NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまで密かに

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

密かに

いつもの如く、密かにイベント開催します。
でも、今回の参加資格は現在私と交流がある男性のみです。何故男性のみかと言うと2月と言えば
そう、バレンタインです。題してランダムペイアウトならぬ

「ランダム勝手にチョコレート送っちゃいます」

誠に勝手な内容のイベントで申し訳ありませんが、参加希望者は右サイドバーの内緒話しませんか?からお名前と住所をお知らせください。締め切りは木曜日の夜までで、14日に間に合うように金曜日に発送します。じつは、まだ何人に送るか決めてません。2~3人を予定してますが、たぶん参加者は少ないと思うんでもしかしたら全員も在り得るかも・・・?
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.02.05 (Sun)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re:frippさん 

いえいえ、どういたしまして。
2006-02-15 07:27 | ebe | URL  [ 編集 ]

失礼しました。<(_ _)> 

女性に年齢を聞くのは野暮でした。(*_ _)人
2006-02-15 04:20 | fripp | URL  [ 編集 ]

Re:frippさん 

>私も子供ができたらおっさんとかいわれるんでしょうね!?
子供が出来なくてもよそのお子さんからしたら十分おじさんと呼ばれる年齢だと思いますよ。(笑)

>ebeさんって私より下ですよね?
これに関しては秘密です。女性(一応、女性なんです)に年齢を聞くもんじゃありませんよ。想像にお任せします。
2006-02-14 22:47 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

本気じゃなかったんですね。o(*^▽^*)oあはっ♪微妙な年齢だと何気ない言葉が気になるものです。私も子供ができたらおっさんとかいわれるんでしょうね!?
ebeさんって私より下ですよね?d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
それにしても
バレンタインチョコありがとうございます。
ebeさんからもらえてとてもうれしかったです。サプライズをお楽しみに♪今後ともよろしく(o^∇^o)ノ
2006-02-14 20:35 | fripp | URL  [ 編集 ]

Re:frippさん 

あらあら、本気で泣いてるわけじゃないですよ。
子供が出来て、子供に友達が出来ると私が若くても若くなくても「○○ちゃんのおばちゃん」と呼ばれるようになるんです。私の4つ違いの妹も私の子供からすれば「おばちゃん」なんですが、「おばちゃんて言うなぁ、お姉ちゃん」と言って抵抗してますけどね。
2006-02-14 14:56 | ebe | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-14 14:05 |  |   [ 編集 ]

元気を出してね。(笑) 

そんなこと言っちゃだめですよ。(≧◇≦)乂ダメダメッ!
(T_T)\(^ー^* )よしよし♪
私は気にしないですよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\) (/_・)/ ←お祈りです。
2006-02-11 15:14 | fripp | URL  [ 編集 ]

Re:frippさん 

>まあ、もらいたいのは本音ですが・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
子持ちのおばちゃんからでも貰いたいと言ってくれる方が居るのは嬉しいです。子供の友達からは「○○ちゃんのおばちゃん」と呼ばれますから・・・(T_T)
昨日、発送しました。誰の所に届くのでしょうかね?(笑)
2006-02-11 13:17 | ebe | URL  [ 編集 ]

こんばんは。 

貰えたらってことですよ。(゜ー゜;Aアセアセ
コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

まあ、もらいたいのは本音ですが・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
2006-02-10 02:45 | fripp | URL  [ 編集 ]

Re:frippさん 

>期待しておいてください。^^
おやおや、もう私からチョコレートをもらう気になってますね。届くかどうかはお楽しみ。
2006-02-09 14:29 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

>絶対に受け取らないとは、言いませんけどね。(笑)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
期待しておいてください。^^
2006-02-08 23:31 | fripp | URL  [ 編集 ]

Re:frippさん 

>ebeさんの喜ぶお返し考えてたんですよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
絶対に受け取らないとは、言いませんけどね。(笑)
2006-02-07 22:43 | ebe | URL  [ 編集 ]

うにゃ~ 

>当選しても勿論お返しは無しですよ。
本当にいいんですか?
ebeさんの喜ぶお返し考えてたんですよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
なーんちゃってd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
2006-02-07 21:46 | fripp | URL  [ 編集 ]

Re: 

>大家族ママ ruru♪さん
>男に産まれてくれば良かった・・・
今回はすみません。女性限定は3月に・・・っと思ってるんですが、やっぱり「ひなあられ」ですかね?欲しい人、居るかしら?(笑) 今年は新年早々家族(旦那除く)でインフルエンザにやられました。子供は可哀想だけど大人の場合、予防接種代と診察代を考えると診察代の方が安いよねって言う人が居て妙に納得したりして。

>frippさん
(*^m^*) ムフッ 気が早いですね。イベントなんで、当選しても勿論お返しは無しですよ。

>ケイさん
流石めーるは換金後に退会して、再登録・・・と言う方がたまに居るそうです。登録ボーナスも無いのに何故でしょうね?

こまなげは今の所、サイト内広告だけみたいです。ログインするとかなり管理人の還元広告が配信されてます。5円というのは月に一度換金時にサイト利用料として引かれるみたいです。まだ会員が少ないから結構ポイントもらえて貯まってますよ。オートサーフも始まったようですし、広告の申し込みがあればメールも配信されると思います。
2006-02-06 12:38 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは~

僕は、流石めーる減ってきてます(涙)
ebeさんがうらやましい↑

こなまげってリードメールのようにメールが来てポイント貯めるんですよね??ちがうのは5円かかるってこと以外何かあるんですか??
2006-02-05 22:28 | ケイ | URL  [ 編集 ]

 

オオーw(*゜o゜*)w
あのebeさんから貰えるなんて大変光栄です。
よろしく(^ー゜)ノ

ってまだ決まってないですね。(^^;
2006-02-05 22:20 | fripp | URL  [ 編集 ]

残念・・ 

男に産まれてくれば良かった・・・
なんて^^;;
最近イベント多くて楽しそう^^
今日はじっくり過去記事に足を運んで来たわ~!インフルエンザ早かったんだね。
去年、早くなった子がA・B両方なった子がいるから気をつけてね!!

流石は凄いね!!驚き~!!
2006-02-05 11:33 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー