NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまで妙にリアルな

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

妙にリアルな

お小遣いゲットとはまったく関係のない話です。
興味がある方のみ続きをどうぞ。
いやね、珍しく夢を見たんです。目が覚めると覚えてない事の方が多いのですが、しっかり覚えてて妙にリアルな夢だったんですよ。

ネットで知り合った顔も知らないAさんのアパートの玄関先にある植木鉢の所から鍵を見つけて、「これって住居侵入だよね・・・」って独り言を言いながらアパートの中に入るシーンから夢が始まりました。何故だかそこに鍵がある事を知ってるんです。(物騒な世の中で今どき植木鉢に鍵とか置いてる人もなかなか居ないよね。)それから少し話が飛んでAさんのアパートのお風呂にこれまた顔も知らないAさんのお母様と一緒に入ってるんですよ。そこへ帰宅したAさんが「あれ?1人暮らしなのに・・・もしかして泥棒か?」と言いながら風呂場のドアを開けようとするんです。中からドアをしっかり押えて「開けちゃだめぇ~」と言ったと同時にドアが開いてバスタオルを頭からかぶってその場に座り込む私。Aさんが近寄って来た所で覚めた夢・・・。あまりにもリアル過ぎてビックリ。
お馬鹿な夢の話を最後まで読んでくれた方が居たら有難うございます。ついでに「馬鹿だなぁ・・・」と言いながらランキングの応援をして頂けると嬉しいです。何を書いてるんだか・・・(;^_^A
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.02.03 (Fri)
 






コメントの投稿



非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-04 00:57 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-04 00:53 |  |   [ 編集 ]

Re: 

>ちういさん、frippさん、hoshiさん
結構みなさん、似たような夢を見た事があるようですね。夢の中で「開けちゃだめぇ~」と叫ぶシーンがあったのですが、旦那が何も言わないって事は夢の中だけだったのかなぁ・・・って、ちょっとホッとしてます。「どんな夢だったの?」と聞かれても答えるの恥ずかしいし。

>大家族ママ ruru♪さん
お帰りなさい。新しいパソコンはどうですか?不在中の紹介ですみませんでした。こちらこそ、宜しくお願いします。

>ユウさん
来てくれて有難うございます。参考に・・・なるかしら?私自身もまだまだ勉強中なんですよ。いつでも遊びに来てくださいね。

>あんちゃんさん
わざわざ私の結婚記念日如きで、すっ飛んで来て頂いて恐縮です。月日の経つのは早いですね。・・・っと言っても結婚したのはそんなに昔じゃないんですよ。せっかくの記念日、旦那は夜勤です。後日、何かあるかなぁ・・・?
2006-02-03 23:19 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

あんちゃんです^^

まったり人さんとこのコメントを見てすっ飛んできました!

今日が結婚記念日なんですって!?

おめでとう(^o^)丿

私も先日結婚記念日でした。
そんな記事を更新してました。

最近「夢」を覚えてないなぁ~。

ではでは
2006-02-03 23:04 | あんちゃん | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-03 23:01 |  |   [ 編集 ]

 

初めまして。
コメントを頂きありがとうございました。
お返事に来るのが遅くなってしまい、申し訳ありません。

時々、よく分からない夢ってありますよね。
「何でここにいるの?」みたいな感じで。
私もたまに顔を知らない人が出てきますよ。本当にその本人と同じだったらビックリしますよね!怖いですね^^;
私も現実と夢が分からなくなる時があります。夢の中で読んだメールが実は携帯に届いてたメールだったり・・・よくあります(苦笑)

なんか、全然関係ない話ですが・・(苦笑)
これからも参考にさせていただきます。よろしくおねがいします
2006-02-03 16:10 | ユウ | URL  [ 編集 ]

こんにちは<(_ _)> 

思わず読んでしまいました(笑)
なかなかリアルな夢でしたね、私は最近全く覚えてないんですよ・・・夢。
歳のせいかもしれませんが(爆)
応援してかえりまーす^^
ついでに下のPR広告も応援しまーす(^^ゞ
2006-02-03 14:16 | hoshi | URL  [ 編集 ]

確かにリアルですね~。(笑) 

こんにちは♪
「夢」拝見させていただきました。^^
やっぱ夢って予想外の展開ありすよね!
ドラマのワンシーン的展開私もしばしば。。
それにしても随分とリアルな話ですね~。
ちょっと想像してしまいます。
(/-\*) ハジュカチ…

2006-02-03 13:22 | fripp | URL  [ 編集 ]

ご無沙汰です! 

色々ご心配をお掛けしました!!
お休み中にご紹介までして貰ったみたいで感謝です^^
ようやく再開ができました。
また頑張るのでヨロシクです!!
過去記事は読みたいので後で出直します^^
2006-02-03 11:49 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

 

あっはははは!そういう現実では実現できない夢っておもしろいね~~!私もあるある!!好きでもない人とデートしてたり(笑)。人を殺しちゃう夢とか見たことあって起きたら汗びっしょり!!なんてことも。。。こういうときは精神的に不安定だったり疲れたりしてるときによく見るの。
2006-02-03 08:35 | ちうい | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー