NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまで[壁]‥) ただいまです

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

[壁]‥) ただいまです

コメントもたくさん頂きながら、2月26日から放置状態にしてて本当にすみませんでした。じつは
自分のブログを開いてみると、何かが変・・・???
で、記事やサイドバーを囲んでる線が無い事に気がつきました。記事かサイドバーのどちらかが囲まれてると見やすいんですが、どちらも囲まれて無いと記事自体もどこからどこまでかがわかり難く何とも見ずらい。私がダウンロードして使ってたテンプレの線の部分は画像(gif)が使われてたんですがHTMLの編集もスタイルシートの編集も触ってないのに何でだろう?と思い、スタイルシートから線の画像のアドレスを探し出し表示させてみたけど駄目。配布元で確認したら「配布終了と共に今後一切の使用を禁止します」と記事に書かれてました。

( ̄▽ ̄;)!! ガーン せっかくカスタマイズして使ってたのに・・・。

私と同じようにカスタマイズしたという方が「やっとカスタマイズしたんです。何とかなりませんか?」とコメントされてましたが駄目のようです。だったらしょうがないって事で、新しいテンプレを見つけまたカスタマイズ開始です。でも、なかなか納得のいく状態にならなくて (-_-;) 

子供の世話、普段の家事、加えて幼稚園用のバックとか作らないといけないし幼稚園に入るとたくさん着替えを持たせるらしくたくさん洋服も買わないといけないし、ちょっとショックな事もあったし・・・と只でさえ忙しい時期。でもブログのカスタマイズがうまくいかず、他の事をやりながらも頭の中でいろんなカスタマイズを考えて・・・忙しいのにやりたい事はいっぱいで気持ちばかりが空回り。何となく面倒になってもうブログもやめようかなって思っちゃたりもしましたが、やっぱりやめたらやめたで淋しい。結局、カスタマイズOKのテンプレを組み合わせて何とか完成。全体的にはあまり変わってないけど、暫くはこれで。

本当にコメント頂いた方や来てくださった方々、長い事放置ですみません。これからも宜しくお願いします。
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.03.07 (Tue)
 






コメントの投稿



非公開コメント

こんにちは。 

>いや大きな声じゃ言えませんが、既にそのような人が・・・ (゚ロ゚;)エェッ!? マ、マジッ!?
笑劇的もとい衝撃的事実ですね。(笑)
コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
連れ去られるのも時間の問題でしょうか!?(爆)

それにしても・・・
私でなくて残念です。( ┰_┰) シクシク
2006-03-10 14:57 | fripp | URL  [ 編集 ]

Re:frippさん 

>なれるように努力します。(^▽^)/ 待っててね~♪
いや大きな声じゃ言えませんが、既にそのような人が・・・ (゚ロ゚;)エェッ!? マ、マジッ!?
でも努力することはいい事だと思うんで、他の事の為に努力して下さいね。
>ところで・・・テンプレのダイヤは推定おいくらですか?^^
さぁ?私のと違うんでわからないです。(;^_^A
2006-03-09 22:20 | ebe | URL  [ 編集 ]

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

こんにちは♪
>逃亡ねぇ、素敵な男性にさらわれて逃亡してみたい・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
なれるように努力します。(^▽^)/
待っててね~♪

>ネットも不思議なもので毎日やると楽しいけど暫く離れるとメールが大量にたまってたりして面倒になり、ついやめちゃおうかなぁ・・・って思っちゃう事も。それでお小遣いサイトはやめちゃったんですよ。
そうですね。大量に溜まりすぎると気が滅入っちゃいますよね。私も何日かアクセスしないで全削除したいことしばしばですけど、配信数調べたりとか、他の因果関係とかあって、全削除は躊躇します。今のところ時間があるので何とかできてしまうのがつらいところです。
そういえば、ebeさんはこちら一本にした経緯がありましたね。ebeさんが変な気をを起こさないように私は応援します。(笑)
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ところで・・・テンプレのダイヤは推定おいくらですか?^^
2006-03-09 17:35 | fripp | URL  [ 編集 ]

Re: 

>frippさん
逃亡ねぇ、素敵な男性にさらわれて逃亡してみたい・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
子供も入園してしまえば時間ができるかな?ネットも不思議なもので毎日やると楽しいけど暫く離れるとメールが大量にたまってたりして面倒になり、ついやめちゃおうかなぁ・・・って思っちゃう事も。それでお小遣いサイトはやめちゃったんですよ。

>ちういさん
配布元のブログに「誠に勝手ながら、本日をもって配布を終了させていただく事にいたしました。」と書かれてました。他のテンプレも画像の差し替えを禁止したりもしてるようです。素敵なテンプレを配布されてるんですが無料なので仕方がないです。ちういさんちも入園ですか。うちはスモックは要らないみたいですが、ランチョンマットと袋ものを4つほど作らないといけません。こういう事は好きなので苦にはなりませんけどね。

>hoshiさん
紹介サイト様にしておきながら放置しててすみませんでした。後、ご心配をお掛けした事もすみません。心配してくれる人が居るって嬉しいですね。入園の準備の袋ものですが、いろいろサイズが細かく指定されてるのでビックリですよ。
2006-03-08 23:31 | ebe | URL  [ 編集 ]

こんにちは^^ 

お帰りなさいで良いんですよね?
いやー事故や病気でなくて良かったです^^
でも、上手にカスタマイズされますよねぇ。

幼稚園ですかぁ、我が家でも確かに袋とか色々指示されたものを作ってましたねぇ。
型起こし(字あってますか?)の担当してましたよぉ(笑)
2006-03-08 18:08 | hoshi | URL  [ 編集 ]

 

素敵なテンプレート見つけましたね。
お疲れ様☆

しかし、、使用禁止なんて厳しいですね~~!
結構カスタマイズも時間かかるのにね。
残念。。。

私も今ワタワタしてます。
やっぱり末娘が4月に入園なんです~!
うちは「絵本袋」「お弁当袋」「コップ入れ」
「スモック」「スモック入れ」をつくらないと
いけないんです。たぶんそろそろPCお休み
宣言しないといけないかも(汗)。
2006-03-07 20:01 | ちうい | URL  [ 編集 ]

お久しぶり♪ 

てっきり、ebeさんは逃亡したのかと思いましたよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハのハは冗談で、最近忙しくて更新できなかったんですね。大変かもしれませんが、ebeさんがいないととても寂しいので、ブログやめないでね。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪それにしても、お子さんはもう、幼稚園のお年頃なんですね。時間が空くといいですね。
>普段の家事
w( ̄o ̄)w オオー!

ところで、新しいテンプレですけど、ちゃんと設定されてますね。まとまっていていいですね。いつもながらその手際に感心します。今更ながらA8登録したので、ペタペタと広告を貼ってますけど、なんだかレイアウトを崩しまくって納得いかなくなってます。現在調整の毎日です。
ebeさん、く( ̄△ ̄)ノガンバ
2006-03-07 15:52 | fripp | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー