NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまで密かに?アップ募集

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

密かに?アップ募集

リードメールのアップを募集してみようと思うんです・・・

開花亭、オープンした時に換金額が高かったのとダウン報酬が低めという事で様子を見てるうちに登録しそびれてしまいました。でも、何やら換金額も下がって高額メール配信、高額PTCと景気の良さそうなサイトじゃないですか。ちょっと仲間入りしてみようかなぁと思ってるんですが私がアップを募集したら、果たして何人の方が立候補してくれるだろうか・・・?誰も居なかったら寂しいので密かに募集してみようかな。条件は何もありませんが、おそらく私にダウンが付く可能性は低いと思います。実際に登録してみて、ん~と思ったら退会する可能性もあります。って事でこの記事に気が付いて内容に納得した上でアップになってもいいよというお優しい方が居ましたらコメント欄から必ず公開コメントでお知らせ下さい。記事にして頂けると尚、嬉しいです。(ヾ(--;)ぉぃぉぃ それじゃ、密かに・・・じゃないじゃん。と突っ込まないでね。)
期間はとりあえず、12/17 PM23:59:59までにしとこうかな。かなりアバウトですみません。(;^_^A
※ 2005/12/13 AM1:25 追記
今の所、立候補者は居ません。このまま立候補者が現れなかったら開花亭とは縁が無かったと諦めます。やっぱり退会の可能性も・・・っていう内容がまずいかなぁ。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

※ 2005/12/15 PM12:00 追記
ネットでスマイル小遣い稼ぎ のfrippさんが立候補してくれました。有難う。
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2005.12.12 (Mon)
 
アップさん募集!本日締め切り!!
「私はどのくらい稼げるか!?」のebeさんが話題の開花亭のアップさん募集です!そして本日締め切り!!急いで下さい~!!詳細はこちらでーすここは高額PTC取れる
[ちいちゃママのおつかれさん日記]  2005-12-17 15:48
久しぶりにGET。
あ~久しぶりに取れました 開花亭の高額PTC(サイト内広告)。昨晩の21時過ぎ、「うたばん出演記念♪(激喜) 」で5円。これでも十分 高額なはずなんですけど、開花亭だけはちょ
[Twin's momリサコの「これイイかも♪」]  2005-12-16 17:15
デュナミスメール
昨日は調子の悪かったPCをリカバリしました。 しんどかった・・・。 そのおかげでお気に入りは全滅・・・。どうしましょ。 お返事順次参りますのでもうしばしお待ちを(≧≦) ゴメンヨー 意外と穴場でお勧めリードメール。 なんと昨日18時から5円メール配信が始まりまし
[楽しくおこづかいブログ]  2005-12-16 14:44
開花亭のアップさん
ブログでこづかい稼ぎ!の20代のさらりーまんさんと私はどのくらい稼げるか!?のebeさんがアップさん募集していますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪なんと!!!2人とも開花亭で
[ママでもできる?!パパに内緒☆お小遣い稼ぎ]  2005-12-15 00:14






コメントの投稿



非公開コメント

Re:立候補して下さった方々 

今回はネットでスマイル小遣い稼ぎのfrippさんから登録させて頂きました。はずれてしまった方、本当に申し訳ありません。 これに懲りずにまたの機会にご参加頂けると嬉しいです。有難うございました。
2005-12-19 00:10 | ebe | URL  [ 編集 ]

はじめまして。 

始めましてです。
早速ですが、参加希望しますです。
宜しくお願いします。
2005-12-17 23:55 | ぺぺ | URL  [ 編集 ]

私も仲間に! 

初めまして
コメントありがとうございます。
アップさん募集されていたんですね。
ぜひ、参加させてください。
後ほど、記事にします。
ここは、PTC取れるとクセになります♪
2005-12-17 15:40 | ちいちゃ | URL  [ 編集 ]

はじめまして。 

たのしくおこづかいブログのみーといいます。
さっちさんの記事からきたのですが、立候補させてもらってもいいですか?

もちろん記事にもさせてもらいますのでTBしますね。
リンクも張らせてもらいます。

開花亭はほんといいですよ~^^
お勧めです。

ebeさんってyohさんのお友達のebeさんかな?間違ってたらごめんなさいね。
今ふとそう思ったから~

それではまたきます。
2005-12-16 14:08 | みー | URL  [ 編集 ]

 

ハイサイ

リードメールは僕のやっていたことがあるんですがうまくいきませんでした><
2005-12-16 01:41 | 外貨パワー | URL  [ 編集 ]

またまた失礼します。 

先ほど上の記事にもコメントさせていただきましたが
開花亭、立候補させてください♪
夜遅くになると思いますが、記事にしてTBさせていただきますね。

あと、前からちょこちょことお伺いしていたので、迷子にならないように
MyBlogListが完全復帰次第、リンクさせていただこうと思っています(^ー^*)
それでは、今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
2005-12-15 17:34 | リサコ | URL  [ 編集 ]

ごめんなんさ~い! 

やっぱりコチラにコメント入れるべきでしたね(;^_^A
改めてアップさん募集に参加させてください!
よろしくお願いします(*^▽^*)

そろそろ寝ます…オヤスミナサイ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
2005-12-15 03:10 | さっち | URL  [ 編集 ]

びっくり^^ 

テンプレいいですね^^
スクリプトで雪を降らせるとわ、凄いですね(@_@)
立候補したいけど開花亭登録してないんです。とても残念だなぁ・・・・。
夜中にできないから高額PTCもゲットできそうにないので、指をくわえて見ているだけです(笑)
2005-12-14 19:47 | hoshi | URL  [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

こんばんは♪
私は登録してますから立候補しますね。 
(*゜▽゜)ノ
2005-12-13 23:31 | fripp | URL  [ 編集 ]

Re: 

>百万長者への道byあんちゃん
そう言って頂けて嬉しいですし、少し落ち着かれたようなのでよかったです。パクる方に悪意が在るにせよ無いにせよ、やられた方の気持ちを考えて欲しいですよね。って、知らないだけで他にも居るかも知れませんね。でも、前にも言いましたがパクられるほど魅力のあるページって事で頑張ってくださいね。

>Lisaさん
お知らせ有難うございました。豚ちょきをやられるんですね。子豚ちゃんがいっぱいできるといいですね。リンクは外させて頂きますから。

>大家族ママ ruru♪さん
お騒がせしました。何度訪問しても画面が固まって開かなかったんです。でも、拒否されてるわけじゃなかったのでよかったです。雪のテンプレは見てる方も寒いかなぁ・・・と思ったりもしてるんですけどね。テンプレートをカスタマイズしてスクリプトを使って降らせてるんですよ。

>manaman1225さん
みんなにテンプレを褒めてもらってちょっと嬉しいebeです。テンプレートをカスタマイズしてスクリプトを使って降らせてるんですよ。開花亭は良さそうなんですが、アップになってくれる方が居ないようです。一応締め切りまで待ってみますが、誰も居なかったら登録も無しでしょう。(T_T)
2005-12-13 21:11 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

わ~!すごいかわいいテンプレですね~!
いい感じ~!!

開花亭は私も登録してないT_T
残念。。。
なんか評判良さそうですよね。
誰がアップになるのかしら(*´д`*)ハァハァ
2005-12-13 18:44 | manaman1225 | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとう!!
入れ違いだったみたいで^^;;
心配のしすぎだったみたいだね・・・・^^
そんなわけないもん^^
今日から、また頑張るので宜しく~!!

雪のテンプレ素敵だわ♪
2005-12-13 12:26 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

閉鎖…というか…; 

お久しぶりですo
「お小遣いげっちゅ☆ミ」のLisaですo
今日は、大事なお知らせがあって
やってきましたo

近々「豚の貯金箱」に登録しようと思っていますo
「豚チョキ」に登録したら、今、使ってるブログを
「豚チョキ専用」のブログにしようと考えていますので
リンクを貼ってくださってる方は、外していただけますよう
お願いしますo

短い間でしたが、たくさんの方たちと
交流ができて、楽しかったです♪
ありがとうございました☆ミ

コピペ文で、失礼しました…;
2005-12-13 11:22 | Lisa | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-12 23:45 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-12 23:41 |  |   [ 編集 ]

ありがとう♪ 

パクられたあんちゃんです^^

こっちこそご無沙汰です。
ご無沙汰でも全然OKです。
何処かで繋がってれば、それでお友達なんですからね。
今回のいただいたコメントが、まさにお友達の証じゃないですか!!

ebeさんが過去にパクられたのは知ってました。
ホント気持ちがかなりブルーになりました。
でもなんとか気持ちの整理が出来たので、前向きに頑張って行きますね。

本当にコメントありがとう\(^o^)/

そうそう、テンプレがクリスマスバージョンになってたのでビックリしました!
それぐらい私もご無沙汰でした(汗

ではでは
2005-12-12 16:07 | 百万長者への道byあんちゃん | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー