NINJA TOOLS
やりたい事を、やれるとこまで2005年11月

来てくれて、有難うございます

ポイントサイト、リードメール業界も不況の影響なのか
改悪の結果に閉鎖、最悪の場合ドロンするサイトも増えてきて
稼げるサイトが減ってきました。 (T_T)

いろんなサイトを見ていく中で、(¬o¬)何か怪しい・・・と感じたサイトには
気が済むまで突撃した事もありましたが換金と同時に少しずつ整理して
登録サイトを減らしています。

正直、このブログも閉鎖(削除)を考えましたが
少しずつですが、前に突撃したサイトを検索し辿り着く方も居るようなので
もう少し残してみようと思います。

また、気が向いたり、(¬o¬)怪しいと感じるサイトがあった時には
突撃するかもしれません・・・。

検索で辿り着いた方のお役に立てるような事が、このブログの記事に
書かれていれば幸いです。

ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)

 

当選発表 !!

まずは、還元企画に参加してくれた方々有難うございました。
そしてお待たせしました。当選者は・・・

≫ 続きを読む



ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2005.11.28 (Mon)
 

今日で締め切りです

いよいよ感謝還元企画も今日で締め切りです。そんなのやってたの?と言う方は↑(上のリンク)をご覧下さいね。
8月に開催した前回の企画 ebeの帰省土産をゲットしよう!! は、お土産希望コース、100円メルマネ希望コースを選択できる企画で誰でも参加OKだったので32名が参加してくれたのですが・・・


※ 11/27 追記

≫ 続きを読む



ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2005.11.26 (Sat)
 

2回目の当選 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

長い事放置気味だったこのサイト、宣伝を始めてダウンも出来たしキャンペーン当選も11/08に続いて2回目です。どんなサイトかと言うと・・・

≫ 続きを読む



ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2005.11.25 (Fri)
 

毎日入金の真相

最近、リードメールで「○げる@○○円」とか「○○が止まらない・・・」とかの広告をよく目にしませんか?ちなみにそれの宣伝ではありませんから。

≫ 続きを読む



ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2005.11.24 (Thu)
 

イベント開催します

しょぼい企画ですが、よ~く読んでから応募してくださいね。
※ 続きには、画像をたくさん使ったのでちょっと重いです。それと、参加申請してくれた方へのお返しコメントは各サイト様の方でさせて頂きます。

≫ 続きを読む



ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2005.11.20 (Sun)
 

朝からラッキー

朝からあるサイトを訪問してみると・・・

≫ 続きを読む



ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2005.11.09 (Wed)
 

嬉しいお知らせメール

最近このブログ、特に夜になると全部表示するまでに結構時間がかかるんです。ファイルチェックで確認してもBランクとそんなに悪くないんですが何故でしょう・・・?ブログリストが夜になるとなかなか開かない時があるからかなぁ?来てくれる方、<(_ _)> ゴメンナサイ。昨日もその事でいろいろ試しててメールチェックを後回しにしてたらすごい事になってたんで面倒になって半分以上はそのまま削除したんですが、ちょっと嬉しいお知らせメールが来てました。

≫ 続きを読む



ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)
2005.11.07 (Mon)
 

50の質問

1、まず、HNを教えてください。
ebe (えべ)  ごく稀に藤吉郎と名乗る事も・・・
2、HNの由来はなんですか?
両親いわく、私は幼稚園の頃に自分をえべと呼んでいたらしい
それを何となく横文字にしてみただけ
藤吉郎は旧姓の関係で中学の時の英語の先生にそう呼ばれてた
3、性別、血液型は?
たぶん女。血液型はA・B・O・ABのどれか
 (-_-;)/(+_+;)\(-_-;) バシバシッ !!
4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
年齢は差し支えあるので黙秘権
職業は何もしない(出来ない?)主婦(主婦って職業なの?)
5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
ここも何となく黙秘権
6、出身地、現在地は何処ですか?
出身地は京都、現在地は某所
両親いわく、引越しせずに今も京都に居たとしたら私は今頃舞妓さんになってたと・・・舞妓に変身した写真も持ってます。見たいという物好きな方が居たら公開する事もあるかも?
7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
お前が世界一、いや宇宙一好きだぁぁぁぁぁ !! ヾ(--;)ぉぃぉぃ 
冗談です。何だろう?
8、自分で自分の性格をどう思いますか?
頑固、あまのじゃくっていうか素直じゃない。熱し易く覚め易い。
9、他の人には何て言われますか?
お前、もっと素直になったら可愛いのに・・・
10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
好きになったら、その人がタイプ?あまり顔には拘らない。一目惚れより、気が付いたら好きになってたっていう事が多い。


ここからは好きなもの編です。

11、好きな食べ物は?
ケーキ、シュークリーム、チョコレート・・・甘いもの系
12、好きな飲み物は?
珈琲より紅茶
13、好きなアーティストは誰?
尾崎豊
14、好きな人っている?
はい、居ますよ。旦那と子供と・・・
後は内緒にしときます(突っ込まないように、門外不出)
15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
銀色夏生の本
16、好きな教科は?社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
文系・・・?
17、好きなテレビ番組は?
笑えるもの、泣けるもの。見ながら結構泣きます
18、好きなスポーツってありますか?見るのでもするのでも。
好きなスポーツって言うか彼がサッカーやってたので、その姿を見るのが好きだった 大きな声じゃ言えませんが、旦那の事じゃないです
19、好きな動物は?
猫よりは犬かなぁ?
20、その他に好きなものありますか?
海、とにかく海、どこ行きたい?と聞かれたら絶対にと答えます。


ここからは嫌いなもの編です。

21、嫌いな食べ物は?
見た目が気持ち悪いもの、ナマコとか・・・ 
あと牡蠣フライも勘弁、あの食感が苦手
22、嫌いな飲み物は?
う~ん・・・そうだ甘酒は飲みたくないです
23、嫌いなアーティストとかいますか?
さぁ?
24、じゃあ、嫌いな人は?または、嫌いな人のタイプでも。
小さい子供のそばでも平気でタバコ吸う人、道を歩きながら子供の目線にタバコ持って歩く人 大きな声じゃ言えませんが蹴りを入れたくなります
この前、食事に行った時にまだ1歳にもなってないだろう自分の子供が喜ぶからとタバコの煙を我が子めがけて吐き出してた親が居た時は呆れて言葉も出ませんでした
後、○○○○
25、嫌いな本は?
・・・?
26、嫌いな教科は?社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
大きな声じゃ言えませんが、さかあがりができない、跳び箱飛べないという理由で小学校の体育の時間が嫌いでした
27、嫌いなテレビ番組とかあります?
休日の朝っぱらからくだらない事を言い合いしてる番組
28、嫌いなスポーツとかは?

29、嫌いな動物は?

30、その他に嫌いなものはありますか?


ここからはパソコン、インターネット編です。

31、ネット歴は何年ですか?
5年目かな
32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
長女を妊娠し、9ヶ月で産休に入った時に家で退屈しないようにって
旦那が教えてくれたのがきっかけ
33、主な用途はなんですか?
ブログ、メール他
34、ネットで知り合った友達とかいますか?
はい、居ます
35、その人に実際に会ったことはありますか?
電話で話をした事がある方も会った事がある方もいっぱい居ます
36、会ったことのある人は感想なんかを。ない人は会ってみたいですか?
会うまでは緊張したけど、会ってみるとかなり前から友達だったような感じ
37、チャット派?メール派?
どっちも
38、ネットで買い物とかしたことありますか?
あります
39、オンラインゲームに興味ありますか?
あんまり・・・
40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
いまの所ありません


ラスト10問です。頑張ってくださいね。

41、携帯電話持ってますか?メール派? 電話派?
持ってます。どちらかと言えば電話派。メールは携帯よりPCの方がいいです。でも外出時は車の中に置きっ放しだったり、持ってても出ない事が多いので「携帯持ってても意味ないじゃん」と言われます (;^_^A
42、新聞をよく読みますか?
見てません。(;^_^A
43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
よくじゃないけど見ます
44、家族構成を教えてください。
旦那、私、娘2人(平成13年と平成15年生まれ)
45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
兄、とにかく昔から兄が欲しかった。だから年上に憧れる事が多かったかな・・・
46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
半々、スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんに会って聞いてみたい事はあります。会える事なんて無いでしょうけどね。
47、利き腕はどっちですか?

48、あなたの長所を教えてください。
長い所・・・髪の毛。冗談です。どこだろう?私が聞きたいです
49、では、短所は?
私自信全部
50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
いかがでしたか?
ネットで収入Super Guide人気ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです (*^▽^*)


2005.11.04 (Fri)
 
参加ランキング

クリックして 応援 宜しくお願いしま~す
  ゚☆..。・:*:・゚ ヽ(*^▽^*)ノ ゚・:*:・。..☆゚

おすすめサイト

お財布.com
  紹介者の獲得した金額と同額が
  もらえます。300円から換金。

げん玉
  300円から換金、3ティア制
  ここは稼げます。登録必須

GetMoney!
  紹介者の獲得ポイントの半分が
  もらえます。500円から換金。


マクロミルへ登録

興味のある方は、どうぞ
全記事表示 ・ ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ebe

来てくれて有難うございます。
好きな事、関心のある事に対しては、
時間を忘れてとことん熱中しちゃう
専業主婦です。 よろしくっ (*^▽^*)

「 やってみたら、こうなった 」をお気に入りに追加




免責事項
当ブログをご覧になって各サイト様をご利用頂いた場合に生じた不利益、損害などがあっても一切責任を
負いかねませんので各サイト様にご登録、又はご購入はご自身の判断と責任において行なって下さい。


当ブログの複製、ブログ内の全ての記事 ・ 写真等の無断転載を禁じます

Copyright © やりたい事を、やれるとこまで All rights reserved.
Designed by 無料動画視聴
★ ★ アクセスランキング







Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー