NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまでこんなものが・・・

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

こんなものが・・・

私のブログのコメント欄に「宣伝はお控え下さい」と書いてても「○の貯金箱」の宣伝をされる方が、結構多い。明らかに宣伝だけのコメントは削除させて頂いてます。

ハッキリと申し上げておきますが、私は登録するつもりはないんで無駄ですから。ここだけは何となく登録する気になれなくて、勧められてもお断りさせて頂いてました。

そしたら、こんなものが・・・
http://www.butachoki.net/prof.html

上記アドレスには「○の貯金箱」の特定商取引法に関する内容が書かれています。
責任者と所在地の欄をご覧になった上で、やり方がわかる方は下記アドレスをコピーし
アドレスバーに貼り付けて開いてください。

http://www.sukatoro.net/

このサイトも「○の貯金箱」と同じ運営者。ドメイン検索の結果 が証明してます。

ちなみに こんな顔 をされてるようです。
(系列会社欄 ○の貯金箱事業)

上記サイトが危険とか怪しいと言ってるわけではありません。
でも、これが、どれだけ紹介されても「○の貯金箱」を拒否する理由です。
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.05.02 (Tue)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re: 

コメント有難うございます。お返事が遅くなってすみません。

>hoshiさん
hoshiさんもご覧になったんですね。○チョキは怪しくないとわかってますが、こういう方が運営してるのかと思うとちょっと・・・ね。顔も怖いもの見たさで、つい見ちゃったんですよ。某掲示板にも書かれていたように正直、キ○イです。

>リドメ★まな♪さん
はじめましてじゃないですよ。すみません、以前頂いたコメントを誤って削除しちゃったんです。また来て頂いて嬉しいです。○チョキ、前は退会も自分の意思で出来なくてややこしかったようですが最近では30日ログインが無いと「会員期限切れ」とかで退会扱いになるようですよ。この言い方もちょっと・・・ね。
2006-05-13 07:12 | ebe | URL  [ 編集 ]

初めまして。 

ランキングからお邪魔しました。
●ちょき、登録したものの放置してます・・。
何日かログインしないと登録抹消されると書いてあったのですが、やめれないんだったら恐怖です(^-^;)
ではでは、応援していきますっ★ぽち
2006-05-09 23:15 | リドメ★まな♪ | URL  [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-09 21:44 |  |   [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-07 19:55 |  |   [ 編集 ]

こんばんわ^^ 

この記事は私も某巨大掲示板で見ました・・・。
流石に顔写真までは見ませんでしたが(笑)
一時期登録しようか考えたこともあるのですが
ebeさん同様登録しなくて良かったと思います。
応援凸!
2006-05-06 23:38 | hoshi | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-06 03:31 |  |   [ 編集 ]

Re: 

>まったり人さん
久しぶりにコメント頂けて嬉しいです。
>まぁ、趣向は人それぞれと言いますけど。
失礼ですが顔写真を見るとうなずける気もするようなしないような・・・正直、この手の方は怖いです。ここは自分の意思で退会が出来ないと聞いた事があったのと何となく引っかかるものがあって勧められても断り続けてきました。今、考えればよかったです。同じように思ってる方が多いのもコメントやメールを頂いてわかりました。まだまだ知らない事が多いですわ。

>frippさん
>そういう趣味があったのかと思いましたよ。
やっぱりばれましたか・・・少しだけ・・・ここだけの話ですよ。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ 嘘に決まってるでしょ。
今回の件は前のレスでも書いたように某巨大掲示板で知ったのですが、「これでも本気で豚チョキに夢中なのか?」って最後に書かれてました。この事実を何人の方が知ってるのか?知っても尚、豚チョキを続けるのか?疑問ですがこれだけ増えてても何も被害報告は無いようだし大丈夫なんじゃない?ただ、私自身がこういうのに関わりたくないだけですから。
2006-05-04 18:17 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

ebeさん、こんにちは~。
そういう趣味があったのかと思いましたよ。
心配したんですよ。ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

>続けるも止めるもfrippさんのお好きなように・・・
そうですね。今止めると困る人がいるようなので時期が来たら・・・
その時は遅いかもしれませんが・・・
(;´▽`A``
2006-05-04 14:50 | fripp | URL  [ 編集 ]

思わず吹きました。 

ギャップがありすぎですよね。
運営者本人に確認するのも恐ろしい・・・
まぁ、趣向は人それぞれと言いますけど。
2006-05-04 14:27 | まったり人 | URL  [ 編集 ]

Re: 

>frippさん
お得意の某巨大掲示板から仕入れたネタです。
勧められながらも、何となく引っかかるものがあって登録をお断りしてきたんですがよかったと思いました。
続けるも止めるもfrippさんのお好きなように・・・

>オカメインコさん
親会社なのかわかりませんが、同一人物が運営してるサイトのようです。
豚チョキは登録したらリドメなど親豚(アップ)から登録する事が多いらしく子豚(ダウン)が増えるとリドメなどのダウンが増える確立が高いんだとか・・・興味が無かったので詳しくは知らないんですけどね。何でも勝手に退会できないとかっていうのを聞いた事があります。どっちにしても危うしには近寄らず・・・
2006-05-03 23:17 | ebe | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-03 17:15 |  |   [ 編集 ]

こんにちは。 

私もサイトを立ち上げたばかりのときここの宣伝目的のコメントが結構来ました。

私もこういうやり方は知らなかったし興味が無かったので特に何のアクションも起こしませんでしたが、親会社がここなんですか?

でも、何で流行ってるんですかね?そんなに割がいいのかしら・・・。

応援ポチ。
2006-05-03 13:13 | 【オカメインコ】主婦がネットで | URL  [ 編集 ]

( ̄へ ̄|||) ウーム 

おはようございます~。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

よく見つけましたね。このようなページ(;´▽`A``
退会したい・・・^^
2006-05-03 08:23 | fripp | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー