NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまでKEEP-SMILEは・・・

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

KEEP-SMILEは・・・

以前、危険・怪しい・要注意で記事にしたKEEP-SMILEの運営者「芳田商事」は、やっぱり・・・

※ 追記しました(最終追記 PM21:35)
朝の3時に起き、早番の旦那の朝食の準備を済ませ送り出した後で珍しく2度寝しちゃったのですが23日に書いた記事のコメント欄を見てビックリです。以前 Vitamin-mailアフィリエイトKEEP-SMILE の運営者が 「芳田商事」 と同じ社名であまりにも共通点が多い。同じ会社という証拠は何も無いけど、万が一同じ会社だったら Vitamin-mail の時と同じようにドロンするかも・・・と記事にしたのですが今現在繋がらなくなってるようで、 Vitamin-mail の時と同じようにロリポップのページになってます。関連サイト?の Revolution-mail とやらも同じく繋がりません。まさか本当に同じ会社だったの?そして同じようにドロンなの?

KEEP-SMILE関連の過去記事は こちらこちら


※ 追記
同じく芳田商事が運営する こちら のサイトは、まだ繋がるようです。

※ 追記2
私と同じくKEEP-SMILEが怪しいと呼びかけて来た方から情報(あるサイトのアドレス)を頂きました。そのページに書かれた内容からしてほぼ間違いなく同じ芳田商事だと私は感じました。Vitamin-mailの時と同じ手口で参加費を集め、ドロンしたようです。そのページを作成した方にメールしてみました。返事が来たら、再度追記したいと思います。以前、私が書いたKEEP-SMILE関連の記事に こんなコメント を残した方が居ましたが、今はどう思ってるでしょうね?っと、これは少し意地悪だったかな?

※ 追記3
追記2であるサイトと書いたページの管理人から承諾をえたのでアドレスを公開したいと思います。 こちら です。


後、下記は私が出したメールの内容と管理人から頂いた返事です。

はじめまして
私はこの芳田商事の件で、ずっと危険性を呼びかけてきた者です。
とうとうサイトが繋がらなくなりましたね。
メールをして来た方は居ましたか?その後何かわかりましたか?


初めまして、、ご連絡ありがとうございます。○○と申します。
今 チェックしたらダイヤモンドリンクも同時にダメですね。確か、、2~3日前は閉鎖されてなかったと思うのですが。。JFネットはまだ閉鎖されていないです。
3人連絡をもらいました。皆さん被害者で、一円も貰っていないとの事で、勿論、もらう権利はあるそうです。結果、参加費は明らかにマイナスになっているそうです。。私は活動費を入れるとマイナスですが、遅れながらでも入金があって参加費のみ計算するとプラスになっています。警察にも行ったのですが、被害届はプラスの私からは出せませんでした。連絡があったマイナスの方に依頼したのですが、、、皆さん わずらわしい感じで、、進展していません。あきらめているんでしょう。
私は電話や、メールや、さんざんやりましたが、むこうは慣れているんでしょうか、、だんまりを決め付けていますネ。
まぁ、、私も一時の腹立たしさも治まってきて、逆に可愛いそうな奴と
代表の大河内を 思うようになってきました。多分、、借金で首も
回らない状態だと、、、勝手に想像しています。
わざわざご連絡ほんとうに有難うございました。
経過としては こういう感じです。私はしばらくJFネットを監視します。それでは、、失礼致します。


まだサイトが消滅してる事に気がついてないのか、騒がれてませんがやはり被害者が出てるようですね。
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.03.27 (Mon)
 


コメントの投稿



非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-31 14:53 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-27 18:06 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-27 18:01 |  |   [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー