり体力を消耗しますよ。咳が続くと腹筋が痛くなる事もあります。仕事をしてた時は定期的に会社で健診があったけど専業主婦になってから、全然健診とか受けてないです。受けた方がいいのはわかっていても子供が居ると時間がかかる事はなかなかできなくてね。

>ちゃりんさん
はじめまして、訪問とコメント有難うございます。生後4ヶ月で10日の入院は大変でしたね。私自身が小児喘息の苦しさを知っているので子供にはなって欲しくないです。もう少し大きくなったら水泳をやらせようかなぁ・・・とも思ってるんですけどね。
2006-06-06 23:18 | ebe | URL  [ 編集 ]

はじめまして! 

はじめまして!

ちゃりんと申します。

ランキングから来ました。

私の息子は細気管支炎にかかり、生後4ヶ月で

10日程入院したことがあります。

その時、医者に細気管支炎から喘息になることも

あるから気をつけるようにと言われましたが

その後無事に成長して2歳になりました。

お体大事になさって下さいね!
2006-06-04 06:22 | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

ebeさん、こんばんは♪
お返事遅くなりまして、すみません。。
気管支炎なのですか。 やはり、咳がではじめるとしんどいものですか。
そうですね。
素人のほっときゃ直るだろうって、判断は良くないですよね。
最近、不規則な生活が続くので、私も病院とかに一度行ってみようかな。
って、特に持病とかないんですけどね。。
今月も頑張りましょうね。 またきまぁす。
2006-06-02 01:24 | けんすた | URL  [ 編集 ]

こんばんは~。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 

ebeさん、こんばんは。
5/30の新着リードメールのだるまめーる
ebeさん登録したんですね。(^ー^)ノ

ebeさんが早々と登録したということは、期待大ですね。(^ー^* )フフ♪

ところで、ebeさんはいつもどこで登録してるんですか?
コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
2006-05-31 21:01 | fripp | URL  [ 編集 ]

Re: 

>しろあーるさん
お知らせ有難うございました。遅くなりましたが変更しときます。
こちらこそご無沙汰ばかりですみません。

>frippさん
鼻水や鼻づまり、目のかゆみだったらアレルギー性鼻炎とか花粉症の影響かもしれないけど、咳は違うんじゃない?一度聞いてみるといいですよ。そうそう、だるまめーるは私のダウンですね。アザラシさんが私からの登録なのでダウンのダウンですけどね。

>オカメインコさん
こちらこそ、最近は更新、コメントのお返事共にゆっくりペースですが宜しくお願いします。
気管支炎と気管支喘息はたぶん違うと思います。でも、どちらも気管支が弱くて咳が出るとしんどいです。
風邪をこじらして気管支炎になり、ひどくなると肺炎になるそうです。今回ネットでいろいろ調べたんですが毎年、約5,000人が強い喘息発作により急死してるそうです。怖いですね。

>大家族ママ ruru♪さん
はい、どうも旦那も気管支炎だったようです。工場内で働くようになってから前より体が少し弱ってきたのかな?前はほとんど病気知らずだったのに・・・気管支炎も急性と慢性があって熱があると急性で無いと慢性なんだとか。旦那は熱も出たから急性、私は熱が無いから慢性なのかも。気管支が強くなるようにもう少ししたら子供に水泳でもやらせてみようかな。

カウンター100000番の申請はありませんでした。一応、アクセスログで誰だかわかってるんで確認して間違いなかったらきり番紹介の更新します。
2006-05-31 12:38 | ebe | URL  [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-30 23:13 |  |   [ 編集 ]

あ~っ!! 

残念!!
アクセスカウンターが100004番!!
惜しかった~!
2006-05-30 15:38 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

それは・・・ 

ご主人も気管支炎だったの??
ウチの子も気管支が弱くて、気管支炎までいかないけど、すごい嫌な咳をしてたよー
大人が掛かると辛いんだろうな・・・
じゃ、次の秋には掛からないように気をつけてね!!
2006-05-30 15:35 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

こんにちは! 

挨拶が遅れましたが
タイトル変更しました。
今後もよろしくお願いしますね♪

気管支炎はウィルスなんですか?
気管支喘息などとは別なんですね。

風邪の延長?

とにかく無理せずお体をお大事にしてくださいね♪

2006-05-30 15:20 | 【オカメインコ】元キャバ嬢が | URL  [ 編集 ]

そうだったんですか。(゜ロ゜) 

ebeさん、こんばんは。
ebeさんの咳の原因は気管支炎だったんですか。。
自分はこの時期だけなのですが咳き止らなくなります。いつも、アレルギー性鼻炎とか花粉症の影響とだけとしか考えてませんでしたが、もしかして、自分の咳もウイルスが影響かもしれませんね。今度病院行ったら、聞いてみます。
2006-05-28 23:43 | fripp | URL  [ 編集 ]

こんばんは^^ 

ebeさん、こんばんは。
ちょっとご無沙汰しております^^;

私事ですがこの度、新たにブログをFC2に引越しいたしました。
お手数をおかけしますが、リンクの変更よろしくお願いします。

Happy*Days
http://happydays123.blog66.fc2.com/

こちらのリンクは完了いたしております。
また今までのHP&アメブロは近日中に閉鎖いたします。
リンクの削除をお願いします。
これからも今まで通りよろしくお願いいたします。
2006-05-28 00:17 | しろあーる | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー