NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまでKEEP-SMILE

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

KEEP-SMILE

最近、次々と新しいアフィリエイトがオープンしリードメールの広告を賑わせてますね。どれも思うところがあって登録してないんですが、その中で気になったのが10/20 にオープンした KEEP-SMILE なのですが・・・
まぁ登録する気も無かったので知らなかったんですが、ある方のブログで衝撃的な事実を知りました。KEEP-SMILEの会社概要を見ると会社名 芳田商事 とありますが、あの登録料を取って会員を集めるだけ集めてドロンした Vitamin-mailアフィリエイトの運営者 と同じ(?)なんです。同じ社名、同じ北海道旭川市、使ってるサーバーも同じロリポップ、担当者の掲載も苗字だけ・・・とあまりにもVitamin-mailと共通点が多いんです。

後、気になるのは KEEP-SMILEの所在地 にはレオパレスという賃貸アパートがあるんです。マップで検索したらレオパレス東光第2Bとあったので ここ の事ですね。まぁ、会社を賃貸アパートで運営してても不思議は無いんですけどね。後、資料も請求してないのにKEEP-SMILEのHPと同じ内容の宣伝広告が公開してないメールアドレス(Vitamin-mailの参加に使ったアドレス)に送られてきたんで驚いたんですが、もしVitamin-mailと関係があるなら納得できます。

追記
そうそうリードメールの広告で アドリンク と同じ運営者でしっかりした法人なので安心ですと書いてる方が居ましたが違いますからね。

追記2
2005.10.25 現在 会社概要が変更されて苗字だけだった担当者の表記がフルネームになり、携帯ですが連絡先も付け加えられました。
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2005.10.22 (Sat)
 
クーリングオフについて
新着アフィリエイトKEEP SMILEはクーリングオフもできるとのことですが、通常の手段でクーリングオフした場合、費用がかかります。
[閑古鳥はナマケモノに憧れる@在宅中]  2005-10-23 12:43
KEEP-SMILEアフィリエイト
登録はしていません。当たり前ですが。出来れば登録した方々にも見ていただきたい。が。一番見ていただきたいのは登録しようか迷っているそこの貴方です。続きからどうぞ。
[現役大学生のネットDE小遣い]  2005-10-22 22:33






コメントの投稿



非公開コメント

Re:セピラさん 

ビタミンアフィリエイトはこういうのだったんだよ。検索したら、まだ記事を放置してる人が居て残ってたよ。
http://www2.wbs.ne.jp/~osamu/money/Vitamin-mail.htm

それにしても最近はリードメールよりネットビジネスのオープンラッシュだね。宣伝ページ見てると稼いでるのは最初に宣伝した人なんだよね。ほとんどが精々登録金を取り戻すのでやっとじゃないのかな?
2005-10-25 19:23 | ebe | URL  [ 編集 ]

Re:しーたさん 

そうでしたか。ビタミンのリードメールもダウン報酬が確か40%だったかな?でも、なかなかメールが来なくていつの間にかドロン。
いろんなサイトが閉鎖する時に「閉鎖と同時に破棄します」と書かれてるけど本当にわからないよね。
2005-10-25 19:18 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

(* ̄∀ ̄)ノコンチャ♪
名前は聞いたことがあるんですけどどんなものか知らなかったんですけど、登録料盗ってどろんはないですよね・・・。この運営者はどうなったんだろうか・・・。
やっぱり私は有料ビジネスには怖くてなかなか手を出せないですね。やっぱり有料である以上、それなりの信用がないとね・・・。
それではφ(*'д'* )
2005-10-25 15:23 | セピラ | URL  [ 編集 ]

私は・・・ 

無料のリードメールの方だけ参加していたんだけど、メールが届いたんですよ・・・
こっちでも個人情報が残ってるんだと思いますよ。
破棄したと言っても、真実はわからないからね(^-^;
2005-10-25 07:49 | しーた | URL  [ 編集 ]

Re:しーたさん 

急にお小遣いサイトの更新がストップしたから心配してたけど元気そうでよかった。
私はお小遣いサイトの方の「今週の紹介サイト」が終ったらブログだけにしようかと思ってます。最近、私も何かと忙しくてね。
しーたさんにも来たという事はしーたさんもビタミンに参加してたの?怖いけど、まだ個人情報が残ってるって事だね。
2005-10-24 18:48 | ebe | URL  [ 編集 ]

ご無沙汰してます 

ebeさん、こんばんは~♪
私の所にも、資料も請求していないのに
メールが届きましたよ
それも、オープンの前日に・・・
かなり怪しく思ったので、即 ゴミ箱にポイしちゃいましたが(^-^;
ebeさんの記事を読んで何故 メールが届いたのか納得です
色々とあって、HPが放置状態になってますが
復活したら又連絡しますね♪
2005-10-24 18:17 | しーた | URL  [ 編集 ]

コメントありがとう 

>大家族ママ ruru♪さん
いいですよって褒められると嬉しいです。有難うございます。こうやって書いてる記事が私の考え過ぎで終ってくれればいいんですけどね。続かなくていつの間にか消えていくネットビジネスはたくさんありますから。

>古鳥さん
コメント、トラックバック有難うございます。ブログランキングで検索したら少しずつ怪しいのか?という事が広がりつつあるようです。
2005-10-23 15:11 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

 TBありがとうございます。
多くの人にこの記事を見てもらいたいですよね。
2005-10-23 12:58 | 古鳥 | URL  [ 編集 ]

うんうん。 

でも、安易に慌てて登録は良くないですね。
キチンと調べなくちゃね・・
勉強になります!!
ebeさんの記事はいいですよ!!
私なんて、最近は雑談専用でカテゴリーの危機?って感じよ^^;
2005-10-23 11:59 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-23 00:42 |  |   [ 編集 ]

コメントありがとう 

>ゆきさん
私もブログリストに登録させてもらいました。ありがとう。

>エミチンさん
うん、同じだったらまた繰り返されるような気もするんですが同一運営者という証拠が無いので登録した方、登録検討中の方、個人の判断に任せるしかないでしょう。

>seoalfさん
ここ最近になって怪しい所が増えてきたように思います。自分で気をつけないとね。

>大家族ママ ruru♪さん
何だか最近はお小遣いゲットできるサイトの紹介より、こういう怪しいサイトの事ばかり書いてるような気がします。(;^_^A

>widewingさん
お返しトラックバックありがとう。書かれてる記事が同じような事だったので慣れないトラックバックとやらをやってみました。(笑)
2005-10-22 23:12 | ebe | URL  [ 編集 ]

TBありがとうございます 

早速こちらもTBさせていただきました。
コレは流石に偶然で済ますには出来すぎていると思ったので記事にしました。
共通点が多すぎますよね。

ホント有料サイトって危ないところが多いですから注意しなくては。
2005-10-22 22:36 | widewing | URL  [ 編集 ]

凄いですね~ 

私は興味のないビジネスは全然見ないんで・・ebeさんは何でも詳しく検討されてるから尊敬シチャイマス!
そこまでキチンと調べなければいけないのも
当然なんでしょうけど、そこまで調べないとならないほど、怪しいビジネスが多くなったのも事実で残念ですよね・・
そういえば・・ビタミンは消えちゃいましたね・・
2005-10-22 20:10 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

 

こわ~

怪しい所ってたくさんありますね~(ノ∀`*)

秘密コメントに負けないでp(・∩・)qガンバレ!
2005-10-22 18:16 | seoalf | URL  [ 編集 ]

 

... Σ(゚ω゚)マジ???
同じ運営者ならヤバイんじゃないの??
ビタミンは無料は登録したけど(RM)いつのまにか連絡もなく消えたし。
有料の方は登録してないけど色々なブログで色々見たからさ^^;
それにしても相手も本当に同じなら調べればすぐにわかるような事するんだろうね。不思議・・・・・。
2005-10-22 16:09 | エミチン | URL  [ 編集 ]

こんにちは。 

ebeさん、リンクありがとう♪

私は、ブログリストに登録させてもらいますね。
記事を書かれたらわかるから (*^_^*)

本当に最近、ネットビジネスの広告が多いですね・・・
私は、有料サイトには登録しない事にしています・・・
応援☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
2005-10-22 13:31 | ゆき | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー