NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまで怪しいですよ

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

怪しいですよ

これは、あくまでも私の考え方なのですが・・・
昨日も書きましたが最近、リードメール広告で見るようになった おともだちネット★め○子ちゃん という5ティア制のアフィリエイトサイトの事です。アフィリエイトというわりに本部のサイトが無い、運営者の表示が無い、規約の記載が無い、そしてプライバシーポリシー(収集した個人情報の取り扱いについての表示)の記載が無い・・・ 確かに報酬はかなりの好条件です。でも、報酬ばかりに気をとられて個人情報をばらまいてると大変な事になるかも知れませんよ。数日前に騒ぎになった B-NET も同じですが怪しいサイトが増えてます。個人情報保護法なんてものがあっても自分の身を守るのは自分ですから。
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2005.09.30 (Fri)
 






コメントの投稿



非公開コメント

Re:kantaさん 

ようこそ、訪問とコメント有難うございます。Bにしてもめ○子ちゃんにしても、かなりの人が登録してるようです。まぁ、Bに関しては怪しいですよとメール広告にも出ましたからいいですけどね。め○子ちゃんに関しても何も無ければいいのですが、どうでしょう?何かわかったら記事にしますね。
2005-10-01 00:31 | ebe | URL  [ 編集 ]

Re:ruru♪さん 

ようこそ、訪問とコメント有難うございます。
小悪魔10歳、爆弾娘7歳ですかぁ・・・賑やかそうですね。賑やかなのは大好きです。
で、そうなんです。最近怪しいのが多くて嫌ですね。そしてアフィリ初心者が何も知らずに引っかかる。でも何事も自分の責任なんだし勉強ですね。
こちらこそ、是非宜しくお願いします。
2005-10-01 00:26 | ebe | URL  [ 編集 ]

Re:百万長者への道byあんちゃんさん 

相互リンクの承諾有難うございます。早速、こちらもリンクさせて頂きますね。今日は用事で1日外出してたんでメールの嵐です。

そうそう、トーネさん、yohさんと最近お知り合いになった方が多いんですね。

似顔絵は・・・どうでしょう?知り合いが私の写真を見て描いてくれたんですよ。
2005-10-01 00:21 | ebe | URL  [ 編集 ]

はじめまして。 

こんばんは。kantaと申します。
あんちゃんの所でコメントを見て来ました。トーネさんやruruさんとも仲良くさせて頂いてます。

実はBは登録してしまったんです(汗
かなり凹みました。でも今では規約など隅々まで読まなければいけないと勉強になったと思ってます。
「め●子ちゃん」は私も慎重派です。
確かに5ティアでオイシイかもしれないですが、内容を見たらなんとなく登録する気にならないんですよね・・・。
今、いろいろ情報収集していますが、どうですかねぇ。
それでは。
2005-09-30 18:22 | kanta | URL  [ 編集 ]

始めまして・・ 

大家族ママ ruru♪といいます。
あんちゃんの所のコメント見て来ました。
私はあまり・・アフィリエイトに力を入れてないので元々登録するつもりはなかったんですが・・最近はこういうのが多くて本当にイヤですね。私は本部記載のしっかりしたものしか怖くて登録できないです・・
確かにより慎重になるべきですね・・
トーネさんは登録してしまったんですね・・
何事もないといいですが・・
我が家にも小悪魔10歳、爆弾娘7歳がいます。名前の通りです・・^^
宜しくお願い致します~。
2005-09-30 15:15 | 大家族ママ ruru♪ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-30 13:50 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-30 13:44 |  |   [ 編集 ]

OK牧場♪ 

こんにちは。
秋晴れのお日様がここちいいですね。

相互リンクOK牧場です♪
といいますか、私勝手に相互リンクしてました(汗
こちらこそ良かったですよね?

改めましてよろしくです。

そうそう、トーネさんも来られてますね。
私は最近知り合ったのですが、とっても仲良くさせてもらってます。
彼の記事内容は大好きです。
「ハッとしたこと」が素直に書けるということが、素晴らしい才能だなと思ってます。

ではでは
「似顔絵似てるんですか?」
聞いちゃったよ(笑
2005-09-30 12:25 | 百万長者への道byあんちゃん | URL  [ 編集 ]

Re:トーネさん 

こんばんは、訪問とコメント有難うございます。お名前はあちらこちらで拝見してました。

め○子ちゃんは記事にも書いたように、おかしなところがあり過ぎて登録をしなかったんです。登録者は増えてるようですが、大変な事にならなければいいけど・・・。
2005-09-30 02:03 | ebe | URL  [ 編集 ]

 

そうそう、言い忘れましたが、私も6歳と5歳の娘のパパです。

 よろしくお願いします。
2005-09-30 01:38 | アフィリエイトでタバコ代プラス | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは、トーネと申します。
けんすたさんのところで「め○子ちゃん」も怪しいというコメントを見てきました。

 実は私は登録して紹介までしてしまってるんです。変なことがわかったら記事にします。そうしたら、B-NETのように、警告を出し合いましょうね。

 それでは、失礼しました。
2005-09-30 01:36 | アフィリエイトでタバコ代プラス | URL  [ 編集 ]


参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー