NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまでOPT-CLUBの新事実

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

OPT-CLUBの新事実

2月4日に記事にしたOPT-CLUB(オプト・クラブ)の件で新事実が判明しました。
繋がらないとか表示しない・・・と記事にしてる方が結構居たんです。

そこで 株式会社オプト・クラブと検索する と4番目に会社概要/オプトクラブがヒットしました。

そして土曜日にまずそこに書かれてる電話番号にかけてみましたが繋がらず
auのお留守番サービスに繋がりました。
まぁ、土曜日だし休みなのかもと思い今日になって再度かけましたがやっぱり繋がらない
(今日はauのお留守番サービスにもなりませんでした)。

そこで今度は住所から 表参道千代田ビルを検索 し、同じビルの9階にある某クリニックに
電話をして4階にオプトクラブという会社が存在するか試しに聞いてみました。
そしたら、そこの受付の方がわざわざ確認しに行ってくれました。

そしたら何と!!

「このビルの4階と5階は空きフロアになってます。5階は
エレベーターが止まりますが、4階では止まらない状態です」


はい、つまり現時点で株式会社オプトクラブは所在地に存在してません。
恐らく絶望的でしょう・・・。

ちなみに こんな記事 も見つけました。(勝手に記事にリンクしてすみません)
こんな事なら退会しとけばよかったです。
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.02.06 (Mon)
 
オプトクラブが…
お小遣いサイト関連では、すでにいろいろ噂されているようですが…メール受信系では大手だったオプトクラブが繋がらなくなってることに今更気づきました(ToT)メール一通あたり10円
[NAISYOKU-BLOG]  2006-03-29 11:45
ライブドアより悪質!デジタルグループ
ITがらみのMLM「デジタルグループ」知人が数百万円、騙し取られちゃいました。さらにその方が誘った方も数百万、、、Σヽ(゚Д゚○)ノ みんな、お金持ちだったのね?!じゃなくて、誘った人、誘われた人に刺されてもおかしくない状況!そのデジタルグループが運営していたオ
[★CATPIA★]  2006-02-15 22:30
OPT-Club(オプト・クラブ)
ちょっと前にこんな記事を書いたんですが、ちょwwまwwいや、笑い事じゃね~な・・・情報流れてるし・・・アフィリエイト初心者の右往左往ブログ詳しくはココで。私はどの
[生活密着ブログ]  2006-02-12 17:58
OPT-Club閉鎖
メールを受信するだけで、1通につき10円分のポイントがもらえるポイントサイトのOPT-Clubですが、今月は毎月1日に配信されるお知らせメールが届かず、サイトのほうにアクセスしてみたのですが、アクセスできず。そこで、検索でチェックしてみたところ、いくつか....
[koba Diary+]  2006-02-09 20:49
ビックリ!(OPT CLUBについて。)
私がOPT-CLUBに登録したのは1月の始めだったように思います。OPT-CLUBは受信するだけで10円というメール受信系サイトで、たくさんの方がオススメと推していたサイトの1つです。ですから私も安心して登録しました。しかし、1~2ヶ月経っても1通もメールが来ない!なんだか
[Vブログ【ネットでお小遣い】]  2006-02-09 17:02
。。。。。残念。
以前人気があったOPTクラブ。先月くらいからつながらなかったので、一時的なものかなあと思っていましたが、、、どうも、ほんとになくなってしまったようですので削除しました
[ma-sin。diary]  2006-02-07 13:41






コメントの投稿



非公開コメント

Re:はるさん 

こちらこそ訪問とコメント有難うございます。ほんとにこういう事があると登録時に個人情報を入力するのを躊躇ってしまいます。少しでも早くサイトの異常に気が付かないと怖いですね。時にオプトクラブは受信さえすれば報酬が貰えると言う美味しいサイトでしたから気が付くのが遅かったんです。今でも毎日「オプトクラブ、繋がらない」とかの検索でこのブログに辿り着く方が多いのでこの事態に気が付いてない方も多いでしょうね。

>同じフロアの会社に電話されたとはすごいです!
気になった事は、とことん調べないと気がすまないのでいろんな事を考えます。ビルの同じ階の会社・・・と思い付いたのも夜中だったので朝になるのが待ち通しかったです。(笑)
2006-02-17 08:23 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

訪問&コメントありがとうございました。
リンク記事と合わせて読ませて頂きましたが、そういえば昨年オプトクラブから来たメールに『現在登録中の方は還元王サービスへ自動的に登録する』旨の記載がありました。
個人情報流れまくりですね。
今後の教訓になったのは会員に不利な条件になったら即換金or気を付けるという事でしょうか。
換金申請してた方、本当に残念ですよね。

同じフロアの会社に電話されたとはすごいです!思いつきませんでした。
2006-02-15 09:20 | はる | URL  [ 編集 ]

Re: 

>まきさん
こちらこそ来てくれて嬉しいです。長女が今年から入園で忙しくなるしブログの方が簡単なのでHPの方はやめちゃいました。そうだった、赤ちゃんが生まれたんですよね。おめでとうございます。当分は大変でしょうけど頑張って下さいね。夜中に何度も授乳で起こされた時は眠くて大変だったけど、あっと言う間に時が過ぎて今じゃ何でも「自分でするの」と言うようになりましたよ。

>ケイ さん
オプトクラブの件で記事内にリンクして頂いて有難うございます。他にも記事内にリンクして下さってる方が居るのでいろんな所から飛んで来てくれてます。

積極的な人も居るもので、実際にオプトクラブに電話をしたかたが居るようだ。当然のごとくつながらなかったようである。が、この方のすごいのはココからでオプトクラブの入っているビルの違うフロアの企業の電話番号を調べて存在を確認してみたそうなのだ。

なぁ~んて書いてくれてる方も居ましたよ。(笑) 流石めーるは、またアドレスがヒットするといいですね。
2006-02-11 13:13 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは~

OPTありえないですね~!!それにしてもebeさんの追及はすごい↑
僕も記事内でOPTのこと書いたんですが、またまた記事内でリンクさせて頂きました。後伝えですいません。

流石めーるもう10人も減ってるんです~(涙)
2006-02-10 02:14 | ケイ | URL  [ 編集 ]

おひさしぶりです 

ebeさんご無沙汰してます♪
足を運んでくれて嬉しかったです(*^▽^*)
ブログだけで運営してたんですね♪

オプトクラブの件…私もお友達のサイトで知ったんです。
一体どうなっているのか…てかもう諦めた方がよさそうですね。
私も早くリンクはずさなきゃ(>ω<)
応援して帰りますね(^-^)v
2006-02-09 20:30 | まき | URL  [ 編集 ]

Re: 

>ありすさん、hoshiさん、yohさん、さっちさん

コメント有難うございます。この記事をリンクしてくださってる方の所からたくさんの方にアクセスして頂いてます。1月末に振り込まれるはずの報酬が振り込まれず変だな?て思い始めた方も結構居るみたいですね。何度も書きますが、まさかオプトクラブが・・・って感じです。それと同時に他のサイトは?って不安になって貯めっぱなしのポイントをいくつか換金申請しました。ポイントが貯まるのが嬉しくてほとんどが貯めっぱなしで、かなり貯まってるんです。ドロンされたらと思うと泣くに泣けない。

後、たくさんの方が「ebeさんの行動力」と褒めてくれてちょっと恥ずかしいです。(;^_^A まぁ、どちらかと言うと昔から行動派。思った事はやらないと気がすまないタイプ。好きになった人を遠くから見てるんじゃなくてアタックするタイプでしたから。(笑)
2006-02-09 14:40 | ebe | URL  [ 編集 ]

こんばんは! 

ごぶさたです(;^_^A
私も先日久しぶりにオプトクラブにログインしてみようかな~なんて思ったら繋がらなくてビックリ…。
ほとんどポイントなかったんですが、個人情報の持ち逃げが怖いですよね!
ebeさん行動派ですね(≧∇≦)すごい尊敬です!

私もオプトの記事書こうと思ってたトコなので、この記事紹介させて下さい!

またゆっくり来ます(*^^*)ポチ凸
2006-02-09 03:12 | さっち | URL  [ 編集 ]

驚きました 

ebeさん、ごぶさたしています。
OPTクラブ、こんなことになっていたなんて
まったく知りませんでした(呆然)。
私もすぐに削除します。
最低換金額にはほど遠かったからあきらめるとしても、
個人情報の横流しはちょっと勘弁してほしい。
携帯は登録してなかったのが不幸中の幸いだったのかな。
それにしてもebeさんの行動力に脱帽です。
またゆっくりうかがいますね!
2006-02-08 23:30 | yoh | URL  [ 編集 ]

こんにちは^^ 

「やはり」でしたか・・・・。
今月に入ってポイントサイトを整理しようと思い、見込みのない所にを脱会しようと思っていたら繋がらなくて・・・。
ebeさんの行動力とそのおかげで確認できて感謝いたします<(_ _)>
外のサイトも対策考えておかないといけないなぁ。。。。
2006-02-08 09:25 | hoshi | URL  [ 編集 ]

TBありがとうございました 

はじめまして。
今月に入り、OPT-ClubのHPが表示されなくなって、もしかして?とは思っていたのですが、
私の周りにはこの件に関して触れている人がいなく、
あやふやな状態でした。
でも事務所がもうないということで、はっきりしました。
調べて頂いて感謝しています。
2006-02-08 00:14 | ありす | URL  [ 編集 ]

Re: 

>frippさん、大家族ママ ruru♪さん、hiroさん、まったり人さん、
ちういさん、ももぱんださん、ユウさん

コメント有難うございます。少しずつ夜逃げ?とか閉鎖?という記事が増えて来たようですね。やっても無駄だと思いながら気になる事はとことんハッキリさせないと気がすまない性格なんです。近くで起こった事だったら電話じゃなくて実際に行ってみるんですけどね。それで、いろいろ見てみると1月27日に登録したという方が居たのですが、1月分の請求で支払いを受けてない方が多いのでその頃に繋がらなくなったのでしょう。ただ、電話をかけてみると「この電話は、現在使われておりません」じゃなく呼び出し音が鳴るんですよ。これで事務所の移転でした・・・とかって復活したりして。それは無いか。ただただ個人情報が流出して悪用されない事を願います。

それからユウさん、リンクして頂いていいですよ。有難うございます。
2006-02-07 22:37 | ebe | URL  [ 編集 ]

ありがとうございました!f 

私はまだお小遣いをはじめたばかりで、オプトを紹介されてる方がたくさんいたので登録していました。でも全然メール来ないし・・と思って退会するか悩みました。
こんなことなら退会しておけばよかったです・・。

こういう事があると他のサイトも不安になりますね。

この記事へ私のブログからリンクを貼ってもよろしいでしょうか?1人でも多くの方へ伝えたいとおもうので・・・
2006-02-07 16:45 | ユウ | URL  [ 編集 ]

 

トラックバックありがとうございました。
そしてオプトクラブの情報をありがとうございました。
現状、所在地とされる場所にいないとなると、本当に絶望的ですね。以前、突然換金についての条件が変更になったり、また問い合わせにへの対応の悪さ等で色々な方が指摘されていたんですよね。そんなことを知りながら楽観視しすぎた自分を反省します・・・。
2006-02-07 16:05 | ももぱんだ | URL  [ 編集 ]

 

全然しりませんでした~~!
脱会しておけばよかったです~~!
もっと早く知ってれば~~!
まめにサイトには行かなきゃです。。。
2006-02-07 09:35 | ちうい | URL  [ 編集 ]

TBありがとうございました。 

ebeさんの行動力に感服します、ここはもうダメポですね。
私なんて追及するだけ無駄だとすぐ諦めてしまいましたよ。
広告を扱っているASPもあるだけに、今後どうなるんでしょうね・・・
広告を出した業者も怒っているか、はたまたグルなのか分からないですけど。
2006-02-07 00:26 | まったり人 | URL  [ 編集 ]

びっくりです! 

そうなんですね・・・まださくさんの方のサイトで紹介されているので
知らない方の方が多いんでしょうね・・。
最近『OPT CLUBより入金あり』と更新記事で紹介されてる方のサイトがありましたが
・・・実際、どうなんでしょうね??

サイトをご紹介してもらって
ありがとうございます!!
FC2で、ブログも始めてますので、おヒマなときにでも
遊びに来て下さいね♪
2006-02-06 18:46 | hiro | URL  [ 編集 ]

さすがです・・・ 

恐れ入ります・・でも、とことん調べるその姿勢は尊敬です!!
私も「こんな記事」の内容は知ってたけど・・大丈夫かな??位でしか考えてなかったけど、何人かの方はブログで呼びかけてました・・聞く耳持つべきだったかな。確かその時はOPTからもメールがあったような気が・・今更ながら反省。今、すっ飛び帰り、
自分のブログから削除してきたけど・・
老舗だ、大手だ・・でも安心出来ない時代になってしまったことも悲しい・・
2006-02-06 13:02 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

こんにちは^^ 

OPT-CLUBの件での新事実には驚きましたが
「こんな記事」にも驚きました。
私そこでコメントしてるんですからね~。(笑)
その時点で事情を知ってましたが(^^;
やはりちょっと楽観的すぎましたね。
私として悔やまれるのは
・最低換金額が2000Pの時に換金しなかったこと
・事情を知ってたのに早々に退会しなかった
ことです。(泣)
2006-02-06 12:21 | fripp | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー