NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまで何と3回目の当選です

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

何と3回目の当選です

正月明けから一家でインフルエンザにかかってしまい、病院代で大きな出費(子供は乳児医療で病院代ただ、大人の分だけ)だったのですがちょっとだけ取り戻しました。何で取り戻したかと言うと・・・
GetMoney!です。今、 [祝]1億円達成記念♪毎日1000円×10名様に当たる キャンペーン中なのですが何と3回目の当選したんです。これで合計で4000円獲得です。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 次はあなたの番かも知れませんよ。登録して参加しませんか?




GetMoney!、レートは10P=1円で交換は1000円から、なんと紹介者の獲得ポイントの半分が貰えちゃうんです。メールの中のポイント獲得URLをクリックするとポイント(10~20P)が加算されます。他にも「毎日アクセス」では大きくポイントを増やせるチャンスがあり、「毎日1000円」では毎日誰かに1000円が当たります。換金可能ポイントは10,000Pからですが、現金でなくても何か欲しいという方は100Pより 図書券を獲得するチャンスがありますよ。
登録がまだの方は下のバナーからお願いします。


ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2006.01.10 (Tue)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re:frippさん 

>アクセスランキング還元企画の賞金ありがとうございます
いえいえ、小額ですみません。できればこの件はあまり公にしないでくださいね。
2006-01-21 16:33 | ebe | URL  [ 編集 ]

こんばんは~。 

継続的に抽選するには何か法則があると思いますけど。
確かに抽出する人数が多いですもんね。大変です。(^^;

ところで、アクセスランキング還元企画の賞金ありがとうございます。(^O^)
大切に使います。O(≧∇≦)O イエイ!!
2006-01-18 22:50 | fripp | URL  [ 編集 ]

Re:frippさん 

確かに何度も当たる人、一度も当たらない人・・・と不思議ですが抽選するほうも大変だと思いますよ。私らの還元企画みたいに何十人じゃなくて何百人、あるいは何千人から選ぶんですからね。
2006-01-18 21:31 | ebe | URL  [ 編集 ]

こんばんは。(*゜▽゜)ノ 

ebeさん、こんばんは。
私もどうやってるのか気になってます。
他のところでもそういうのよく見かけますが
GetMoney!も何度も同じ方が当選している感じですね。
とても不思議です。
もしかして当選って当選時間なるものがあって
その時間には確率があがるなんて思うのですが。。。

私もPAIDMAIL LIFEの5円くじ2回当選してますが、
2回目の当選は1回目の当選から5日後でした。
あまりに間隔が狭くてびっくりしましたよ。o(*^▽^*)o~♪
まあ私の場合はebeさんと桁が違いますけどね(笑)
2006-01-17 22:38 | fripp | URL  [ 編集 ]

Re:frippさん 

お祝い、有難うございます。
ここは、つい最近までダウンも居なくてほとんど放置状態だったんですが紹介記事でダウンも付いたし3回も当選で嬉しいです。ただ、コメント欄に「3回目の当選です」って書くのはちょっと気が引けてやめました。何度も当たってる人も居れば1回も当たってない人もいるし。どうやって選んでるんでしょうね?
2006-01-17 07:37 | ebe | URL  [ 編集 ]

おめでとう♪ 

ebeさん、おめでとうございます。
お祝い遅くなってすみません。O(≧∇≦)O !!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
3回も当選なんてすごいですよ!!
2006-01-16 22:34 | fripp | URL  [ 編集 ]

Re:youchanさん 

訪問とコメント有難うございます。こちらこそ宜しくお願いします。
昨年は正月2日に車をぶつけられ、今年は正月早々家族(旦那を除く)でインフルエンザと災難続きです。

GetMoney!はいいですよ。私もこのキャンペーンを開始から暫くして友達のブログで知ったんです。GetMoney!からの報酬はほとんどがこのキャンペーンの当選金です。

2006-01-15 13:01 | ebe | URL  [ 編集 ]

はじめまして 

はじめてお邪魔いたします。よろしくおねがいします。年明け早々インフルエンザとは、大変でしたね・・。年明けに罹ったという方を結構聞きます。お大事になさってください。
GetManey!・・そういえば私も登録していたような気がしていましたが、そんな1000円当たるのがあったなんて知りませんでした!これから頻繁にサイト開いてみようかな?参考になる情報ありがとうございました!これからもよろしくお願いしますvv
2006-01-13 11:10 | youchan | URL  [ 編集 ]

Re:とも♂@tomookymさん 

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

今年は長女の入園とかでいろいろ忙しくネット時間が減るかもしれません。お互いマイペースでがんばりましょうね。
2006-01-13 01:22 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございますm(__)m 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
こちらこそ挨拶が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

最近、ちょっとダウン気味でHPの更新を怠っていましたが、マイペースでぼちぼちと更新してまいりますので、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
2006-01-11 13:42 | とも♂@tomookym | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー